お薦め焼肉屋でいつもの盛り合わせ1・5人前と発泡酒キラリの最高な組み合わせ・・・ん?16/08/10/

    スポンサードリンク

    今日は多店舗に宵越しを狙える台が散らばってある日

    上手くいけば午前中だけでもかなりの期待値が稼げます。
    頭の中で消化順序を組み立てます。

    16/08/10の稼働

    スロ1台目
    エヴァンゲリオン魂を繋ぐもの
    0G(前日REG後499G)の台

    これが一番みな最初に食いつくかなとの判断。

    54GREG(強スイカ)
    嬉しい早当たり
    投資は2k→台移動



    スロ2台目
    ミリオンゴッド 神々の凱旋
    0G(前日672G)の台

    やはりこれぐらいなら空いてましたか。
    ちゃっちゃと済ませて店移動したいですな。


    いやいや別に事故ってくれても良いよ。

    832Gで宵越し天井当たり

    投資は33k
    単発出玉358枚→パチの島へ


    店移動する前に念のため釘チェック

    海が目に見えて全体的に開いています。

    パチ1・2台目
    海物語IN沖縄3

    1台目はダメダメで台移動

    2台目でこれはいける
    続行っと思っていたら即当たり

    総投資2kで6当たり
    マリンチャンスからスーパーラッキーで昇格
    16/08/10/1

    サム登場
    16/08/10/2

    9回転3
    14回転6

    時短終了間際
    1台目よりヘソは狭いのですけれどかなりよく回りそうな気配

    持ち玉も出来たしどうしようか悩んでたら
    まさかの引き戻し

    89回転4→マリンチャンス昇格
    78回転7
    42回転1
    28回転8
    16/08/10/3


    出玉が若干少ないかな?
    10407発貯玉でヤメ

    店移動しましたが打てる台は無し

    稼働終了する事に




    収支計算
    16年度経過日数
    223/366日
    本日収支
    +13200円
    16年度総収支
    +3,466,200円
    1日当たり収支
    +15,543円
    1月当たり収支
    +433,275円
    16年度予想年収+5,688,920円



    何故かの海物語で
    毎回7連止まり

    既に4連続です。
    内容的には引き戻しも絡んでですので怪しくも何とも無いのですがね。

    確率的にはちょいレアでしょうな。
    計算はめんどいので止めときます。

    通常の7連での計算なら簡単ですけどね。
    引き戻し入れると・・・うん面倒いね。

    焼肉食べに行きました。
    いつものやつってのを注文でコイツ
    16/08/10/4


    上手いんだなこれが





    あっ・・・





    注:缶は自分のでは無いです
    私は横でコーラー飲んでましたwww

    昔、コーラじゃなくてコーラーだと弟に散々注意されました。
    ローレックスでは無くロレックスです爆

    スポンサードリンク



    プロフィール

    のりえもん

    Author:のりえもん
    無職生活者の日常をダラダラ書いています。

    Twitterも今更ながら力入れていこうかなと
    【のりえもんTwitter】
    良かったら

    カテゴリ

    スポンサードリンク

    免責事項

    当サイトに掲載された各種情報に関してその正確性において保証するものではありません。 これら情報を利用されたことによって万一損害が生じた場合でも一切責任を負いません。 各自責任と判断のもとご利用ください。

    お問い合わせ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お気楽無職生活入門