反省だらけの稼働不得意分野を克服するのか得意分野のみでいくのかの葛藤16年8月度収支まとめ

    スポンサードリンク

    いつものように収支結果からどうぞ


    収支計算
    8月収支結果
    8月日数
    31日
    16年08月度総収支
    +51,900円
    1日当たり収支
    +1,674円




    16年度08月末時点現総収支
    16年度経過日数
    244/366日
    16年度総収支
    +3,301,900円
    1日当たり収支
    +13,532円
    1月当たり収支
    +412,737円
    16年度予想年収+4,952,850円



    酷すぎるwww

    日当1600円しか稼いで無いではないですか。
    そういえば去年にも月収支が1600円の時がありましたよね。


    月自体での数字は別に問題は無いのですが年間通しての数字がかなり下がってしまいました。
    朝をほとんど稼働していないのと下手な設定狙いで無駄な動きが多すぎましたね。

    出玉が少なかったという理由もありますが全てがそれのせいでは無いです。
    言い訳でしか無いわけです。
    かなりの反省を要します。


    そんなこんなでもプラスを保てたのが唯一の救い。
    9月はもう少し理由ありきの稼働でいきたいと思います。

    年間予想収支も前半は頑張ったのに去年と変わらない数字になってきていますしね。
    さすがに不甲斐ない結果でした。


    年末までには形付けていたいと思います。

    スポンサードリンク



    プロフィール

    のりえもん

    Author:のりえもん
    無職生活者の日常をダラダラ書いています。

    Twitterも今更ながら力入れていこうかなと
    【のりえもんTwitter】
    良かったら

    カテゴリ

    スポンサードリンク

    免責事項

    当サイトに掲載された各種情報に関してその正確性において保証するものではありません。 これら情報を利用されたことによって万一損害が生じた場合でも一切責任を負いません。 各自責任と判断のもとご利用ください。

    お問い合わせ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お気楽無職生活入門