出玉依存で無くても負けない勝てる稼働証明16年8月度出玉ランキング

    スポンサードリンク

    8月はひどい結果でしたね。


    2000枚以上の出玉が4回のみ
    しかも前半だけです。

    月初めに蓄えた貯金を切り崩しながらなんとか耐えた感じですね。
    それでもプラスで終われただけ良しとしますかね。

    これでブログ開設して20ヶ月連続プラス収支です。
    データとしては文句なしでは無いですかね。

    では見てみましょう。




    16/08/08 ゴッドイーター荒神Ver. 2008枚
    16/08/08/5
    神チェリーと強ベルからスサノオとディアウスピター出現



    16/08/03 北斗の拳 転生の章3355枚
    16/08/03/8
    百烈乱舞で勝舞魂20個上乗せ


    16/08/09 バジリスク絆 3748枚
    16/08/09/5
    完全勝利から祝言含みでエンディング


    16/08/03 北斗の拳 転生の章 6005枚
    16/08/03/6
    SPバトル3回突入など


    せめて平均回数は欲しいですね。
    ずっと続けてきているこのコーナーですが最初から見てもらうとそれほど出玉依存でなくてもプラスになる事は分かってもらえると思います。

    平打ちで負けている方ほど参考にしていただければ。


    あのですね。
    一気に熱烈ファンを増やす為、近々に他のブログでも扱っていない理論を書いてみようかなと思っています。
    このブログに興味はあるけれどもなんか胡散臭いんだよなって方の参考になればなって思います。

    なぜ収支が悪くても平気でいられるかって理由です。
    自分のはいい加減な事を言っているのではなくキチンと計算の上での稼働だからだってのを噛み砕いて説明してみようかと思います。
    なのである期待値を求める簡単な数式を書いて説明してみようかなと

    これを見るとおそらくなるほどって方が増えるはず。
    簡単だけど出来ていない人が多いから自分の稼働は成り立っていますからね。
    また巷に出回っている稼働方がいかに面白い事を言っているかもこれで分かるはずです。

    そして最近の期待値がはっきり出ていない機種にも応用出来るものがいくつかあります。
    これを書いているブログを探しましたが無かったのでちょうど良いかなと。

    すごく真面目な期待値・平均期待出玉計算についての応用編の記事です。
    基本的な期待値計算が出来る方はかなり参考になると思いますよ。


    そうで無い方も面白いと思えるようにかなり簡単に理解できるように書いてみます。
    楽しみに

    スポンサードリンク



    プロフィール

    のりえもん

    Author:のりえもん
    無職生活者の日常をダラダラ書いています。

    Twitterも今更ながら力入れていこうかなと
    【のりえもんTwitter】
    良かったら

    カテゴリ

    スポンサードリンク

    免責事項

    当サイトに掲載された各種情報に関してその正確性において保証するものではありません。 これら情報を利用されたことによって万一損害が生じた場合でも一切責任を負いません。 各自責任と判断のもとご利用ください。

    お問い合わせ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お気楽無職生活入門