目標年間収支発表期待値稼働日記16/01/01

    スポンサードリンク

    今日は元旦。
    新年最初の稼働です。

    先ずは目標年間収支を決めたいと思います。
    去年はのんびり稼働で450万円OVERしました。

    今年はガッツリ稼働しようと思っていますので600万円OVERで考えています。

    これはあくまで最低ラインですよ。
    出来るなら800万越えを視野に入れて稼働頑張りたいと思います。





    そして新年早々やったりましたよwwwえへへ

    あのですねえ。









    今日1日分の稼働データ消しちゃいました・・・ワオ

    これはブログを始めてから初の失態です。

    それが新年早々とはorz
    先が思いやられますな。

    勝ち額とかも細かい数字まで覚えていないのですよね。
    なので概算で確実に間違いがない数字を勝ち額としたいと思います。

    稼働自体は覚えている事だけ書きます

    パチ1台
    化物語(甘デジ)▲1.5k

    スロ計6台
    カイジ3天国狙い▲2k
    天下布武
    花の慶次戦極めし傾奇者の宴
    バジリスク絆3台

    最後のバジリスク絆が当たった時点で
    総現金投資は11.5kの持ち玉が約200枚以上残りでした。

    出玉は2219枚です。
    16/01/01/1

    実際は35000円以上プラスあった筈なのですが
    確実な数字の+34000円を本日の勝ち額にしたいと思います。

    収支計算
    15年度経過日数
    001/365日
    本日収支
    +34000円
    16年度総収支
    +34000円
    1日当たり収支
    +34000円
    1月当たり収支
    +34000円
    16年度予想年収+12,410,000円



    正直、ブログを止めよかなと思うぐらいの失態でしたよ。
    かなりボーっとしていましたね。

    日割り計算からの単純な概算なので予想年収が凄いことになりますね。
    二・三カ月は結構これだけで楽しめますな。




    スポンサードリンク



    プロフィール

    のりえもん

    Author:のりえもん
    無職生活者の日常をダラダラ書いています。

    Twitterも今更ながら力入れていこうかなと
    【のりえもんTwitter】
    良かったら

    カテゴリ

    スポンサードリンク

    免責事項

    当サイトに掲載された各種情報に関してその正確性において保証するものではありません。 これら情報を利用されたことによって万一損害が生じた場合でも一切責任を負いません。 各自責任と判断のもとご利用ください。

    お問い合わせ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お気楽無職生活入門