電車に乗って遠征稼働旅打ちは出来るものなのかも?16/09/17/

    スポンサードリンク

    人類の祖先のルーツって新しい発見により定説がひっくり返ったりするでは無いですか。

    私が最近気になっている事があるのですよ。
    全世界にいる人類の祖先が全く同じだと仮定してですね。

    言葉を使い出した時期って気になりませんか?
    各地に散らばる前に言葉があったのかそれとももともと話せなかったものがそれぞれの地域で勝手に言葉を使うようになったのか?

    後者だとしたらなんか不思議ですよね。

    そうだとすると他の生物も言葉の代わりの伝達能力が発達するのも納得出来ます。
    蜂とかそうだと昔に習いました。
    餌の位置や敵を知らせる飛び方があるっていいますからね。
    一種の言葉を必要としない会話ですよね。

    おそらく最初からはしていなかったと思います。
    生き残る上で必要だったのですよね。

    気が遠くなるような年月をかけて出来上がったものだと思います。

    私はこれを考えていてふと思いました。
    【ゴキブリホイホイ】ってあるでは無いですかwwww

    これってゴキブリの長い歴史から見るとごくごく最近だけのものですよね。
    ここほんの何十年では無いですか?

    そしておそらく仕掛け的に捉えられて直ぐに息絶えるものでは無いはず。
    捕まえられたものが罠だと発する事ができたらればです。
    回避することを伝える何かがG一族間にも何千年・何万年先には出来ているかもです。

    最初の一匹を捕まえたらもう同じ仕掛け内では捕らえる事が出来ない日も来るかもです。
    そうするとなんか面白い反面繁殖能力的に怖いですな。


    あとは木星の衛星エウロパの件もめっちゃ気になりますよね。
    生物がいたとしてどんな形なのでしょうかね?

    物質的な事が根本的に変わらないのであれば基本的な身体の仕組みは一緒になるはずなのですがね。
    楽しみです。

    16/09/17の稼働です


    スロ1台目
    みどりのマキバオー
    237G(前日390G)の台

    311Gで当たり
    投資は4k


    大勝負チャンス告知タイプを選び
    15Gで終了www

    おそらく出玉30枚ぐらいだったような

    ちなみに上のタイプのボーナスを選ぶと
    最低保証10G+1/40の確率でG数継続

    パチのSTでなら嬉しいヒキでしたな。

    で、
    あまりもの混みように稼働を終了。


    映画も考えましたが土曜日、時間は昼過ぎ
    腹ごしらえといつもの寿司屋へ



    相変わらずのわさび大盛り
    やっぱり好かれているみたいです。

    ここの大将は自分に対しては
    『ありがとうございました』を
    帰りに絶対言いませんwww

    もう見事なほどの区別


    今日は下向いていたので気付かず言ってました。ラッキー

    でもね。
    嫌われているからマグロ頼んでも大トロみたいなの出てきます笑

    これも明らかな区別
    ランチ頼んでもそうですから。


    ツンデレかあ!!


    飯食った後に少し遠出をすることにします。
    電車で30分ぐらいですかね。

    ぶらぶらと街を歩き
    1件目のホール


    スロ2台目
    ルパン三世 消されたルパン
    112G(実質727G)の台


    そこそこの大きさの駅前なのに人もほとんどいない店

    早速それなりのに対面
    これなら現金でもいけるでしょ


    って事で打つことにします。



    途中、
    雷雲モードで終了後
    ボーナス・ART後989G

    そのまま天井でボーナス
    投資は7k


    これ台の表示で1010G超えていましたね。
    バグかとちょいビビりましたよ。




    そしてボーナス準備中にこれ
    16/09/17/1

    あれ?ボーナスではなくてARTに生入り
    どういうこと?

    エクストラボーナス2回と継続数回で
    16/09/17/4

    544枚回収→店移動


    獲得枚数写メが鮮明に椎名桔平似の男前(嘘)を捉えていたので控えますwww

    最近なんか草刈正雄に似てるって言われましたよ(-。-;
    全く嬉しく無いんだが・・・

    てか奥二重だしあんな濃い顔してないんだがなあ俺
    (>_<)

    スロ3台目
    バジリスク絆
    AT5回スルー29Gの台

    94G赤赤青→BT
    投資は3k


    484枚回収

    本当の稼働終了



    本日収支7200円


    何気に勝っちゃったっす。
    等価地域ならあちこちウロチョロして打つのもありなんですけどね。

    現金投資で貯玉無しだったので久々の余り玉でかなりの数お菓子ゲット

    いらね( ̄O ̄;)



    スポンサードリンク



    プロフィール

    のりえもん

    Author:のりえもん
    無職生活者の日常をダラダラ書いています。

    Twitterも今更ながら力入れていこうかなと
    【のりえもんTwitter】
    良かったら

    カテゴリ

    スポンサードリンク

    免責事項

    当サイトに掲載された各種情報に関してその正確性において保証するものではありません。 これら情報を利用されたことによって万一損害が生じた場合でも一切責任を負いません。 各自責任と判断のもとご利用ください。

    お問い合わせ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お気楽無職生活入門