パチンコ・パチスロ専門系ブログから脱宣言?日常の出来事からオールマイティーに攻めていきます。16/08/20/

    スポンサードリンク

    まずは
    16/08/20の稼働です。

    スロ1台目
    沖ドキ
    前日2回スルー64G
    本日542Gの台

    781GでREG
    投資は11k

    15GでBIG
    13GでREG

    出玉342枚→店移動



    スロ2台目
    北斗の拳 強敵
    737G(前日255G)の台

    1308Gで当たり
    投資は持ち玉+8k
    213枚回収→店移動



    スロ3台目
    バジリスク絆
    AT4回スルー145Gの台

    358G青青赤→LED赤
    投資は7k
    朧背景スタート
    16/08/20/6

    967枚回収
    16/08/20/7

    ノーBCだったので
    BC後327Gで続行

    駿府城経由で
    57G赤赤赤→BT
    投資はもちろん持ち玉内
    562枚回収
    16/08/20/8

    終了後1Gで巻物→BC
    3G赤赤青三日月ヤメ

    よし、今日はこの辺で許しといたろ!



    昨日の負けで
    プラス終了したいってのが本音っす
    ψ(`∇´)ψ

    収支計算
    16年度経過日数
    233/366日
    本日収支
    +8900円
    16年度総収支
    +3,405,600円
    1日当たり収支
    +14,616円
    1月当たり収支
    +425,700円
    16年度予想年収+5,349,569円


    最近、記事タイトルからスロの機種での検索ワードになるべく引っ掛からないようにしていってます。

    もう何ヶ月単位でやってきているので露骨にアクセス数が減っているのですよね。

    狙いは?

    トレンドではなく長期スパンでの検索されるワードへの移行です。

    この選択は正しいのか正しく無いのか全くわかりません。
    あくまでも将来の結果論でしか答えが出ないのですかね。

    自分のブログは将来に必ず脱スロ系になると思っています。
    いや自身もそうしたいと思っています。

    今の現行機種が現役で活躍している間に検索される量よりも
    このブログを私が続けている間の検索エンジンからの流入が多ければ正解って結論になるのですかね。
    太くて、長くてもあと2.3年の寿命のものと
    細々と20年以上持つものとどっちが正しいのでしょうか?

    自分の判断が正しいと良いのですがね。

    そして以前にお話ししていた事です。

    ブログ名の変更一番候補は
    今のところ『御気楽無職生活風聞書』です

    最初で最後の変更でと考えていますのでかなり慎重になっています。
    スロ稼働日記はまだまだ続けますが別に色々記事を書いていきたいなって思っています。

    元々スロ専門では考えて居なかったのですが得意分野って事でかなり偏り過ぎてしまいました。
    おそらくここを読まれている方の99%以上がスロ・パチのブログと思っていると思います。
    読者が減る可能性もありますがもっともっと色々なジャンルの話を語りたいです。

    取り敢えず日々の生活で気になった事を片っ端から話題にしたいですね。
    おそらく個人的な趣味での偏りは出るでしょうが・・・

    スポンサードリンク



    プロフィール

    のりえもん

    Author:のりえもん
    無職生活者の日常をダラダラ書いています。

    Twitterも今更ながら力入れていこうかなと
    【のりえもんTwitter】
    良かったら

    カテゴリ

    スポンサードリンク

    免責事項

    当サイトに掲載された各種情報に関してその正確性において保証するものではありません。 これら情報を利用されたことによって万一損害が生じた場合でも一切責任を負いません。 各自責任と判断のもとご利用ください。

    お問い合わせ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お気楽無職生活入門