エナ専とそうで無い境目は?僕とGの物語サヨナラは突然に16/07/18/

    スポンサードリンク

    最近、どうなのかな?と思っていることがあります。

    私の稼働は第三者的に見てて『エナ専』なのですかね?
    稼働比率的にはそう言われても受け止められる自分はいます。


    しかし、ふと思ったのが
    ならどっからがエナ専では無くなるの?です。

    一応、暇があれば釘は見るようにしています。
    そして稼働として使っているホール全てにパチにもそれなりの貯玉持っています。
    ほとんど打てる釘では無い一店だけはあまり無いですが・・・

    設定狙いも全くしない事はないです。
    即、見切りヤメますがノーマルタイプは履歴もよく見ます。
    ※稼働はアイムジャグラー以外が主です。


    自分が設定狙い、玉稼働が少ない理由。
    それは単純に打てる台が無いからです。

    打てるなと思った時は稼働する様にしています。
    なので、頭の中ではハイエナだけに拘ってはいない訳なのですね。
    しかしながら実稼働はご存知の通りです。

    もっと稼働範囲を拡げないからだよとの意見も出るとは思います。
    それに対する私の答えは・・・・





    移動しないでも稼げるのに必要が無いのでは?です。
    これって出来上がっている自分の稼働スタイルだと思うのですよ。

    稼げないなら稼働範囲を拡げる事は賛成ですが収支の話では無いですのでね。


    話の要点が少しブレたような気がしますが私が聞きたいこと。
    今、実際の稼働内容を客観的に見てエナ専になるのかな?です。
    ご意見聞かせていただければと思います。


    16/07/18の稼働です


    スロ1台目
    バジリスク絆
    AT3回スルー154Gの台


    347G青青赤→BT
    投資は7k


    そしてこれ
    16/07/18/1

    無双一閃の可能性大ですね。

    無事入りましたがスルー
    1556枚回収
    16/07/18/2

    何故か混んでいる今回の三連休。
    もう良いやと帰る事に




    収支計算
    16年度経過日数
    200/366日
    本日収支
    +24800円
    16年度総収支
    +2,970,200円
    1日当たり収支
    +14,851円
    1月当たり収支
    +424,314円
    16年度予想年収+5,435,466円


    ここ何日かのGの攻撃にウンザリな日々
    色々対策を調べて一気にけりをつける事にします。

    去年より前はほぼ見る事が無かったのですよね。
    色々調査をしていると階上の外国人学生の部屋が元っぽいです。
    (マジでムカついて来ていますので国名も書いてやりたいですが我慢我慢です)
    近くの語学学校の寮みたいで複数人で住んでいます。

    管理会社の清掃担当の人と話したのですが上の部屋同士ではかなり問題になっているみたいですな。

    とりま自分の部屋の問題をクリアしても元は断てないですよね。
    なので作戦としては自分の部屋から一掃する事とその後入ってこない様に対処です。

    まずバルサンとかも考えたのですが性格的に後の処理が適当になりそうなので却下。
    元々が部屋に物をほとんど置いていないので隠れていそうな場所を特定するのは簡単です。
    進入路もほぼ把握。

    そこらを一気に強めのスプレー式で潰してやる事にしました。


    凄いわゴキジェットの威力wwww

    狙いスポットに吹き付けた瞬間出てきて即コテんですよ。ワオ
    この威力なら潜んでいて出てこれなかったのもダメでしょう。

    あとはコンバットで
    もし知らない間に出てきてても巣ごと撃退。

    それとこれが1番効くらしいのですが
    除湿が良いらしいです。

    よくよく考えると冷房とか使わないかわりに換気のため
    網戸はしてましたが窓はよく開けていました。


    風呂はよく入っていましたので
    湿気はあって暖かい部屋という彼らが住み着くのに抜群の環境を作っていたわけですよ。
    窓は閉めきって除湿をマメにすると入ってこなくなるそうですよ。
    あとは空気がよく回る様に扇風機も併用すると良いらしいですな。

    これで快適生活





    になると良いのですがね。

    彼らとは突然のサヨナラになってしまいました。


    さらば強敵(とも)よwwww

    スポンサードリンク



    プロフィール

    のりえもん

    Author:のりえもん
    無職生活者の日常をダラダラ書いています。

    Twitterも今更ながら力入れていこうかなと
    【のりえもんTwitter】
    良かったら

    カテゴリ

    スポンサードリンク

    免責事項

    当サイトに掲載された各種情報に関してその正確性において保証するものではありません。 これら情報を利用されたことによって万一損害が生じた場合でも一切責任を負いません。 各自責任と判断のもとご利用ください。

    お問い合わせ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お気楽無職生活入門