17年10月度出玉ランキング

    スポンサードリンク

    毎月の稼働の中から2000枚以上の出玉があったものを紹介するこのコーナー



    今月は4台ありましたよ。
    まずは観てみましょう。


    17/10/17
    沖ドキ
    2790枚
    17/10/17/02
    ドキドキ確定なしで18連

    17年10月10日
    ミリオンゴッド 神々の凱旋
    4677枚
    17/10/10/10
    宵々越し天井からG-STOPで七揃い


    2017年10月27日
    ミリオンゴッド 神々の凱旋
    4865枚
    17/10/27/09
    宵越し天井からGーZONE中のGOD降臨で



    17年10月03日
    ミリオンゴッド 神々の凱旋
    7608枚
    17/09/30/06
    GOD3発・SGG3発


    ほとんど稼働していないので台数的には十分ですね。
    単価も今年最初に言っていたものにほぼなって来ています。

    リンクは敢えて貼らないので
    その頃の記事を見てもらえればなと思います。

    説明は散々して来ていますので改めてする必要は無いですかね。
    理解できる人は参考にして貰えば良いと思いますし
    怪しいと思う人はやらなかったら良いだけの話。

    今は全ての人に分かってもらう必要はないかな。
    基本的にブログ開設当初からやって来ていることも主張していることも大きくは変わっていないはず。


    興味のある方だけ最初から読んで貰えたらと思います。
    取り敢えずあと一年ぐらいはこんな感じでダラダラ続けましょうかね。
    ではまた来月にでも

    スポンサードリンク



    プロフィール

    のりえもん

    Author:のりえもん
    無職生活者の日常をダラダラ書いています。

    Twitterも今更ながら力入れていこうかなと
    【のりえもんTwitter】
    良かったら

    カテゴリ

    スポンサードリンク

    免責事項

    当サイトに掲載された各種情報に関してその正確性において保証するものではありません。 これら情報を利用されたことによって万一損害が生じた場合でも一切責任を負いません。 各自責任と判断のもとご利用ください。

    お問い合わせ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お気楽無職生活入門