サヨナラ。今までありがとう!17年07月度出玉ランキング

    スポンサードリンク

    毎月の出玉があった機種から2000枚越えの機種を紹介するコーナー。

    詳しく記事を書きたいのですが実は現在入院中。
    なんとかアップだけでもってって事で結果だけ。


    台数は3台だけでしたがそれなりの枚数のため収支はなんとかって感じ。
    さあどうぞ

    17年07月05日
    北斗の拳 転生の章
    3924枚
    17/07/05/06
    勝舞魂31個から順調に勝利で


    17年07月08日
    バジリスク絆
    4060枚
    17/07/08/18
    完全勝利と夢幻泡影でエンディングまで

    17年07月25日
    ミリオンゴッド神々の凱旋
    9467枚
    17/07/25/08
    天井ループストックとGOD降臨

    かなりな激痛に我慢が出来ず救急車を呼びました。
    色々と含めた総入院費がかなりな金額。
    まじ笑えませんな。


    記事タイトルは貯金に【さよなら】。
    入院費の支払いが問題なく出来る過去の稼働に【ありがとう】って意味です。

    万が一のためにも貯金は余分にしときましょうねwww


    明日退院したいんやけど祝日で主治医が休み。
    退屈すぎる。

    スポンサードリンク



    プロフィール

    のりえもん

    Author:のりえもん
    無職生活者の日常をダラダラ書いています。

    Twitterも今更ながら力入れていこうかなと
    【のりえもんTwitter】
    良かったら

    カテゴリ

    スポンサードリンク

    免責事項

    当サイトに掲載された各種情報に関してその正確性において保証するものではありません。 これら情報を利用されたことによって万一損害が生じた場合でも一切責任を負いません。 各自責任と判断のもとご利用ください。

    お問い合わせ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お気楽無職生活入門