電化製品毎に消費電力メーターつけるのって需要あるのかな16/08/26/

    スポンサードリンク

    すいません。
    記事を修正していたらアップが遅れました。

    前に書いた記事だったのですが改めて読むと大人気ないなと思える部分がありましたので一部削除しました。


    もう問題無いと思いますのでどうぞ!


    開店15分前に起床
    急いだら間に合うのですが風呂に入らなくてはダメな性分
    狙い台が3店にあり開店10分遅れで近場から順次見ていくことに


    1店目







    人居てねえ〜!

    いや、一人いたのですがまだ台を決めかねています。

    前に朝一複数台確保と間違えられて
    どちらにするか聞いて来た子ですね。

    狙い台に一目散で
    はい、頂きましたとさ。


    16/08/26の稼働です


    スロ1台目
    ミリオンゴッド 神々の凱旋
    0G(前日698G)の台

    122Gで当たり
    投資は6k

    単発後12Gで引き戻し
    トータル出玉573枚
    16/08/26/31


    またまた53Gで引き戻し
    単発終了後45Gにもう一発
    ゼウスステージ突入
    計3発で出玉927枚→台移動
    16/08/26/32


    スマホ触ってたので気付かなかったのですが
    強チャンス目でも引いていたのでしょうか。


    そういえば以前に凱旋の一枚役の目押しの話が出ていました。
    私が調べた限りではオヤジ打ちでもほぼ取りこぼしは無いって結論なのですがこれ詳しい方居てますかね。
    例えば650Gからエナする前提で毎回目押しするのとしないのでは一回の稼働あたり平均何枚差が出るか教えていただければと思います。
    自分は沖ドキでスイカ一回取りこぼす方がよっぽどヤバいって計算なのですが。


    スロ2台目
    ミリオンゴッド神々の凱旋
    304G(前日524G)の台

    421Gで当たり
    投資は持ち玉内
    出玉261枚→台移動


    スロ3台目
    押忍!番長2
    162Gの台

    ちょい浅いですがゾーン狙ってみましょう

    236Gでヤメ
    投資は2k→店移動


    スロ4台目
    バジリスク絆
    AT4回スルー93Gの台

    327G赤赤青→三日月
    131G赤赤青→三日月
    71G赤赤青→BT
    投資は12k
    395枚回収→店移動


    スロ5台目
    北斗の拳 強敵
    679G(前日220G)の台

    1473Gで当たり
    投資は20k
    545枚回収→台移動
    16/08/26/33



    スロ6台目
    サムライガールズ百花繚乱
    774G(7周期目)の台

    これめっちゃ期待値ありますね。

    1000G天井ではーれむちゃんす
    投資は持ち玉内
    出玉68枚


    133Gでハーレムボーナス
    投資は持ち玉内
    出玉205枚

    77Gでハーレムボーナス

    そこから
    ハーレムボーナス×2回
    16/08/26/34

    はーれむちゃんす×1回
    出玉1083枚
    16/08/26/35

    一周期112G回してヤメ

    稼働終了します。


    収支計算
    16年度経過日数
    239/366日
    本日収支
    +21900円
    16年度総収支
    +3,409,800円
    1日当たり収支
    +14,266円
    1月当たり収支
    +426,225円
    16年度予想年収+5,221,702円



    大急ぎで帰りましたよ。
    クーラー付けっぱなしだったのでね。

    朝1件目到着時には既に気付いていましたよ。
    もったい無いなあとは思いつつも後回しにします。
    自分の打ち始めでも打つ台を探すロスが無いのなら帰るよりも良いだろうとの判断。

    途切れたら即帰るって決めていましたのでね。
    除湿で27度設定なのですが電気代どれぐらいなの

    スポンサードリンク



    プロフィール

    のりえもん

    Author:のりえもん
    無職生活者の日常をダラダラ書いています。

    Twitterも今更ながら力入れていこうかなと
    【のりえもんTwitter】
    良かったら

    カテゴリ

    スポンサードリンク

    免責事項

    当サイトに掲載された各種情報に関してその正確性において保証するものではありません。 これら情報を利用されたことによって万一損害が生じた場合でも一切責任を負いません。 各自責任と判断のもとご利用ください。

    お問い合わせ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お気楽無職生活入門