儲けたのか改装して不味くなったたこ焼き屋があります。改悪するぐらいなら伝統へと16/09/19

    スポンサードリンク

    以前にブログ名を変更の話をしてたでは無いですか?

    ついに答えが出ました。

    ブログ名を









    そのままいきます。

    う〜ん、良いのが浮かばないのですよね。
    無理して変える必要は無いのかなと思いました。

    動かざる事、案山子のごとしって言うでは無いですか(ウソ)

    改悪になるならそのままで
    結構気に入ってますしね。


    16/09/19の稼働です。

    スロ1台目
    アナザーゴッドハーデス
    649G(前日75G)の台

    744Gで当たり
    投資は4k
    60Gスタート

    出玉125枚

    ちょい出目的に引っ張られ
    出玉+1k追加で撤退店移動



    スロ2台目
    バジリスク絆
    AT0回スルー273Gの台


    291G赤赤赤→BT
    真・瞳術は2発
    19/09/19/2

    投資は1k
    746枚回収→店移動
    19/09/19/3


    スロ3台目
    バジリスク絆
    AT0回スルー173G
    実質383Gの台

    実質458G青青赤→満月ヤメ
    投資は3k→店移動



    スロ4台目
    北斗の拳 強敵
    586G(前日406G)の台

    1484Gで当たり
    投資は20k

    この前日G数ぐらいでリセットはほぼ無い店なのですが

    やられました(-。-;

    481枚回収→店移動



    スロ5台目
    バジリスク絆
    AT4回スルー245Gの台

    276G青青青→半月
    41G青青赤→BT

    604枚回収→台移動
    19/09/19/4


    スロ6台目
    デビルメイクライクロス
    714G(前日156G)の台

    840Gでデビルラッシュ
    天井?

    131枚回収→店移動


    スロ7台目
    天下布武3
    141G(ART後531G)の台

    161Gであっさり覚醒
    投資は1k
    真・天雅モードもあり
    19/09/19/5

    210枚回収


    稼働終了します。


    本日収支+10200円


    昨日の凱旋ペナと言い今日の強敵リセットと言い嫌な方向に回っていますな。

    これらは良く無い事であるのは確かですが冷静に考えると言うほどのダメージは受けてないわけです。

    凱旋は自分からすると別に問題無いラインから打ち始めたのと変わらないです。
    強敵も期待値のマイナスは何百円にもならないぐらいでしょ?

    オールリセットしているのが分かっているのに打つのはアウトだと思います。
    しかしランダムリセットの店なら攻めるべきかなと自分は思っています。

    凱旋も明らかに数回ワザとペナっているのが分かって居るのならもちろん止めるべきですよね。

    あくまで自分の稼働スタイルでの意見です。
    もちろんシビアに行くのならスルーで良いのではないでしょうか。


    うちの地元では絆4回スルーは無視されがちで長時間放置が多いです。
    年配者の方がなんか座る事は多いですがね。
    まあ皆が貯玉している訳では無いので現金投資でなら当たり前の行動なのですかね。

    しかしちょいと遣り方を変えるだけで現金で5スルー台以上の期待値ですよね。
    皆が知っていたり当たり前と考えられている事だけれども徹底してやっていない人が多数。
    だからひたすら継続する事で稼げる。
    それが期待値稼働だと思います。

    やっている事は簡単で基本は期待値プラスの台を打ち続けること。
    これだけ守っていれば最終的にはプラス収支に皆が近付いていきます。

    それに各自の工夫を加えていけば良いのでは無いでしょうかね。



    スポンサードリンク



    プロフィール

    のりえもん

    Author:のりえもん
    無職生活者の日常をダラダラ書いています。

    Twitterも今更ながら力入れていこうかなと
    【のりえもんTwitter】
    良かったら

    カテゴリ

    スポンサードリンク

    免責事項

    当サイトに掲載された各種情報に関してその正確性において保証するものではありません。 これら情報を利用されたことによって万一損害が生じた場合でも一切責任を負いません。 各自責任と判断のもとご利用ください。

    お問い合わせ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お気楽無職生活入門