正月・盆・ゴールデンウィークにパチンコ屋へ行く選択肢って昔には無かったのですがね。16/08/14/

    スポンサードリンク

    かなり記事内で無駄話の割合が増えて来ましたね。
    正直なところを言うと稼働記事はオマケにしていこう思っています。

    まあ要はこれがあると毎日書くネタで困らないですよね。
    将来は付け合せ的な役割にしようと計画中です。
    色んなところから知識を詰め込めばきっと話す事には困らなくなるでしょう。
    知識に対して貪欲に・・・です。


    今日も朝からノーマル台の予定。
    盆中なので期待はしていないのですが機械割100%以上確定なら終日稼働でいきたいと思います。


    16/08/14の稼働中です。


    スロ1台目
    北斗の拳 将
    総回転数115G
    BIG0
    REG1
    57の台

    3k投資で台移動


    スロ2台目
    北斗の拳 将
    真っ新の台

    71G青REG(弱スイカ)
    投資は2k
    75G青REG(強スイカ)

    266Gで追加8kで台移動



    スロ3台目
    エヴァンゲリオン魂を繋ぐもの
    113G(前日REG後148G)の台

    これが不発ならエナに移行

    253G赤BIG
    投資は4k→台移動


    上3台を打った理由。

    この店はジャグラー・パルサーはそれぞれ各なん島かを形成しています。
    そして、それ以外のノーマルタイプのみで別にバラエティコーナーの島があります。
    ケロット・北斗の拳将・旧クレア・エヴァ魂などなどですね。
    このバラエティの中に毎日高設定を最低1台は入れてきます。
    これはイベントに関係なくです。
    実際に確定演出・ほぼ確定な示唆も入れると平常営業でも経験複数しています。

    しかし、6確定ではないのがネックですかね。
    そして正直入れる癖は全く分かっていません。
    8台の中からそれを探し当てる事になりますので朝1からは敬遠していたってのが本音です。
    盆という事で投入自体も怪しいのですが混んでて放浪するよりはマシかなって判断で打つ事にしました。

    とりま1台突出する台が出るまではって考えです。
    結局、答えが出る前に退散しましたが・・・

    ほんと休んだら良いだけなのに。
    おそらく一種の中毒なんでしょうね。
    稼げなくなった時に引退後、変な症状出なければ良いのですが

    スロ4台目
    テラフォーマーズ
    372G(前日98G)の台
    401GでTC
    投資は持ち玉内→店移動


    スロ5台目
    アナザーゴッドハーデス
    867Gの台


    1115Gで当たり
    投資は9k
    80Gスタート

    出玉269枚


    71Gで全回転
    16/08/14/1

    冥王当たり
    16/08/14/2

    主が登場300Gスタート
    16/08/14/3


    上乗せほとんど無く出玉972枚
    16/08/14/4



    よし、帰ろっと。


    収支計算
    16年度経過日数
    227/366日
    本日収支
    +3,800円
    16年度総収支
    +3,454,700円
    1日当たり収支
    +15,218円
    1月当たり収支
    +431,837円
    16年度予想年収+5,570,133円


    まあこんなもんでしょ。
    盆明けからほんと頑張らなくてはですな。

    スポンサードリンク



    プロフィール

    のりえもん

    Author:のりえもん
    無職生活者の日常をダラダラ書いています。

    Twitterも今更ながら力入れていこうかなと
    【のりえもんTwitter】
    良かったら

    カテゴリ

    スポンサードリンク

    免責事項

    当サイトに掲載された各種情報に関してその正確性において保証するものではありません。 これら情報を利用されたことによって万一損害が生じた場合でも一切責任を負いません。 各自責任と判断のもとご利用ください。

    お問い合わせ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お気楽無職生活入門