パチスロで勝つ(スロプロになる)ための基本的な方法はほぼ過去記事に書いたと思います。16年07月度月毎収支まとめ

    スポンサードリンク

    まずは結果の方からです。


    7月収支結果
    7月日数
    31日
    16年07月度総収支
    +410,000円
    1日当たり収支
    +13,225円



    16年度07月末時点現総収支
    16年度経過日数
    213/366日
    16年度総収支
    +3,250,000円
    1日当たり収支
    +15,258円
    1月当たり収支
    +464,285円
    16年度予想年収+5,584507円




    7月も無事プラスでしたな。
    内心はホッとしています。

    稼働量の割には勝った方ではないでしょうかね。

    勝ち額が40万超えているのですが
    内訳で言うと玉稼働で10万程勝っています。

    パチンコは完全に上振れですかな。

    実質パチスロでは30万ぐらいですね。
    この数字ならまあそんなもんかなって思います。

    散々、今までも稼働の仕方とかも書いてきていますので
    気になる方は過去記事をまず読んでいただければと思います。

    その上で気になる事は質問頂ければ答えていきます。

    初歩的な事でも全然気にしないで聞いてください。

    スポンサードリンク



    プロフィール

    のりえもん

    Author:のりえもん
    無職生活者の日常をダラダラ書いています。

    Twitterも今更ながら力入れていこうかなと
    【のりえもんTwitter】
    良かったら

    カテゴリ

    スポンサードリンク

    免責事項

    当サイトに掲載された各種情報に関してその正確性において保証するものではありません。 これら情報を利用されたことによって万一損害が生じた場合でも一切責任を負いません。 各自責任と判断のもとご利用ください。

    お問い合わせ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お気楽無職生活入門