押忍!番長3 次回予告からマダラと調理対決17/08/01

    スポンサードリンク

    昨日した入院の話は完全リアルタイムなお話。
    稼働日記自体は約10日前のものなので問題なく続きます。
    どちらにせよ。
    無理やり退院はして来ましたよ。


    もともとの入院の原因は尿道結石。
    ハンパない痛さでした。
    最初は我慢していたのですがさすがに無理と思って救急車を呼びました。

    でね。
    ついでに精密検査をしてもらったのですが実際問題として尿道結石なんかはましな方。
    実は心臓の血管がかなりやばい事になっているそうなのです。
    年齢からしたら損傷が酷すぎると言われましたよ。
    心筋梗塞いつ起きてもおかしくないくらいって・・・ワオ!

    原因は主にたばこ等だそうです。
    私はやめてから3年?
    いや4年近く経っているはずですよ。
    それでもそんな状態。
    日頃に訊かれた症状は全くないのですがね。
    毎日3箱ぐらいは吸っていたのですが
    マジでやめたのが身体的に耐えられるギリギリの時期だったのかなと思います。
    もしたばこ吸っている方がいたらやめろとは言いませんが検査だけ受けてみてはどうですかね。
    それがキッカケでやめてみようと決意できるかもですよ。


    17/08/01の稼働

    今年パチスロ926台目
    ニューパルサーデラックス
    1846
    BIG9回(1/206)
    REG7回(1/263)
    ボーナス合算16回(1/115)
    155Gの台

    249GでBIG
    17/08/01/01

    投資は3k

    88Gでやめ→店移動


    今年パチスロ927台目
    押忍!番長3
    ベル107回
    774Gの台

    次回予告から
    マダオと調理対決

    1143G当たり
    投資は10k

    129枚回収


    前兆二回で引っ張られ
    61Gやめ

    本日の稼働終了

    本日収支▲6700円

    経過日数213/365日
    スロ総稼働台数計927台
    1日当たりの稼働台数@4.35台
    スロ総収支+984,900円
    1台当たり平均単価@+1062円

    本年度パチ総収支▲39,400円

    本年度スロ・パチ総収支+945,500円
    1日辺り平均収支@+4,438円

    《今年予想収支》1,620,223円

    スポンサードリンク



    プロフィール

    のりえもん

    Author:のりえもん
    無職生活者の日常をダラダラ書いています。

    Twitterも今更ながら力入れていこうかなと
    【のりえもんTwitter】
    良かったら

    カテゴリ

    スポンサードリンク

    免責事項

    当サイトに掲載された各種情報に関してその正確性において保証するものではありません。 これら情報を利用されたことによって万一損害が生じた場合でも一切責任を負いません。 各自責任と判断のもとご利用ください。

    お問い合わせ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お気楽無職生活入門