実はお菓子の家では無かったのかもinヘンゼルとグレーテル笑

    スポンサードリンク

    久しぶりに無駄話など・・・
    グロ内容なのでダメな方はここでサヨナラしましょ笑


    去年にGの大量発生の話をしましたよね。


    冬の間はさすがにほとんど見かける事は無かったのです。

    しかしですな。

    今年の初夏の頃から徐々に発生。

    対処法としては食べ物を表に置かない。
    隠れる事が出来る場所を作らない。

    なので徹底して外食をしました。
    家では飲み物ぐらいしか置かなかったです。


    換気扇は四六時中回しっぱなしで
    ホウ酸団子からホイホイまで異常な数を設置。
    ラック・冷蔵庫等も壁から10cm以上離します。

    キッチンなどの扉なども使うことがないのでフルオープン状態。


    唯一残った隠れそうなところには
    『Gジェット』を大量発生噴射

    自分の部屋にはいてない状態にします。


    それでも暖かくなるにつれ徐々に見る数が増えます。

    まじか??

    その内、1日1匹2匹ではない状態に
    もう発狂するレベルですよ。

    そしてこいつら最終的に
    マンションの廊下とか普通にはっているんですよ。

    異常でしょ?

    退治しても退治しても出てきます。
    これだけの数がいったいどこに居てんだってこと。


    7月の末ぐらいにはね。

    帰ってきて入口のドアを開けるじゃないですか?

    ドアを開けただけですよ。
    それだけでドアの隙間に埋まっていたのがボトボトって何匹も落ちてくるんですよ。
    うわあ!!!!でしょ?

    それとね。
    足拭きのマット。


    これなんか毎日帰ってきてから叩くんですが
    2日に一回のペースで裏に産まれたばかりの子供が数十匹も居てるんですよ。

    想像できます?
    言っても自分は都会っ子。
    子供の頃は平気で触れていましたが年を取るにつれ徐々に苦手へ


    実はね。
    この頃には正直な話として
    もう集団でいるであろう場所はわかっていたんですよ。

    元の発生場所ですね。


    しかし対処法もなくただただホイホイの数を増やす日々笑


    そんなある日。

    あれ?
    引っ越し?

    そう発生源だと思われる場所のドアが開いているのですが荷物がほぼ無いです。


    電気メーターも行き帰りで確認しますがこの暑い日々で全く動いておらず。

    それから数日後にクロスの張替え工事が・・・
    おお!!!!!!


    んでね。

    クロスが終わった後
    次の日からピタッて出なくなったんですな笑
    それはこれを書いている今もですので
    予想は完全にビンゴでした。


    それにしても異常な数でした。
    彼らの部屋は凄いことになってたと思うのですよ。


    でね。
    ふと思い出したことがあり調べました。

    前に鳩の話をしませんでした?

    ドアに挟まって居たっての。
    しかもおそらく死んでいたもの。
    これがその部屋なんですよ。

    そこでめちゃ嫌な予感が・・・


    やっぱりでしたよ。

    よくよく調べると
    なんと彼らは両方とも食べる国の人なんですな。
    グハ!!!!

    彼らからしたら食材に囲まれた生活。
    お菓子の家に住んでいるみたいなものですよ。
    そら退治しようとは思わないでしょう。
    食材が勝手に増えて言ってくれるんですよwww
    コラァ〜笑


    もう推測に間違いは無いですよね。
    マジ勘弁してくれって話。終わり

    スポンサードリンク



    プロフィール

    のりえもん

    Author:のりえもん
    無職生活者の日常をダラダラ書いています。

    Twitterも今更ながら力入れていこうかなと
    【のりえもんTwitter】
    良かったら

    カテゴリ

    スポンサードリンク

    免責事項

    当サイトに掲載された各種情報に関してその正確性において保証するものではありません。 これら情報を利用されたことによって万一損害が生じた場合でも一切責任を負いません。 各自責任と判断のもとご利用ください。

    お問い合わせ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お気楽無職生活入門