勝ち逃げ!ツモは出来ずも新装設定狙いギリギリの連勝16/09/07

    スポンサードリンク

    思うように収支が上がらないので映画にも行けず
    しかもこういう時に限って中途半端に台が拾えます。

    全く拾えなければ早目に切り上げて観に行くのも有りだと思うのですがね。


    さて今日はどうしようか悩みます。

    朝から狙うにはイマイチ台ばかり
    新装2日目、昨日の不発機種を狙うのもありかなと思います。

    しかしながらバラエティへの新装台は
    3日間微妙だった場合もありだったので根拠としてはあまりなし。

    少し行くのを遅らせて今日の状況が少しでも絞れる状態で決める作戦を決行


    ホールに付いて新台が1台空きだったので先ずは確保します

    その後、
    一周してこの台から行く事に決めました。


    16/09/07の稼働です。



    スロ1台目
    ミリオンゴッド神々の凱旋
    270G(前日518G)の台

    これ消化している間に更に狙い台を絞れるでしょう!


    427Gで当たり
    投資は7k
    298枚回収→台移動



    スロ2台目
    デッドオアアライブ
    総回転数79G
    本日当たり0の台

    ある程度、ハズレ台と判断出来るものも出だしてきています。
    ほとんど回されていないこいつでいきましょう。


    457Gで霧幻ラッシュ
    投資は持ち玉+2k
    出玉148枚

    50Gでデッドオアアライブ中に
    BIGボーナスでそのままART
    16/09/07/1

    396枚回収

    真・かすみの章からα-BURST
    16/09/07/2
    ひょっとしてこれ事故った?

    1459枚回収
    16/09/07/3



    482Gでボーナス
    16/09/07/4


    52GでART
    223枚回収

    266でART
    TAGバトル発生だけども負け
    16/09/07/5

    206枚回収


    135Gでヤメ


    本日収支+12200円


    上2つではまず無かったとは思います。
    ふと思ったのが新装3日間はどんな感じで設定使って居るのかなって事です。

    例えば、何らかの形で4以上は使ってくれるのなら考え方次第では設定狙いでもいけるのかなとか思いました。
    今まであまり深くは考えてはいなかった事なのです。

    例えば新装後は高設定を最低限3日間は投入してくる前提であれば月2回入れ替えで計6日になりますよね。
    しかしこれにパチも絡めたら何日間かはエナ以外でもいけるのかな。

    他の使用3店舗は新装初日でも毎回ダメダメ
    正直、特定日として客側が勝手に行列作る日も使える状況ではなくって感じが実情。
    電車で移動できる範囲の店舗にそれなりのところはあるのですが朝の並びが早すぎてこれもピンではキツイです。

    エナがやっぱり当分主体にはなるのでしょうかね。

    配分考えながら徐々に移行できたらと思います。

    スポンサードリンク



    プロフィール

    のりえもん

    Author:のりえもん
    無職生活者の日常をダラダラ書いています。

    Twitterも今更ながら力入れていこうかなと
    【のりえもんTwitter】
    良かったら

    カテゴリ

    スポンサードリンク

    免責事項

    当サイトに掲載された各種情報に関してその正確性において保証するものではありません。 これら情報を利用されたことによって万一損害が生じた場合でも一切責任を負いません。 各自責任と判断のもとご利用ください。

    お問い合わせ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お気楽無職生活入門