有線からJ-POPではなく歌謡曲カラオケ?せめてハミングぐらいで勤務態度は大事だと思います。16/08/01

    スポンサードリンク


    さてさて9月に入った訳ですが
    今月はシビアな立ち回りでいきたいと思っています。

    さすがに生活費も稼げないのは問題ありですからね。


    日に期待値10kほどは最低ノルマと思っています。



    16/09/01の稼働です


    特別狙い台も無いのでのんびり出動
    しかし全く打てる状況ではありません。

    結構回ってやっとやっとて感じで無理くり確保

    スロ1台目
    バジリスク絆
    前日AT0回スルー180G
    本日126Gの台

    226G青青赤→三日月ヤメ
    投資は4k→店移動


    あまりの拾えなさにノーマルタイプに行こうとしますが理性で我慢
    今月はガッチリ勝ちにいきます。

    パチもイベやっているわりにはイマイチ打てる釘ではなし。
    既にやる気も無くなっています。

    どうしましょ。



    とりま昼を食べることにします。

    とある店に入ったのですが有線が心地良く流れています。
    J-POPでは無くて歌謡曲ですかね。

    懐かしい曲が流れています。


    同じ様に











    オヤジの歌声が♩

    かなりの音量・・・声量?

    気になる声の主は









    ホール従業員wwwwww


    マジかよ!?

    なんと無くで鼻歌ってのは気持ちもわかりますがマジで歌っています笑


    熱唱してます。


    あかんやつやん(-。-;
    しかも経営者じゃなく本当の1従業員

    こういうのって気になるのが
    自分は衛生面の方なのですよね。

    常識の観点がズレているはずなので怖いです。
    当たり前の事が出来てないかもと。



    さてさて稼働に戻ります。


    スロ2台目
    沖ドキ
    515G(前日405G)の台

    600Gでヤメ

    ペナの可能性有りなので念のため
    宵越し1005Gまで回しました


    リセット確定の場合だけは600Gでも辞めるのが正解だと思います。

    何故ならリセット時のみ通常の天国・引き戻し抜けとは
    A:Bの滞在比率が全く違うためです。

    この場合は期待値あやしいのじゃないですかね。
    簡単な計算だけしてヤメと判断

    投資5k→店移動



    スロ3台目
    北斗の拳 強敵
    712G(前日771G)の台

    782Gで当たり
    投資は2k
    出玉122枚→店移動


    スロ4台目
    コードギアス2
    489G(114G)の台

    滑りチャンス目から
    496GでREG
    投資は1k
    出玉54枚→店移動



    スロ5台目
    北斗の拳 強敵
    1034Gの台

    1072Gにこいつから当たり
    16/09/01/1

    投資は1k
    143枚回収→台移動


    スロ6台目
    AKB48 バラの儀式
    573Gの台

    964Gでじゃんけんボーナス
    投資は14k→店移動


    スロ7台目
    ルパン三世 消されたルパン
    266G(ボーナス・ART後610G)の台

    423Gで当たり
    投資は4k

    ん、これレジェンドゲートってやつ?
    16/09/01/2

    という事はフリーズしていたの?
    全く気付いてなかったのですがねえ。



    アタックビジョンRUSHから
    16/09/01/5

    100万Tゲットもありエクストラボーナス
    16/09/01/6


    出玉1107枚
    16/09/01/7

    稼働終了します


    本日収支+4700円


    まあまあまあ
    こんなもんでしょ

    今月から月・年間収支を月まとめ記事で発表する事にします。

    毎回まとめ記事の意味がなかった様に感じていましたのでね。


    これで稼働が無い日でも日記を書くことが出来るわけですな。
    でめたしでめたし。



    スポンサードリンク



    プロフィール

    のりえもん

    Author:のりえもん
    無職生活者の日常をダラダラ書いています。

    Twitterも今更ながら力入れていこうかなと
    【のりえもんTwitter】
    良かったら

    カテゴリ

    スポンサードリンク

    免責事項

    当サイトに掲載された各種情報に関してその正確性において保証するものではありません。 これら情報を利用されたことによって万一損害が生じた場合でも一切責任を負いません。 各自責任と判断のもとご利用ください。

    お問い合わせ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お気楽無職生活入門