エイプリルフールにホールが高設定イベント示唆に嘘ガセメール15/04/01パチスロハイエナ期待値稼働日記

    スポンサードリンク

    今日はエイプリルフールですね。
    一生懸命ブログ用の嘘を考えたのですが。
    無駄な事に気づきましたよ。
    だって書いている途中にもう次の日になってましたしさ。

    ホールがイベガセメールとかあったら怖いですな。

    話はかわりまして
    自炊をずっと結構していたのですが
    最近ほとんどしなくなりましたよ。

    自炊していての自慢は賞味期限切れで物を捨てたことがなかったことです。
    しかし、ついにやっちゃいましたよ。
    しかもロースハムです。

    調理しなくても食べれるものを捨ててしまいましたよ。ぐは!?
    2度と同じ過ちはしたくないですね。
    結構、こういうのは癖になりそうですからね。


    では15/04/01の稼働日記です

    1台目
    エヴァンゲリオン 決意の刻
    417Gの台

    614GでREG
    34Gで青7投資は6k

    回収REG分も合わせて253枚→台移動


    2台目
    北斗の拳
    401G401あべし(前日250G)の台

    701G838あべしで当たり
    投資は持ち玉+4k

    128枚回収
    65Gほど引っ張られて止め→店移動




    今日はどこも混んでいます。

    最近の稼働減の原因は
    恐らく学生が休みに入っているからですね。
    今頃気付きましたよ。

    しかし、今日はそんなのではなく席が埋まってしまってますね。
    夕方ぐらいから席が空きだします。


    3台目
    天下布武
    481G(ボーナス後516G)の台

    502Gに青7BIG
    投資は1kで202枚回収→店移動



    4台目
    サラリーマン番長
    152G(ボーナス後645G)の台

    242Gに赤7
    投資4kで164枚回収→台移動



    5台目
    黄門ちゃま喝
    631Gの台

    728Gに当たり投資は持ち玉内
    【怒髪天】に当選するも
    回収229枚→台移動



    6台目
    天下布武
    ボーナス後500Gの台

    569GにBIG投資は持ち玉内
    204枚回収




    本日の稼働終了します。


    本日トータル収支
    ▲5,500円稼働6台


    今月はマイナス収支で始まりましたね。
    特別見せ場もなく写メもなしですよ。

    今まではスタートダッシュをかまして
    後は逃げ切るってパターンの収支でしたがどうなるのでしょうか。

    今月こそはガンガン回していきたいと思います。
    ではまた。


    スポンサードリンク



    プロフィール

    のりえもん

    Author:のりえもん
    無職生活者の日常をダラダラ書いています。

    Twitterも今更ながら力入れていこうかなと
    【のりえもんTwitter】
    良かったら

    カテゴリ

    スポンサードリンク

    免責事項

    当サイトに掲載された各種情報に関してその正確性において保証するものではありません。 これら情報を利用されたことによって万一損害が生じた場合でも一切責任を負いません。 各自責任と判断のもとご利用ください。

    お問い合わせ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お気楽無職生活入門