稼げるブログはハゲ対策の増毛法・毛生え薬やダイエット・美容・健康をやるのが正解?16/08/13/

    スポンサードリンク


    盆休みという事もあり昼からのんびりホールに向かいます。

    特別エナれる台も無いので玉の島へ

    昨日よりは明らかに釘が閉められています。
    盆営業体勢にシフトしつつありますな。
    その中で唯一打てそうな台に着席

    16/08/13の稼働です。

    パチ1台目
    スーパー海物語IN沖縄3

    現金投資でチャララインぐらいですかね。
    とりま貯玉の範囲までは回す事にします。

    しかし、後半全く回らなくなり
    投資7kでヤメ→スロへ


    スロ1台目
    天下布武
    389G(ボーナス後665G?)の台


    使用ホールで天下布武は店によってデータ機の表示が変わります。
    ARTでG数リセットされないのがあるのですよね。
    出玉グラフ上は間違いなしだと思いますが
    ボーナス後389Gの可能性もあり

    まあ大怪我はしないでしょうしいきます。


    613Gで覚醒
    16/08/13/6

    投資は8k


    そしてG数はリセットされます。
    これで一安心です。

    87GでREG
    投資は持ち玉内


    第一天井まで後30Gぐらいだったのですかね。


    スロ2台目
    モンキーターンⅡ
    422G(メッチンにロゴあり)の台


    790G超抜チャレンジ成功
    投資は持ち玉+10k
    165枚回収→店移動


    スロ3台目
    アナザーゴッドハーデス
    679Gの台

    1146Gで当たり
    投資は17k

    ケルケル70Gスタート
    出玉185枚→台移動



    スロ4台目
    テラフォーマーズ
    6回スルー167Gの台

    期待値は普通に考えるとほぼ無いのでしょうね。
    自分の計算ではこれ6スルー以上なら凄く美味しい台に化ける気がしています。

    考えが間違えていても期待値自体はマイナスにはならないのでガンガン攻めていこうと思っていますよ。

    考えがあっていたらウハウハです。
    いや、それほどでも無いかなwww
    止めどきがメチャ大事ですけどね。

    229GでTC
    33GでTC
    17GでTC
    28GでTC→エ?天井不発
    16/08/13/2

    勘違いですね。
    10回目にART非当選で次回天井発動ですな。

    52GでTC→MR
    投資は持ち玉内
    210枚回収→台移動


    スロ5台目
    バジリスク絆
    AT4回スルー122Gの台

    218G青青赤→三日月
    141G青青赤→三日月
    110G青青赤→三日月
    224G赤赤青→BT
    投資は持ち玉+10k

    650枚回収→台移動
    16/08/13/7


    スロ6台目
    バジリスク絆
    AT5回スルー48Gの台

    55G赤赤青→満月
    24G青青赤→三日月
    10G赤赤青→BT
    投資は持ち玉内
    939枚回収
    16/08/13/8

    終了後ステージが甲賀弾正屋敷で続行
    62G青青青→BT
    972枚回収
    16/08/13/9

    最後にまくって勝利で稼働終了


    収支計算
    16年度経過日数
    226/366日
    本日収支
    +2,400円
    16年度総収支
    +3,450,900円
    1日当たり収支
    +15,269円
    1月当たり収支
    +431,362円
    16年度予想年収+5,588,625円



    完全に諦めていたのですが
    まさかの逆転勝利

    この際、勝ち額に贅沢は言ってられないですな。
    満足満足。


    少しアフィリエイトに詳しい人からアドバイスを頂きました。


    最初に言われたのが
    パチスロ・パチンコブログで






    何が売れるの?って・・・汗


    これ短い言葉ですが全て詰まっていませんか?

    そうなんですアフィリエイトというものを考えるとすごく弱い題材なのですね。

    その人曰く
    見に来た人に答えを出せるものを商品に選んで記事にすれば良いのだと。

    タイトルに毛髪や美容って分かりやすいのを入れましたがもう1つ頂きました。


    女の子なら少し控えめな下ネタ系暴露話で人を集めこれを売れば良いらしいです。











    【大人のオモチャ】

    これは女の子でやるのが良いらしいですよ。
    簡単なアドバイスなのですが久々に衝撃を受けました。

    儲けておられる方は何か違うよね。

    スポンサードリンク



    プロフィール

    のりえもん

    Author:のりえもん
    無職生活者の日常をダラダラ書いています。

    Twitterも今更ながら力入れていこうかなと
    【のりえもんTwitter】
    良かったら

    カテゴリ

    スポンサードリンク

    免責事項

    当サイトに掲載された各種情報に関してその正確性において保証するものではありません。 これら情報を利用されたことによって万一損害が生じた場合でも一切責任を負いません。 各自責任と判断のもとご利用ください。

    お問い合わせ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お気楽無職生活入門