ブログ収益率(対アクセス比率)はジャンルによる影響大クリック型広告は特にです。16/08/25/

    スポンサードリンク

    相変わらずコメント欄炎上中wwww
    2日前の記事が一番盛り上がっていますかね。

    暇な方は見てみてください。
    自分は結構こういうの好きだったりします。


    さて記事に入りましょう。
    検索ワードからの流入にかなり影響出ていますね。
    荒らしは関係無いですよwww
    前はバジリスク(Ⅱも含む)絡みのアクセスだけで毎日何百ってあったのですよね。

    これは自分でそうなるようにしたのですがあまりもの減りようにビックリです。
    余裕がある内に色々試していきたいと思います。

    アクセス数に対してクリック型の収益率を調べていたのです。
    ブログ開設当初・1年後・現在で毎回検索しても大体皆書いていることは一緒。
    もちろん毎回違うブログでですよ。
    総アクセス数の1/10ぐらいって回答がほぼです。

    なので1万アクセスぐらいあれば大体1000円前後の収益にはなるらしいのですよ。


    ん?
    ウチのブログはその半分ぐらいの割合なのですがねえ。
    大体アクセス数の4~6%ぐらいにしかならないっすよ。

    でね。
    色々調べているとやはりパチンコ・パチスロ系は収益率低いみたいですね。

    たまに人気スロ系ブログの方がある程度の数字を出してくれたりします。
    これが大体5~7%ぐらいです。

    こういうのすごく助かりますよね。
    アクセス数で勝とうというより勝てる気がしませんが収益を考えるときに素晴らしいヒントになります。


    例えば日に3000円が目標とします。
    3万アクセスで良いのと5万必要なのとでは大違いです。
    なんか前者だと出来そうな気がしますwwww



    ちなみにたまに不動産系の記事を書いたりした時は数字がやはり跳ね上がります。
    アクセス数自体は変わっていません。
    なので広告クリック数も別に多くないです。

    理由としては
    ①広告自体が不動産系の物が主体となる。
    ②広告単価がかなり高い。
    この2つがほぼ理由です。

    分譲マンションとかはかなり宣伝広告費を見ますのでね。
    新聞折込もそうですが駅の看板なんかはあれ1つ100万単価なんですよ。
    しかも契約はわずか数ヶ月単位。

    そう考えるとキチンとサイトに見に来てくれる方になら100円近い単位の広告費でも安いのでしょうね
    金融系も同じなのでは無いでしょうか。
    必要無い人はあまり見ること無いですもんね。

    スロ系で検索アクセス・収益上がらない方は参考にはしていただければと思います。




    16/08/25の稼働です

    スロ1台目
    エヴァンゲリオン魂を繋ぐもの
    0G(前日REG後429G)の台

    340GでREG
    投資は9k→台移動

    何気にコイン持ち良かったので浅傷でした。



    スロ2台目
    ミリオンゴッド神々の凱旋
    895Gの台

    久々に見る当日でのこのハマり台。

    952GでSGG
    投資は持ち玉内
    巻き戻し無し


    SGG絡みですが出玉492枚
    16/08/25/1

    単発だったら十分ではないでしょうか。


    台移動して


    スロ3台目
    バジリスク絆
    AT3回スルー259Gの台

    272G赤赤青→満月
    237G赤赤青→BT
    投資は持ち玉内
    170枚回収→台移動


    例の店である程度撃沈台がハッキリしてきていますのでほとんど回されていない台を試し打ちします。

    スロ4台目
    A-SLOT偽物語
    本日真っ新の台
    200Gで台移動

    スロ5台目
    北斗の拳
    ノーボナ156Gの台


    203G赤BIG
    16/08/25/2

    朝からの総投資11k


    35G赤BIG強スイカ
    28G赤赤弱スイカ
    あっさりプラス圏内へ
    16/08/25/3

    174Gにちょい浮きでヤメ→移動


    パチ1台目
    天才バガボンV!V!バカボット
    甘デジ1/99
    現在71Gの台

    107回転で2当たり
    16/08/25/4

    投資は2k
    バカボンラッシュ突入
    43回転で2
    21回転で1

    ST中の玉減り具合が芳しく無いので
    1243発貯玉ヤメ
    16/08/25/5


    帰ろψ(`∇´)ψ




    収支計算
    16年度経過日数
    238/366日
    本日収支
    +3900円
    16年度総収支
    +3,387,900円
    1日当たり収支
    +14,234円
    1月当たり収支
    +423,487円
    16年度予想年収+5,209,963円


    まあまあまあ・・・良しとしましょ。


    スポンサードリンク



    プロフィール

    のりえもん

    Author:のりえもん
    無職生活者の日常をダラダラ書いています。

    Twitterも今更ながら力入れていこうかなと
    【のりえもんTwitter】
    良かったら

    カテゴリ

    スポンサードリンク

    免責事項

    当サイトに掲載された各種情報に関してその正確性において保証するものではありません。 これら情報を利用されたことによって万一損害が生じた場合でも一切責任を負いません。 各自責任と判断のもとご利用ください。

    お問い合わせ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お気楽無職生活入門