ハイエナ時不意打ち高設定確定演出ツモによる稼働方法変更及び据え置き対策16/09/10

    スポンサードリンク

    つい最近食べられるようになったものがあります。











    寿司屋の生姜ですwwww

    食わず嫌いってより何回か挑戦したのですがあまり美味しく感じなかったのですよね。

    いつも行く寿司屋の大将の大量ワサビ攻撃に対するささやかな反撃です笑
    無料の生姜を食いまくって赤字にしてやるんだこの野郎作戦。






    まだ5口ほどしか食べられませんが・・・ほほほほほ

    でもね。
    この寿司屋安いんだけど本当に美味しいんですよ。

    寿司は昔の仕事柄それなりの所は結構な数を知っています。
    金額からの比較で考えるとかなりな上位だと思いますね。



    16/09/10の稼働です


    スロ1台目
    バジリスク絆
    AT0回スルー291Gの台


    367G青青赤→三日月
    投資は3k→台移動


    スロ2台目
    ルパン三世消されたルパン
    データ機上173G









    実質863Gの台www

    マジでこの機種ヤバい落ち方していますよね。

    305Gでルパンボーナス
    投資は持ち玉+4k
    79枚回収→店移動



    スロ3台目
    獣王 王者の帰還
    359G(前日ART後167G)の台




    無いとは思いますが
    リセットでお願いします。

    627Gでボーナス
    投資は9k

    サバチャン突入でビーストチャンスにも
    16/09/10/1

    452枚回収→店移動



    スロ4台目
    沖ドキ
    天国一回スルー678Gの台
    684GでREG

    投資は1k
    出玉89枚→台移動



    スロ5台目
    北斗の拳 強敵
    952G(前日281G)の台

    1225Gで
    伝承の刻MAXからアミバに勝利
    16/09/10/2

    北斗柄揃いレインボーオーラ
    16/09/10/3

    投資は持ち玉+5k

    北斗乱舞でこんなのから
    16/09/10/4

    500乗せとかありで


    計1820枚乗せ
    16/09/10/5


    やったりましたか?


    リュウガに勝利で300枚上乗せから
    スペシャルエピソードでも300枚乗せ
    16/09/10/6


    そして途中にこいつも
    16/09/10/7

    久々の高設定確定演出
    ツモってましたがすでに18時前
    てか朝からストレート1200ハマりしてますが
    ( ̄O ̄;)

    念のためここ三日間の出玉グラフで
    他の台と比べたりで癖とか見てみましたが特別は無く

    強いて可能性があるなら前日不発の据え置き
    前々日のそこそこ回されての凹み台からの上げ?って感じですかね


    そしてそして
    トキストックからのスペシャルエンディング
    16/09/10/8


    この台
    トキとレイが並走してくれる率ハンパ無いのですがwww

    4617枚回収
    16/09/10/9

    明日の為にも止めて据え置き狙おうかと思いましたがまだ19時

    もう少し回しましょう。


    93Gで当たり
    121枚回収


    50Gまで回したところで19時半
    天井不発・取りきれずも考えヤメることに

    明日、朝一狙い台が無ければ
    据え置きで追いかけましょう



    本日収支+70600円
    貯玉崩しましたので▲600枚してあります。




    最後、強敵で確定演出が出た店

    いつも話している新装のところです。
    しかも土曜日の通常営業

    ここまじで使っていますね。
    そして1店だけちょい他より場所が離れています。

    なので他の使用3店舗より客の入りが悪いという素晴らしい店
    プロっぽいのも本当に居ないです。
    大事にしなくてはですね。

    スポンサードリンク



    プロフィール

    のりえもん

    Author:のりえもん
    無職生活者の日常をダラダラ書いています。

    Twitterも今更ながら力入れていこうかなと
    【のりえもんTwitter】
    良かったら

    カテゴリ

    スポンサードリンク

    免責事項

    当サイトに掲載された各種情報に関してその正確性において保証するものではありません。 これら情報を利用されたことによって万一損害が生じた場合でも一切責任を負いません。 各自責任と判断のもとご利用ください。

    お問い合わせ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お気楽無職生活入門