現在の近況および17年9月度出玉ランキング

    スポンサードリンク

    毎月の出玉の中から
    2000枚を超えたものを紹介するこのコーナー

    今月はなんと一台のみ笑
    稼働台数が少ないって事もありますが
    ちょいと笑っちゃいますな。


    まずはその一台を紹介。


    17年09月27日
    北斗の拳 転生の章
    2184枚
    17/09/27/06

    SPバトル17連から


    枚数自体も辛うじて2000枚超えたって感じですな。


    まあそれは置いておいてリアルの状況です。

    稼働日記の日付は約10日遅れなのですが
    実際の今日現在の状況です。

    先に報告しておきます。
    あと一年ほどはこのブログも更新の契約して続行しようと思います。
    しかし正直なところ思いのほかの忙しさ。
    その後の状況では辞めるかも分かりません。


    10月に入りかなり予定が詰まって稼働が激減しております。

    もう1つの方はサイト開設後一年まだ経ってはいないです。
    しかしながら皆が聞いたら驚くのではないかなって肩書きを既に手に入れる事に成功しております。
    収入にはまだ結びついておりませんがね。
    でも感触としてはあと一年あれば余裕で生活できるレベルまで持っていけそうかなとは思っています。


    また追って変化があれば報告は致します。。
    まだしばらくはここも続けますので引き続きお付き合いのほど宜しくお願い致します。

    スポンサードリンク



    プロフィール

    のりえもん

    Author:のりえもん
    無職生活者の日常をダラダラ書いています。

    Twitterも今更ながら力入れていこうかなと
    【のりえもんTwitter】
    良かったら

    カテゴリ

    スポンサードリンク

    免責事項

    当サイトに掲載された各種情報に関してその正確性において保証するものではありません。 これら情報を利用されたことによって万一損害が生じた場合でも一切責任を負いません。 各自責任と判断のもとご利用ください。

    お問い合わせ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お気楽無職生活入門