解析には詳しく無いブロガーが居ても良いでは無いか。勝ってるん16/09/02/

    スポンサードリンク

    改めて感心させられている事があります。

    他のブログって解析系より稼働記事や無駄話の多いものが好きでよく読ませていただきます。
    最近はツイッターを少しずつ触るようになっているのですね。
    なのでフォローさせて頂いているブロガーさんが何人か居ているのですよ。

    そうすると仲のいいブロガーさん同士のやりとりって全て見れる訳なのですね。


    リツイートしあっている内容


    ん?




    めっちゃ詳しいし(-。-;

    解析系のブロガーが知識あるのは分かるのですよ。
    記事に書いていたら自然覚えますしね。

    そうじゃ無いですからねえ。

    人気ブロガーはすげえって思いました。
    そら色々質問とかされる事も多いでしょうしね。


    まあでも、ここは自分のマイペースでと思っています。
    わからない事は分からないとハッキリ答えるようにします。
    まあその前に解析にはあまり詳しく無いってずっと宣言してますけどね。

    ポイントだけおさえたら少なくても負ける事は無いです。
    知っているに越した事は無いですけどね。



    16/09/02の稼働です。


    スロ1台目
    ミリオンゴッド神々の凱旋
    157G(前日589G)の台

    211Gで当たり
    投資は3k
    出玉279枚→店移動


    スロ2台目
    バジリスク絆
    前日AT3回スルー
    本日AT1回スルー67G

    121G赤赤青→三日月
    502G青青赤→三日月
    252G赤赤青→BT


    投資は23k
    出玉611枚
    16/09/02/1

    終了後ステージが甲賀弾正屋敷なので続行

    154G赤赤青→BT

    投資は持ち玉内
    278枚回収→台移動


    スロ3台目
    ルパン三世 消されたルパン
    602Gの台


    途中ネオンステージはスルー

    持ち玉内ギリギリで天井到達
    出玉98枚→店移動



    スロ4台目
    バジリスク絆
    AT3回スルー257G

    504G青青赤
    駿府城から118G赤赤青

    投資は12k
    出玉242枚


    稼働終了します。



    本日収支▲24800円


    驚くほど拾えないですねえ

    ん?
    朝起きてないだけ?

    マジでこれ問題ですよね。

    スポンサードリンク



    プロフィール

    のりえもん

    Author:のりえもん
    無職生活者の日常をダラダラ書いています。

    Twitterも今更ながら力入れていこうかなと
    【のりえもんTwitter】
    良かったら

    カテゴリ

    スポンサードリンク

    免責事項

    当サイトに掲載された各種情報に関してその正確性において保証するものではありません。 これら情報を利用されたことによって万一損害が生じた場合でも一切責任を負いません。 各自責任と判断のもとご利用ください。

    お問い合わせ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お気楽無職生活入門