馬刺しの美味しさは語る相手を選べ!財布から現金盗難事件③完結編

    スポンサードリンク

    さてさて

    すっかり諦めていた落とした財布から抜かれた現金

    まさかの場所から発見という前回までの話

    前回記事はこちら
    現金盗難事件の犯人を探せ①

    現金盗難事件の犯人を探せ②


    電話を受けた後、
    一緒にいたA氏と色々と犯人の推測で盛り上がります。

    みなさん犯人特定できましたか?

    出てきた場所・話の流れ的に疑った相手はほぼ同じだとは思うのですよ。
    日を改めてってのもアレですのでその後すぐ取りに行く事になりました。


    着いてから見つかった経緯を教えてもらいます。


    ①私が帰った後に犯人と推測されたお客のうちの1人がなぜか戻ってきた。

    ②犯行現場の側にあるウオータークーラーで水だけ飲ませてくれと言ってきた。

    ③帰りしなにそのウオータークーラーの脇にあるゴミ箱に現金が入っているけどと報告してきた。










    ④彼は財布落ちてるよって声掛けた人物。


    出来すぎた話ですな。
    さすがに物語をここまで作り込めるかなって感じの答えです。

    財布を見つけた彼が犯人なら帰ってからカメラが付いていたか気になって確認しに来たかもです。
    そうでなければ・・・な話ですな。


    実際の犯人は誰か分からない事件。
    まあ、お金は戻ってきたので良いかとそれ以上の追求はなし。


    無くなったと諦めていたのでA氏と豪勢な食事をする事にしました。
    と言っても九州全般の料理を扱っている店なのですがね。

    サバにかなり力を入れている所でしたね。
    馬刺しも美味しかったです。


    そう言えば昔に接待で馬刺しを初めて食べて美味しかったんですよね。
    それを当時の彼女に話したら
    2週間ほど口聞いて貰えなかったです。

    賭け事が好きではなく馬が好きすぎて競馬場に通うような子でしたwwww

    スポンサードリンク



    プロフィール

    のりえもん

    Author:のりえもん
    無職生活者の日常をダラダラ書いています。

    Twitterも今更ながら力入れていこうかなと
    【のりえもんTwitter】
    良かったら

    カテゴリ

    スポンサードリンク

    免責事項

    当サイトに掲載された各種情報に関してその正確性において保証するものではありません。 これら情報を利用されたことによって万一損害が生じた場合でも一切責任を負いません。 各自責任と判断のもとご利用ください。

    お問い合わせ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お気楽無職生活入門