経験者だから言える薄毛・ハゲ対策に効くと思われる薬を使わずやった事16/08/19/

    スポンサードリンク

    福山雅治の年齢って知っていましたか。
    生年月日が1969年02月06日らしいです。

    あのビジュアルで現時点47歳?四捨五入で50歳っすよ。
    子供の頃って50歳っておじいちゃんでしたよね。

    女優でも本当に若い人いますよね。
    アンチエイジング・・・男性でも必要では無いでしょうか。

    食事・美容などちょっとしたことでかなり変わると思います。
    禁煙・糖分制限・洗顔だけでももう一度考え直しませんか?

    自分自身の経験上から少なくてもハッキリ言えることが1つあります。
    タバコ・加糖缶コーヒーをやめてから頭の天辺の髪の数が目に見えて変わりましたよ。
    元々ハゲては居ませんでしたがかなり薄くなりつつあったのがすっかり治りました。
    もう将来心配無いと思います。
    ヘビースモーカーの方はちょいと試してみては・・・


    また体型を気にしている方って結構居ますよね。
    ホルモンバランスとかの崩れとかでどうしようも無い方も居るとは思います。

    でも大抵の方は自分で原因を作っているわけですよ。
    先に挙げた缶コーヒーを無糖に、それから揚げ物を食べるの止めてみてください。
    後はスナック菓子・宅配ピザもね。
    一月で目に見えて変わりますよ。
    悩んでいる方は案外と該当する方が多いはずです。

    これで痩せないなら運動不足過ぎの1択だと思いますよ。



    さて稼働です。
    今日の狙い台は2台ありますが朝の並びのキツイ店

    昨夜は朝四時ぐらいまで起きていましたがすんなり目覚めたので狙いに行くことに



    16/08/19の稼働です

    スロ1台目
    ミリオンゴッド神々の凱旋
    0G(前日732G)の台

    97Gで当たり
    投資は5k
    出玉250枚→台移動



    スロ2台目
    ミリオンゴッド神々の凱旋
    0G(前日623G)の台

    850Gで当たり

    え?




    ええええ!!?


    ユニメモ・・・






    救済の文字無しwww


    宵越し1473Gでの出来事(-。-;

    投資は持ち玉+29k
    出玉314枚→店移動



    スロ3台目
    バジリスク絆
    AT0回スルー290Gの台

    485G赤赤青→三日月ヤメ
    投資は7k→台移動


    スロ4台目
    バジリスク絆
    AT3回スルー199Gの台

    357G赤赤青→三日月
    170G赤赤青→三日月
    414G赤赤青→三日月
    93G赤赤青→三日月
    42G赤赤青→BT

    投資は持ち玉+22k
    307枚回収→店移動



    スロ5台目
    エヴァンゲリオン魂を繋ぐもの
    REG後463Gの台

    467Gで青BIG笑
    投資は1k→店移動


    スロ6台目
    ミリオンゴッド神々の凱旋
    671Gの台

    1286Gで当たり
    投資は25k

    出玉274枚

    フラフラにされて稼働終了します。



    収支計算
    16年度経過日数
    232/366日
    本日収支
    ▲65,100円
    16年度総収支
    +3,396,700円
    1日当たり収支
    +14,640円
    1月当たり収支
    +424,587円
    16年度予想年収+5,5358,587円


    色々、考えていました。
    まあエナはこんなもんで良いとは思います。

    しかし設定狙いは不確定要素をかなり省かなければ先は無いのかなと思っています。

    まず新装→これは良し

    問題は平日設定狙いです。
    高設定が入っているのは確かなのです。

    ただし絶対数が少なすぎます。
    朝一から狙うにはあまりにもランダムです。
    後ヅモにはなるのですがタメになるアドバイスを頂いたことから考えている方法があり少し試してみたいと思います。

    自分のブログは大勝ちする方法よりも誰でもが難しく考えないでも負けない方法を紹介と考えています。
    考えが正しければ少しは役に立つ方法として紹介ができると思います。

    たくさん勝つに越したことはないのですがね。

    スポンサードリンク



    プロフィール

    のりえもん

    Author:のりえもん
    無職生活者の日常をダラダラ書いています。

    Twitterも今更ながら力入れていこうかなと
    【のりえもんTwitter】
    良かったら

    カテゴリ

    スポンサードリンク

    免責事項

    当サイトに掲載された各種情報に関してその正確性において保証するものではありません。 これら情報を利用されたことによって万一損害が生じた場合でも一切責任を負いません。 各自責任と判断のもとご利用ください。

    お問い合わせ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お気楽無職生活入門