バジリスク絆万枚もあり2016年出玉ランキング

    スポンサードリンク


    2016年の一年間で出玉の多かったものを紹介したいと思っています。

    ベスト10で考えています。
    その中で出玉数の少ないものから順番に行きましょう。

    16/03/19 ミリオンゴッド神々の凱旋 5505枚回収
    16/03/19/3
    GOD揃い二発でアメージンググレース♪


    16/07/31 バジリスク絆 5981枚
    16/07/31/3
    真瞳術チャンスで7発ストックと夢幻泡影で継続率MAX?


    16/08/03 北斗の拳 転生の章 6005枚
    16/08/03/6
    SPバトル3回突入など



    16/02/25 アナザーゴッドハーデス 6011枚
    16/02/25/6
    特定役全て引きましたよ


    16/05/25 バジリスク絆 6075枚
    16/05/25/4
    真瞳術チャンスで5・6・6発の計17個ストックで速攻エンディング確定


    16/05/24 バジリスク絆 6306枚
    16/05/24/2
    久々のプレミアムバジリスクチャンスからエンディング達成



    16/03/27 バジリスク絆 6501枚
    16/03/27/5
    プレミアムバジリスクチャンス祝言2個から一気にエンディング


    16/02/10 バジリスク絆 8038枚
    16/02/10/6
    真瞳術チャンス5連で16発ストックから一気にエンディング

    16/03/16 ミリオンゴッド神々の凱旋 8310枚
    16/03/16/4
    GーSTOPでV揃い2回とGOD・SGGに黄色7八連荘


    16/01/08 バジリスク絆 約10582枚
    16/01/08/5
    フリーズと真瞳術チャンス22発上乗せから一気に万枚超え
    カンストで獲得枚数詳細不明



    多いようでそうでもない一年間ですね。
    万枚が1回ありますが別では8000枚クラスが2回のみ

    あとは特別多くは無いのではないですかね。

    そして8月3日以降はエントリーさえない状態。
    後半は出玉が無いと散々言っていましたがデータが完全に証明していますよね。

    もちろん収支も奮わずでした。

    なら結局出玉任せの稼働では?という方もおられると思います。
    後半だけで見てもキチンとプラスにはなっているでしょって事です。

    約3ヶ月間あんなに収支悪かったにもかかわらず最終的には形もついていたはずです。

    そして一番言いたいのはブログ開設以来月単位での収支にマイナスが一回もないって事です。
    24ヶ月連続プラス叩き出しています。

    ずっと言ってきています。
    根気強く続ければ勝てるはずな稼働であるということをです。

    年間トータルでは前半に頑張って稼働していたものにかなり助けられたと思います。
    しかし、稼働の内容自体は同じです。
    あくまで稼働量で頑張っていただけです。

    今年も基本的なものは変えるつもりはありません。
    今回は出玉からの話をして見ました。

    別で収支からのまとめ記事も上げたいと思います。

    スポンサードリンク



    プロフィール

    のりえもん

    Author:のりえもん
    無職生活者の日常をダラダラ書いています。

    Twitterも今更ながら力入れていこうかなと
    【のりえもんTwitter】
    良かったら

    カテゴリ

    スポンサードリンク

    免責事項

    当サイトに掲載された各種情報に関してその正確性において保証するものではありません。 これら情報を利用されたことによって万一損害が生じた場合でも一切責任を負いません。 各自責任と判断のもとご利用ください。

    お問い合わせ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お気楽無職生活入門