窃盗罪の確信犯?自覚無し行動では無いはず端から見たらよく分かる不思議な行動16/08/21

    スポンサードリンク

    16/08/21の稼働の稼働です。


    スロ1台目
    バジリスク絆
    AT0回スルー319Gの台

    366G青青赤→三日月ヤメ
    投資は1k→店移動


    ぼぼヘソ釘を触らない店なのですが
    久々に玉の島を徘徊

    相変わらずぼぼ全ての台が平行
    その中に1台だけちょい開け?の台あり
    打ってみる事にします。

    パチ1台目
    パトラッシュJ GREEN
    (1/159.3)
    220回転の台

    318回転BIG
    16/08/21/1

    投資は4.5

    62回転で全回転2BIG
    16/08/21/2

    18回転2SMALL
    「だるまさんがころんだ」からBIGに昇格

    1回転で1BIG
    10回転で6SMALL

    ST終了後3735発貯玉でヤメ
    16/08/21/3

    これは偶然だったのですかね。
    他の釘の構成的にヘソは開けなければって感じだったかもです。

    それぐらい他が打てないレベルでした。

    パチンコに対するスキルが低過ぎて正しいのか正しく無いのかさえも分からないですな。

    貯玉内なら問題は無しだろうと打ち込んでみたのですが
    答えが見つからない場合は勝ち逃げしたのが正解か?

    詳しい方いたらご教授お願いします。



    スロ2台目
    天下布武
    530G(ボーナス後620G)の台

    644GでBIG
    16/08/21/4

    投資は4k→店移動


    スロ3台目
    バジリスク絆
    AT4回スルー30Gの台

    この台
    クレジット0・下皿何もなくとりま確保はしましたが







    何故かリプレイで ヤメwww

    罠なのか?
    一応、後で揉めないように店員さんに確認

    あっさりOKとの事・・・良いのかな?

    まあ打ちますけどね。

    気になるのが
    前回・前々回のBCがG数天井での当たり
    テーブル・モードから見切ったのか?
    それともさすがにギブしたのか?

    てか、
    30Gまで回している理由を聞きたかったです。
    余り玉と出玉を使い切ったのかな?

    こんな人がテーブル・モード推測を出来ているとは思えないのでやはり打つ事に

    135G赤赤青→押し順ベル連続でBT
    投資は4k

    477枚回収


    一昨日の大負けもあり
    少し物足りない収支なのですが日曜日なので満席で稼働終了します。


    収支計算
    16年度経過日数
    234/366日
    本日収支
    +17600円
    16年度総収支
    +3,423,200円
    1日当たり収支
    +14,629円
    1月当たり収支
    +427,900円
    16年度予想年収+5,354,235円


    今日、わざわざ座って空き台のデータ機をポチポチする子が・・・

    で、滞在わずか2秒ぐらいで退席

    ダメだったのかな?


    イヤイヤ
    おいちゃんは見逃さずに見てましたよ











    下皿に残っていたコインを一枚サラッと掴んだことをwww


    他にはクレジットに残っている端数を液晶確認するフリして1枚入れてクレオフで持って行く人とかも居ますよね。


    ある種、偽装をしている時点で
    自分自身でも負い目がある事をしていると分かって居るはずなのですよね。


    客観的に自分の行動を見れない方がこんなに居るとは・・・とほほです。

    それをする事によってかえって目立ってしまってます。
    別にやれとは言わないですがどうせならすんなり手を出して持っていった方が気にならない様な気がします。
    そう思いませんか?

    前に書店で働いていた時期が少しあるのですよ。
    まあどこにでもいると思うのですがコミックの万引き犯てヤツの存在です。
    実は狙って長時間居てる場合はほぼやる前に分かります。
    動線・目線と本人は気付いてないだけでほぼ共通点があります。
    これは他の書店さんの今後迷惑になるとダメなので内容は割愛しておきます。

    一番分かり難いっていうか上手くいった場合に驚かされるのが瞬発的なヤツです。
    これは気付いてもすでに遠くへってパターンですね。

    来店して来て目的のものを持ったら即退散ってのです。
    店内滞在時間1分ほどです。
    これほんとタイミングよく見てないと分かりません。

    防犯ゲートが作動したらまだ分かりますがある理由で作動しない場合があるのですよね。
    これも一応内容は避けておきます。
    そうすると整理していて売り場に記憶の無いスペースがあることに気付き始めて発覚。
    あとで防犯カメラみるとってヤツです。









    ヤレとは言ってませんよ!!

    スポンサードリンク



    プロフィール

    のりえもん

    Author:のりえもん
    無職生活者の日常をダラダラ書いています。

    Twitterも今更ながら力入れていこうかなと
    【のりえもんTwitter】
    良かったら

    カテゴリ

    スポンサードリンク

    免責事項

    当サイトに掲載された各種情報に関してその正確性において保証するものではありません。 これら情報を利用されたことによって万一損害が生じた場合でも一切責任を負いません。 各自責任と判断のもとご利用ください。

    お問い合わせ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お気楽無職生活入門