深海探索・地球温暖化で起こる問題はこれからも色々出てくるはずです。伝染病が一番怖いなり16/08/06

    スポンサードリンク

    地球温暖化のせいで今までと違う部分でも問題が出ているみたいですね。
    今まで凍っていたところが溶けて地表が現れる場所もある訳です。
    そうすると永久凍土と考えられていた場所から病原菌も表に出てきます。

    何万年も凍っていた場所だと
    下手するとある生物を絶滅させたかも知れないものもある可能性があります。
    勿論、見つかっていなかったものがいきなり流行る可能性もある訳です。
    怖いですよね。

    で、ふと思いました。
    最近深海の研究が盛んに行われていますよね。
    海底の中には勿論、昔に陸だった部分も。
    今までは深い海底で砂や地層で守られていたものもあるはずです。
    ここにも考えられない病原菌が含まれている可能性が有ります。

    昔は大航海時代に
    地域特有の病気だったものがかなり世界的に広まったみたいです。

    そう考えるとこういう行為は考え方によると怖く無いですか?
    新たな発見は聞いていてドキドキしますけどね。


    16/08/06の稼働です。

    土曜日

    出来ればのんびり打ちたい気分なので玉を重点的にチェック
    パチ1台目
    DD北斗の拳1/319(新装)

    210回転の台


    ヘソはちょい開きかどうかも分からないほぼ平行レベル。

    他の釘が極端なマイナスでは無さそうなので打ってみる事に


    貯玉再プレイ制限内で25.4回転/1k

    現金続行か悩みます。
    33玉交換ならマイナス?
    30玉交換ならボーダーぐらいですかね。


    結局は辞めることに


    てか当たり前の決断?→店移動


    スロ1台目
    北斗の拳 将
    総回転数1126G
    BIG4回(1/281)
    REG5回(1/225)
    合算確率(1/125.1)
    現在103Gの台

    何故かやたら気になるので打つことに

    149Gで赤BIG(強チェリー)
    投資は2k

    72G青REG(強スイカ?)
    92G赤BIG(強チェリー)
    65G青BIG(ベル)
    104Gで赤REG(弱スイカ)
    365G赤BIG(弱スイカ)

    174Gで下から二つ目と判断ヤメ


    241枚貯玉で店移動



    北斗の拳 転生であべしチェック
    ダメダメでそのコインを
    REGだけめちゃ良い合算普通なハッピージャグラーに

    スグにペカってBIG終了後に即止め
    16/08/06/1

    貯玉344枚して本日稼働終了します。





    収支計算
    16年度経過日数
    219/366日
    本日収支
    ▲3300円
    16年度総収支
    +3,436,300円
    1日当たり収支
    +15,690円
    1月当たり収支
    +429,537円
    16年度予想年収+5,742,857円



    全くエナらなかった珍しい日ですね。
    これからは夕方からノーマルタイプで履歴が良いのは積極的に攻めていこかなとか思っています。
    設定の使い方とか何気に分かるかもですしね。

    ただし基本はヒット&アウェイで見切りは早くです。
    高設定を捨てる後悔より要らない投資への後悔を避けたいと思います。
    ホールの設定状況から考えるとその方が良いのかなと今は考えています。
    今はです。


    スポンサードリンク



    プロフィール

    のりえもん

    Author:のりえもん
    無職生活者の日常をダラダラ書いています。

    Twitterも今更ながら力入れていこうかなと
    【のりえもんTwitter】
    良かったら

    カテゴリ

    スポンサードリンク

    免責事項

    当サイトに掲載された各種情報に関してその正確性において保証するものではありません。 これら情報を利用されたことによって万一損害が生じた場合でも一切責任を負いません。 各自責任と判断のもとご利用ください。

    お問い合わせ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お気楽無職生活入門