ルパン三世ってカリオストロの城宮崎駿映画初監督作品で版権無理?タイプライター予告サーチライトは標準装備16/08/28/

    スポンサードリンク

    昼過ぎの起床
    日曜日なのでのんびり支度します。

    16/08/28の稼働です。

    スロ1台目
    バジリスク絆
    AT0回スルー323Gの台

    349G青青青→三日月ヤメ
    投資は1k→台移動



    スロ2台目
    GOGOジャグラー
    総回転数1030G
    BIG2回1/515
    REG8回1/128
    合算1/103
    現在155Gの台

    う〜ん、香ばしい感じですね。
    狙ってみる価値はあるかもって言い訳でスタート

    339GでREG
    投資は持ち玉+5k

    66GでREG
    274GでBIG追加投資5k

    37GでREG(共通チェリー)
    16/08/28/1

    合算1/135まで下がった所で一旦止めるか悩みます。
    しかしベルが6より大きく上回っていたのとREG確率で続行

    合算1/150でベルも中間にまで落ちましたので509Gでヤメ

    追加投資8k→店移動

    コメントで設定狙いに対してアドバイス頂いた事ですごくヒントになったことがあります。

    それを踏まえた上で
    色々、自分の中で試していることがあるのですがなかなか結果が出ずの状態

    2回・3回で結論付けするのはハイエナと一緒で勝てない理由だと思います。
    収支上がらなくてももう少しコチャコチャやろうかなと思っています。
    ダメならやめたら良いだけですからね。



    スロ3台目
    ルパン三世消されたルパン
    データ機上500G
    (ボーナスART後740G)の台

    日曜日の昼間に
    超満員の店でまたまたこんなの見つけましたよ。
    意外と知っているようで知らない事ってあるのですかね。

    あべしチェックも無いと決め付けずに見るようにしよっと!

    5kで無事天井ボーナス
    16/08/28/2

    ゴールデンタイム突入

    210枚回収→台移動


    スロ4台目
    アナザーゴッドハーデス
    630Gの台

    1229Gで当たり
    投資は23k

    ハニーで200Gスタート
    16/08/28/3

    出玉915枚
    16/08/28/4


    70Gで引き戻し
    70Gスタート
    前回当たりと別で出玉263枚

    稼働終了します。

    収支計算
    16年度経過日数
    241/366日
    本日収支
    ▲20,100円
    16年度総収支
    +3,384,300円
    1日当たり収支
    +14,042円
    1月当たり収支
    +423,037円
    16年度予想年収+5,139,642円



    今月は色々試す月にしよって思っていたら収支がひどい事にwwww
    盆を挟んでいたってのがあるのですがね。
    残り数日も負けない程度にコチャコチャしたいです。

    来月からはまた通常の稼働重視で戻したいとは思っていますよ。
    エナメインの良釘パチでサブ稼働。
    設定狙いは新装・イベのみですかね。

    自分に合っている方法がやはり一番良いのではです。
    本音はノーマルタイプを終日打ちたいのですがねwwww

    スポンサードリンク



    プロフィール

    のりえもん

    Author:のりえもん
    無職生活者の日常をダラダラ書いています。

    Twitterも今更ながら力入れていこうかなと
    【のりえもんTwitter】
    良かったら

    カテゴリ

    スポンサードリンク

    免責事項

    当サイトに掲載された各種情報に関してその正確性において保証するものではありません。 これら情報を利用されたことによって万一損害が生じた場合でも一切責任を負いません。 各自責任と判断のもとご利用ください。

    お問い合わせ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お気楽無職生活入門