ブログを運営する事で初めて見つけた色々な楽しみ方。ポケモン育ててるみたいな感じ?

    スポンサードリンク

    ちょいと風邪気味です。
    熱とかは無いと思うのですが鼻水が止まりません。

    出来れば早目に切り上げたいと思います。


    最近感じる事












    ブログは楽しい


    理由は秘密だけどねψ(`∇´)ψ


    多分みなが思っている理由ではないですよwwww
    実はすごい事に気付いたのですよね。


    うん、すげぇ楽しい(≧∇≦)




    16/09/05の稼働です。


    スロ1台目
    モンスターハンター月下雷鳴
    254G(前日358G)の台

    626Gで投資は14k


    初回ギギネブラから部位破壊の上勝利
    しかし剥ぎ取りチャンス一回はスルー
    216枚回収→店移動


    スロ2台目
    みどりのマキバオー
    461Gの台

    564Gで当たり
    投資は5k

    勝負完全告知でマスタングラッシュ
    185枚回収

    メーターがあと二つでMAXなので追いかけることに

    44Gで当たらずヤメ→台移動



    スロ3台目
    バジリスク絆
    前日AT1回スルー
    本日AT2回スルー123Gの台


    225G青青赤→半月
    33G赤赤青→BT

    投資は持ち玉+1k
    132枚回収

    ヤメ

    本日収支▲12300円


    全く出る気がしないですな。
    なんでこんなに余裕があるのか自分でも不思議www

    おそらくまだ当分は食っていけるだろうって安心感なのでしょう。
    マジで天井関係は年末までとかの話なら1万2万の大きさが半端ないですから

    波が来るまで待つとしましょう。


    えっとですね。
    最近のコメ欄の件での事です。
    いくつかメール等で質問・意見があったので見えるように返答させていただきます。
    メール・コメントありがとうございます。
    匿名でいきますね。


    Q1:あのコメント嫌じゃ無いですか?
    A1:大丈夫ですよ。

    Q2:もうコメント承認制に戻しても良いのでは?
    A2:好きなようにさせてあげようと思っています。

    Q3:リア友なのですか?
    A4:絶対に無いですwwww

    Q4:相手にしない方が良いと思います。
    A5:基本はコメント欄ではスルーと思っていますが受け売りガセ情報の訂正と禁止としている事だけはキチンと伝える気でいます。
    常識の欠如と稼働がかなり下手だってのがよく分かりましたのでこれは特に気をつけたいですね。

    Q5:あの人が何を言いたいのか分からないのですが?
    A5:『言いたい事はよく分かりませんが言いたい事があるのはよく分かる』とツレが言ってました笑

    Q6:参戦して良いですか?
    A7:wwwww
    間違えた発言している事に対して訂正を込めてというのであれば全然問題なしです。
    単なる煽りだけならダメという事でお願いします。


    自分は煽ってますが笑


    全体的にアクセス禁止か再びコメント承認制をって意見が意外と多数です。
    なのでここで宣言します。

    私は決めました。









    そのままいきます
    ψ(`∇´)ψケケケ

    正直なところ彼が書き込んでから他からのコメント数めっちゃ減ってたんですけどねwww
    ほんと笑えるほど露骨に(≧∇≦)

    それも荒れる前ね。
    異様に癖のあるコメントだけしてた時ね。
    彼のよく言う長文コメでwwww

    みな気付いてたと思います。
    まあ楽しいのでブログ内でしばらく飼っておきましょう。

    何気にファンも多いみたいですし。
    めっちゃ笑える♪

    と今日も煽ってみた!!

    答えはコメント欄に・・・





    coming soon!!



    スポンサードリンク



    プロフィール

    のりえもん

    Author:のりえもん
    無職生活者の日常をダラダラ書いています。

    Twitterも今更ながら力入れていこうかなと
    【のりえもんTwitter】
    良かったら

    カテゴリ

    スポンサードリンク

    免責事項

    当サイトに掲載された各種情報に関してその正確性において保証するものではありません。 これら情報を利用されたことによって万一損害が生じた場合でも一切責任を負いません。 各自責任と判断のもとご利用ください。

    お問い合わせ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お気楽無職生活入門