ブログ始まって以来のマイナス月収支?こういうデータが青田刈りでは欲しいし知りたいはず16年09月度収支まとめ

    スポンサードリンク

    それなりにまとめ記事らしくなったかもな今回の記事

    てか長くなりすぎたかな?
    二部に分けても良かったかもwwww

    まず9月の日毎収支一覧と8.9月・年間収支表です。


    収支(円)備考
    + 4700消されたルパンでフリーズ
    ▲24800エナ4台
    + 4800設定狙い・エナ
    ▲16200エナ10台も不発
    ▲12300エナ3台のみ風邪でダウン
    +1200設定狙いとエナ3台
    +12200設定狙い勝ち逃げ
    ▲7000新装3日目設定狙い
    ▲33300玉稼働・エナ5台
    10+70600強敵高設定確定換金差▲600枚
    11▲29600設定狙い失敗
    12+15000設定狙い
    13+4200データ機見間違い有
    14+34800月間収支プラ転
    15+21300エナのみ7台
    16 +4100前日凹み台狙い
    17+7200遠征稼働
    18▲30000凱旋ペナ台の洗礼
    19+10200強敵予想外リセット
    20▲50600撃沈で月収支マイナスへ
    21+6900エナ3台
    22▲22100エナのみ
    23+8300エナのみ
    24▲20600エナ不発
    25▲34900連日の不発
    26▲39700またまた不発と換金差▲600枚
    27+59100久々の凱旋天井ループ
    28+25200エナとジャグラー1k勝負
    29+1400台数こなすも辛勝
    30+31500ふふふふふな最終日
    合計+2500



    収支計算
    8月収支結果
    8月日数
    31日
    16年08月度総収支
    +51,900円
    1日当たり収支
    +1674円


    9月収支結果
    9月日数
    30日
    16年09月度総収支
    +2500円
    1日当たり収支
    +83円


    16年度09月末時点現総収支
    16年度経過日数
    274/366日
    16年度総収支
    +3,304,400円
    1日当たり収支
    +12,059円
    1月当たり収支
    +367,155円
    16年度予想年収+4,413,906円





    2ヶ月連続で不甲斐ない数字を出してしまったのですが原因は一応探しておきましょう。

    まず出玉があった稼働台数(ゾーンでスカったのは除く)とその総出玉数です。

    8月
    稼働台数44台
    総出玉数20764枚
    平均出玉数471.9枚/1台

    9月
    稼働台数135台
    総出玉数68781枚
    平均出玉数509.4枚/1台


    8・9月集計
    稼働台数179台
    総出玉数89545枚
    平均出玉数500.2枚/1台


    まあ見ての通りですかな。
    ゾーン狙いでスカったのとかは台数に入れていませんので数字はかなり辛めにしてあります。
    厳密に計算すると実際はもっと平均出玉は少なくなります。
    あくまで出玉があったものだけでの数字にして見ました。


    稼働台数が2ヶ月でいつもの一月分以下。
    下手な設定狙いの影響がまともに出た結果だと思います。
    平均出玉も凱旋・絆メインの稼働なら少ないのは分かってもらえるはず。



    この出玉でもプラス収支で終了だったって事に驚きませんか?
    もちろんマイナスの可能性も十分ありましたけどね。

    そして不調というより完全な稼働量不足です。
    下振れの範囲と考えれば十分納得できる範囲だったのでは無いでしょうかね。
    自分自身では許容範囲内です。

    2ヶ月間この収支でも年間トータルで見ると全く問題無し

    出玉という自分ではどうしようもないところの影響をまともに受けています。
    あと自分が出来ることは年末まで少し稼働を増やして下がった月収支単価の底上げです。


    今月から新台も出揃って来ますが何とかなりそな機種構成。
    転生・絆みたいな独自の狙い目を作れるのが出て欲しいのですが如何に。

    10月は頑張りたいと思います。
    ではでは

    スポンサードリンク



    プロフィール

    のりえもん

    Author:のりえもん
    無職生活者の日常をダラダラ書いています。

    Twitterも今更ながら力入れていこうかなと
    【のりえもんTwitter】
    良かったら

    カテゴリ

    スポンサードリンク

    免責事項

    当サイトに掲載された各種情報に関してその正確性において保証するものではありません。 これら情報を利用されたことによって万一損害が生じた場合でも一切責任を負いません。 各自責任と判断のもとご利用ください。

    お問い合わせ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お気楽無職生活入門