焼肉店オーナー兼店長で兼業。経営の為ハコ探して実現?経営ノウハウの習得方法16/08/29/

    スポンサードリンク

    ずっと通っている焼肉屋があります。
    味はまあ普通です。
    雰囲気が好きでついつい行ってしまうのですよね。

    ほぼカウンターだけでテーブル席が4人掛け1つだけの店です。
    立地的なものもあるのでしょうがかなり流行っています。

    ここの店長なのですがね。
    かなり高齢の方です。
    自分に店をやらないかって言うのですよ。
    もう行く度にその話になります。

    その店をでは無いです。
    ハコを別で見つけてきてとの事。
    ノウハウは3ヶ月あったらほぼ全て教えられるからやってみないかと。

    正直悩んでいる自分もいます。
    しかし無理だろうなって言うのも正直な意見。
    店長さんも歳なので自分が元気なうちにじゃなかったら知らんでと行く度に急かされます。

    カウンターだけの店なら初期費用もしれています。
    やれない事も無いのですが客商売そんなに甘くは無いはず。
    うん、少し考えただけでも無理だわ!!

    でも悩んでますwwww


    16/08/29の稼働です

    スロ1台目
    ミリオンゴッド神々の凱旋
    0G(前日642G)の台

    466Gで当たり
    投資は20k
    出玉266枚

    終了後5Gでパルテノン神殿へ移行
    すぐに中段黄色7引いて17Gで当たり

    トータル出玉486枚→店移動



    スロ2台目
    ミリオンゴッド神々の凱旋
    0G(前日654G)の台

    841Gで宵越し天井
    投資は32k
    単発出玉296枚→店移動
    キビシイ〜!


    スロ3台目
    バジリスク絆AT
    前日AT1回スルー
    本日AT3回スルー40Gの台

    143G赤赤赤→BT
    投資は4k
    959枚回収→台移動
    16/08/29/1


    スロ4台目
    バジリスク絆
    AT4回スルー80Gの台

    130G赤赤青→半月
    129G赤赤青
    100人撃破せよ!からBT
    投資は持ち玉内

    665枚回収→台移動
    16/08/29/2


    スロ5台目
    バジリスク絆
    前日AT2回スルー
    本日AT3回スルー35Gの台

    次回『花火柄駿府城』から
    79G青青赤→BT
    380枚回収→台移動



    スロ6台目
    化物語
    559Gの台

    635Gで当たり
    投資は持ち玉内


    夢の時間ヲ終わラセルなでの引き戻しもあり
    695枚回収→台移動
    16/08/29/3



    スロ7台目
    リング(呪いの7日間)
    561Gの台

    906Gで当たり
    投資は持ち玉内
    150枚回収

    8G引き戻しで
    今度は呪縛RUSH絡みます
    282枚回収→台移動


    スロ8台目
    戦国乙女
    深淵に輝く気高き将星
    546Gの台

    989Gで乙女ボーナス
    投資は持ち玉内
    2連で出玉148枚

    オウガイ無双モード突入
    16/08/29/4

    42Gで無事引き戻しで真乙女ボーナス

    トータル344枚回収→台移動



    スロ8台目
    北斗の拳 強敵
    951Gの台

    1595Gで天井
    投資は持ち玉内

    終了まで中段チェリー0回
    無理ゲーじゃろ!
    225枚回収


    またダメダメで本日の稼働終了します


    収支計算
    16年度経過日数
    242/366日
    本日収支
    ▲14,200円
    16年度総収支
    +3,370,100円
    1日当たり収支
    +13,926円
    1月当たり収支
    +421,262円
    16年度予想年収+5,096,928円


    ガックシですな。
    2000枚以上の出玉がかれこれ3週間ほど無いのではないですかね
    稼働方法を色々試していたとはいえ酷すぎです。
    仕方が無いと割り切りましょう。

    9月は収支上げることを第一目標の稼働でいきたいと思います。


    焼肉屋の話の続きなのです。
    聞く話によると肉の仕入れ方が面白いのですよね。

    素人考えだと
    ロースを何キロでてっちゃんは何キロって
    個別で欲しい量で頼むのかなって思うじゃ無いですか?

    違うらしいのですよ。
    アレは牛半頭って買い方するらしいです。
    上半身だけとか一頭丸ごと買いとかって取引らしいのです。

    さらに話すと各都道府県別で毎日捌かれた牛の頭数が新聞で分かるらしいです。
    今日は何頭解体しましたって専門の新聞ではなくて普通紙に載っているんですって。

    そうするとおかしな事にも気付くらしいです。
    その数をみると意外と少ないんですよ。
    そして肉の内でもある部位ってほとんど取れないらしいのですね。


    でも別に珍しいと言われている部分ではなく普通の焼肉屋でも扱う結構メジャーな名前のものです。
    これって解体される頭数からすると1日に2・3店でも足りなくなる量なんですってよ。

    そこで問題があります。
    こんな看板見たこと無いですかねえ。







    【和牛専門店・当店は和牛のみしか扱っておりません】

    これを謳っているのって各都道府県ごとに何軒ありますかねwwww
    絶対、無理らしいです。

    それだけの店に供給するには足りる訳が無いらしいです。

    なのである部位に関してだけはほとんどの店が輸入の可能性が高いらしいです。
    ちょとした話のネタにでもしてくださいな。


    面白かったって方は上のランキング参加バナーを
    イマイチって方は下のでお願いします。
    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




    スポンサードリンク



    プロフィール

    のりえもん

    Author:のりえもん
    無職生活者の日常をダラダラ書いています。

    Twitterも今更ながら力入れていこうかなと
    【のりえもんTwitter】
    良かったら

    カテゴリ

    スポンサードリンク

    免責事項

    当サイトに掲載された各種情報に関してその正確性において保証するものではありません。 これら情報を利用されたことによって万一損害が生じた場合でも一切責任を負いません。 各自責任と判断のもとご利用ください。

    お問い合わせ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お気楽無職生活入門