パチスロ設定狙いはピンポイントで確保出来る予想能力が有っても他の必要な実力が無ければ・・・16/08/05/

    スポンサードリンク

    新装の日ちょい早めに到着
    この店にしては珍しく10人ほどの列
    ヤバイかな?

    若い子が多いので自分の狙い台は大丈夫か?

    16/08/05の稼働です。

    座ったのは
    ファンキージャグラー

    思ったよりもこちらに流れた人が多かったのですが無事狙い台確保。
    この島で新装に設定入れる時ほぼ毎回決まった場所に入れてくるのですよね。へへへ
    なので1/2の確率ぐらいでツモれるはずです。

    さあ、行っちゃいましょう。

    126GでBIG(投資4k)

    このBIG消化中

    ん?
    ホッパーエラー!!

    出す気あるならこれ無いよね?
    ちな他はもう1台以外はキチンとコイン入っていますwww


    86GでREG
    135GでBIG
    150G回し
    合算1/165で止め

    合算で1/100切っている台も出だしてきています。
    BIG・REGバランスも正にって感じです。
    ホッパーエラーの件もあるしね。

    てか回し過ぎですかね。
    もう少し早めの見切りが正解かも

    とりま279枚貯玉

    今回は予想外れか?
    ちょい浮き終了で店移動します。


    スロ2台目
    リノ

    これも新装なのですがまだ68Gのみしか回されていません。


    372Gで止め
    投資は10k→台移動



    スロ3台目
    北斗の拳 将

    なんか今日まだエナのやる気無し
    唯一2日凹みのこの台を打つことに

    78Gで青7BIG(強チェリー)
    投資は2k

    15Gで赤REG(強チェリー)
    115Gで赤REG(強スイカ)
    16/08/05/1

    274Gで赤BIG(追加2k)
    315Gで赤BIG(強チェリー)
    追加投資2k


    44G赤BIG
    100G回して見切りヤメ台移動




    スロ4台目
    北斗の拳 転生の章
    254G639あべしの台

    374G759あべしで当たり
    投資は持ち玉内
    598枚回収→店移動
    16/08/05/2


    スロ5台目
    バジリスク絆
    AT3回スルー168Gの台


    駿府城から
    399G赤赤青→BT
    投資は8k
    519枚回収→台移動
    16/08/05/3



    スロ6台目
    バジリスク絆
    AT4回スルー235Gの台

    503G赤赤青→三日月
    317G赤赤赤→BT
    持ち玉+8k

    投資が嵩み本日の負けが頭をよぎりましたが
    追走の刻50・10・10・20の上乗せ100Gありと
    16/08/05/4

    継続率での連チャンで

    904枚回収
    16/08/05/5


    終了後ノーBCでG数280ほどハマっていたので続行する事に

    BT終了後128Gで
    青青赤→三日月ヤメ台移動


    スロ7台目
    沖ドキ
    天国0回スルー635Gの台
    652GでREG

    2GでBIG
    出玉312枚


    稼働終了です。


    収支計算
    16年度経過日数
    218/366日
    本日収支
    +6,900円
    16年度総収支
    +3,439,600円
    1日当たり収支
    +15,777円
    1月当たり収支
    +429,950円
    16年度予想年収+5,774,741円



    日記にですね。
    雑記を入れていますが基本は稼働の日付の日に書いているものなのですね。

    ただタイムリーの方が良いかなってってのは記事アップされる当日に追加していたりします。


    日付的にタイムラグや違和感を感じるのはそのせいです。
    申し訳ないのですがそこらは頭の中で変換お願いします。


    そういえば朝一の止めたホッパーエラーの台が今日の当たり台でしたよ。
    読みは完全に当たっていましたな。
    止めた後少しだけ沈んでその後に出っ放しで綺麗な右肩上がりの台になっていました。

    なんてセンスがないんだと改めて思い知らされました。
    グスン!!

    スポンサードリンク



    プロフィール

    のりえもん

    Author:のりえもん
    無職生活者の日常をダラダラ書いています。

    Twitterも今更ながら力入れていこうかなと
    【のりえもんTwitter】
    良かったら

    カテゴリ

    スポンサードリンク

    免責事項

    当サイトに掲載された各種情報に関してその正確性において保証するものではありません。 これら情報を利用されたことによって万一損害が生じた場合でも一切責任を負いません。 各自責任と判断のもとご利用ください。

    お問い合わせ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お気楽無職生活入門