固定概念の決め付けを無くす癖で意外や驚く結果も努力は報われる16/08/27/

    スポンサードリンク


    16/08/27の稼働です



    スロ1台目
    ルパン三世消されたルパン
    260Gの台

    まだあまり解析見れていない機種です。
    他のブログを読む限り攻略要素がありそうですね。
    メーターやゾーン・CZでのREGカウントによる天井までのG数データ機のズレとかがあるみたいです。
    それでも早々は落ちてないだろうと思いながらも本日REG1回のみの台があったので出玉グラフを見てみました。
    間違いなくARTには入っていません。

    本日総回転は907Gです。

    ひょっとして・・・

    ないよね。
    うん、あるわけない。
    こう思うのが普通ですよね。

    下液晶のG数見る方法がわからず貯玉下ろしてコイン入れます。

    (実質907G)の台www
    16/08/27/1

    ありました笑


    352Gで天井
    投資は3k

    タイプライター予告
    『俺の名はルパン』からゴールデンタイム突入

    ワンセットめで不二子ちゃん登場で継続
    16/08/27/2

    240枚?回収→店移動


    249枚かもです。
    なんか記憶が曖昧。


    スロ2台目
    バジリスク絆
    AT1回スルー307Gの台

    517G青青赤→三日月
    投資は7k→店移動



    スロ3台目
    メーター緑220G赤111
    571Gの台

    963Gで当たり

    16/08/27/3

    投資は14k
    家康降臨で100Gのみ
    16/08/27/4


    こんなのから30G上乗せや
    16/08/27/6

    こんなので印籠チャンス裏で失敗するも
    16/08/27/7

    9回裏2死満塁チャンスで50G
    16/08/27/8

    出玉587枚
    16/08/27/9








    帰ろー(-。-;


    収支計算
    16年度経過日数
    240/366日
    本日収支
    ▲5400円
    16年度総収支
    +3,404,400円
    1日当たり収支
    +14,185円
    1月当たり収支
    +425,550円
    16年度予想年収+5,191,710円


    マジで土日祝日は別の事しますかね。
    どうも時間効率が悪く感じて仕方がないです。

    1番はパチで良釘見つけて1日粘ることなのですがそこまで店選びに熱心さがなく。

    こういうところは本当に他の専業さんをリスペクトします。
    設定狙いも本気になれば自力で何店舗か使える店も探せるはずですよね。

    でもやる気にならないのですよね。
    マジで、その内という事で


    スポンサードリンク



    プロフィール

    のりえもん

    Author:のりえもん
    無職生活者の日常をダラダラ書いています。

    Twitterも今更ながら力入れていこうかなと
    【のりえもんTwitter】
    良かったら

    カテゴリ

    スポンサードリンク

    免責事項

    当サイトに掲載された各種情報に関してその正確性において保証するものではありません。 これら情報を利用されたことによって万一損害が生じた場合でも一切責任を負いません。 各自責任と判断のもとご利用ください。

    お問い合わせ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お気楽無職生活入門