電話相談数秒単位・修理点検だけで料金発生?独占禁止法違反?カルテル?しかも説明不足とは16/09/20

    スポンサードリンク

    朝は余裕の目覚め

    朝風呂に入りますが水しか出ません。
    これからだんだん寒くなるのに問題ありです。

    外は台風の影響で強雨
    都合が良いかなと修理の手配をする事にします。

    まずは電話
    すぐ話が進むように品番と現在のエラー表示を控えてあります。
    (※実は品番控えていたのはリモコンの方で本体ではなかったっす笑)


    電話の向こうからナレーショーン

    なになに
    20秒ごとに10円かかるだと。
    修理依頼の電話だけで金取るのかよ?
    うわ!ビックリだわ。

    でも混んでいて全く繋がりません。
    何回かかけましたがダメ

    あっそうか。
    ネットからいきましょう。
    チャットでも応対してくれんだな。

    丁寧な応対です。
    結局、原因は分からずで直通電話してくれとのこと。

    今度はフリーダイヤル
    一回電源を落としてからもう一度入れてくれとの事

    そんなのは散々試したっての。
    しかしふと思ったのが電源落として少し放置してから再び付けたらどうなるのだろう。

    その旨を伝えるとあまり関係ないとのこと。
    そして、ドンドン訪問修理へ話を進めてきます。

    来るだけで3000円・・・さすがっす。

    そしてそれなりに時間が経ちます。
    住所氏名を伝えながら
    給湯器の電源入れて湯を出すと普通に出ます。


    おいおいおいおい!(-。-;


    言ってること違うじゃんか。
    これで来てたら時間拘束+3000円?

    うん、なんかおかしいよね。

    でこれ書きながら雨が弱まるのを待っています。


    そして小雨になり時間は13時
    出発です。


    16/09/20の稼働です


    スロ1台目
    ミリオンゴッド神々の凱旋
    0G(前日661G)の台


    836Gで宵越し天井
    投資は34k
    出玉735枚→店移動
    16/09/20/1




    スロ2台目
    北斗の拳 転生の章
    336G585G(前日183G)の台

    678G1116あべしで当たり
    投資は11k
    回収343枚→台移動



    スロ3台目
    獣王 王者の帰還
    211G(369G)の台


    605Gでボーナス
    投資は持ち玉+7k
    146枚回収→台移動


    スロ4台目
    バジリスク絆
    AT3回スルー151Gの台

    317G赤赤青→BT
    投資は持ち玉+3k
    365枚回収→店移動



    スロ5台目
    バジリスク絆
    AT3回スルー120Gの台

    352G青青赤→満月
    53G青青赤→三日月
    319G青青赤→半月
    508G青青赤→BT
    投資は31k

    朧背景スタート

    そして久々に見る
    対戦人数8対8
    16/09/20/2

    637枚回収
    16/09/20/3

    稼働終了


    本日収支▲50600円

    うん、全く出ません。
    今月もまだ2回しか2000枚超えていません。
    かなりの長期なスランプです。

    しかも今日ので今月はマイナスのはず
    厳しいですな。

    ただし収支的には完全に出玉のせいに出来るレベルです。
    耐えましょう

    スポンサードリンク



    プロフィール

    のりえもん

    Author:のりえもん
    無職生活者の日常をダラダラ書いています。

    Twitterも今更ながら力入れていこうかなと
    【のりえもんTwitter】
    良かったら

    カテゴリ

    スポンサードリンク

    免責事項

    当サイトに掲載された各種情報に関してその正確性において保証するものではありません。 これら情報を利用されたことによって万一損害が生じた場合でも一切責任を負いません。 各自責任と判断のもとご利用ください。

    お問い合わせ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お気楽無職生活入門