設定狙いパチンコ良釘稼働で勝てているブロガーが下手さを曝け出す必要性16/08/23/

    スポンサードリンク

    ふふふふふ

    かなり無駄話の多いスロットブログになって来ましたな。
    稼働記事がおまけになる日は近いでしょう。


    パチスロの機種名を記事タイトルに入れなくなってから毎月の様にブログPVが下がっています。
    (>_<)
    しかも万単位でですwwwww

    検索エンジンからの流入が減りまくりなのです。
    まあマイナスにはなる事は無いですからいつかは止まるだろうと軽く考えていますがね。

    底を打ったらあとはまた増えていくだけですからね。
    その間に色々やりたいと思っていますよ。

    ここからが本当の勝負なのでしょうな。
    頑張っていきたいですな。



    では16/08/23の稼働です


    スロ1台
    エヴァンゲリオン魂を繋ぐもの
    0G(REG後325G)の台


    投資12kで天井
    コイン持ち悪くて2k追加(-。-;

    867GでBIG

    残コイン51枚だったので実質総投資13k
    →台移動

    スロ2台目
    マジカルハロウィン
    2回スルー455Gの台
    487GでREG
    投資は持ち玉内


    結界防衛ゾーン突入

    無事ART突入でボーナスありーの
    362枚回収

    新装台が空いたので移動

    スロ3台目
    戦姫絶唱シンフォギア
    総回転数2000G以上で
    現在395Gの台

    出玉グラフ的にはちょい沈み
    ボーナス確率は6以上
    ARTの不発なら良いのですがね。

    428GでBIG

    214Gソングバトル→スルー
    231G赤赤青BIG

    86GでシンフォギアRUSH
    190Gスタート

    ギアバースト突入で50G上乗せ
    391枚回収→70Gでヤメ

    同じく新装の台に移動


    スロ4台目
    スーパープラネットDX
    総回転数2772G
    BIG13回1/213
    REG6回1/462
    合算1/145
    現在302Gの台


    REG確率的には新装でなければ手を出さないですかね。
    まあいきましょう。

    334GでBIG
    193GでBIG
    36GでBIG
    207GでREG
    182G回した所で
    絆5回スルー見つけ→台移動


    スロ5台目
    バジリスク絆
    AT5回スルー97Gの台

    322G赤赤青→満月
    231G赤赤青→半月
    146G赤赤青
    7G青青青
    60G青青青→BT
    投資は持ち玉内
    423枚回収

    どっぷり疲れがwww→4台目にまた戻ります




    総回転数3951G
    BIG17回1/232
    REG10回1/395
    合算確率1/146
    現在113Gになりました

    247GでREG
    150Gでさすがにヤメ

    これが大正解
    夜に念のため出玉チェックしましたが大撃沈の終了でしたね。


    本日の稼働終了します


    収支計算
    16年度経過日数
    236/366日
    本日収支
    ▲11,200円
    16年度総収支
    +3,411,100円
    1日当たり収支
    +14,453円
    1月当たり収支
    +426,387円
    16年度予想年収+5,290,095円


    別で入っていた新装クレアが
    朝一かなり凹んでいたのですが
    夕方には安定の高設定挙動をしていました。

    やはり見切るまでに少し様子をみる癖を付けた方が良いみたいですな。
    とくに新装時はそうだと改めて思いました。

    これって普通に自分だけで考えていては当分は出なかった答えだと思います。
    今までの稼働は勝つより負けない事に重点を置いていましたのでね。
    それで結果も出ていたというのもあるのですがやはり他人の意見を入れるのも大事と実感しましたよ。

    沢山の意見を貰おうとコメント欄を開放してみたのです。
    もう少し荒れるかなと思いましたがそれほどでも無かったですね。
    非承認制にしたのは正解だったのですかね。
    正直なところ本当に話が通じない輩いっぱい来るかなってドキドキしてたのですよ。
    今でも朝起きてからコメントを見るのが楽しみ半分怖さ半分です。

    荒れるのもそれなりに楽しいですが何気に気も使います。
    読者に被害さえ行かなかったら別に良いのですけどね。


    本題に戻ります。
    自分は設定狙いとパチンコ稼働においては下手と自覚しております。
    そして当ブログでなぜ恥ずかしげもなく悪い結果もさらけ出しているのかです。

    答え→






    上手くなりたいからです。

    そして負けの時は正直に申告しますよって証明にもなりますよね。

    はっきり言うと期待値稼働
    要はハイエナのやり方ですね。

    これに関しては絶絶対的な自信があるわけです。
    しかも自分独自の方法です。

    なのでこれでの話なら全て説明できると言っても過言で無いくらい自分のスタイルが出来上がっています。

    いくら他が下手と言われようと別で稼ぐ方法は持っているわけです。



    今考えているのは設定狙い・パチンコ良釘狙いでも同じ様に自分が自信をもって説明が出来る独自のスタイルを作り上ることです。

    下手な分野のことを偉そうに知ったかしても上手くはならないですよ。
    内容もスカスカになるはずです。
    分かっている人たちからすると的外れな事を書く事にもなります。
    ダメな部分も全て見てもらって意見貰うのが上手くなるのに一番手っ取り早い方法だと思います。

    アドバイスをヒントに新しい独自の稼働法を作れたらなあと思っています。

    意見の交換ですので相違する部分も出て来ると思いますが色々話しできたらなあと思います。
    パチンコ・パチスロ以外のことでも色々話してくれて結構です。

    それをヒントに自分の経験上あった話とかも記事に出来ればとかも思っています。
    よろしくです。




    スポンサードリンク



    プロフィール

    のりえもん

    Author:のりえもん
    無職生活者の日常をダラダラ書いています。

    Twitterも今更ながら力入れていこうかなと
    【のりえもんTwitter】
    良かったら

    カテゴリ

    スポンサードリンク

    免責事項

    当サイトに掲載された各種情報に関してその正確性において保証するものではありません。 これら情報を利用されたことによって万一損害が生じた場合でも一切責任を負いません。 各自責任と判断のもとご利用ください。

    お問い合わせ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お気楽無職生活入門