ボーナス・AT・ART終了後のやめ時について17/06/30

    スポンサードリンク

    17/06/30の稼働

    今年パチスロ825台目
    サクラ大戦
    (熱き血潮に)
    618Gの台

    MAX到達は4回ですけどいっちゃいましょ!
    何故ならこの台好きだからwww

    まあ、マイナスでは無いだろうってのが前提です。
    そこは間違えないでほしい。



    1495G
    『次回帝撃ラッシュ』からあたり
    17/06/30/1

    投資は19k

    248枚回収→店移動


    今年パチスロ826台目
    スーパービンゴネオ
    567Gの台


    投資15kで天井

    フワッて222Gスタートの歌付
    17/06/30/2


    1038枚回収→店移動
    17/06/30/3


    今年パチスロ827台目
    バジリスク絆
    前日AT2回スルー
    本日AT2回スルー133Gの台


    217G青青青→三日月
    297G青青赤→三日月
    159G青青青→三日月
    97G赤赤青→半月
    105G赤赤青→BT

    投資は20k

    669枚回収→台移動
    17/06/30/4


    今年パチスロ828台目
    バジリスク絆
    AT4回スルー1Gの台

    432G青青青→満月
    420G赤赤青→満月
    434G赤赤赤→BT
    投資は追加26k


    1385枚回収
    17/06/30/5

    稼働終了します。


    本日収支▲25300円


    経過日数181/365日
    スロ総稼働台数計828台
    1日当たりの稼働台数@4.57台
    スロ総収支+823,500円
    1台当たり平均単価@+994円


    本年度パチ総収支▲39,400円

    本年度スロ・パチ総収支+784,100円
    1日辺り平均収支@+4,332円

    《今年予想収支》1,581,196円


    最後の絆は途中ゾッとしましたよ。
    自分にしてはかなり遅い時間からの打ち始めだったのですね。

    テーブルNでスルー天井まで引っ張られたら
    閉店取りきれずの前にBTすら入らないで終了かもってのが一瞬頭を過ぎりましたね。

    自分はそこらのリスクを感じるのが人より異常に高いのでかなり余裕を持っていつも稼働終了しています。
    前にも言いましたがそのため閉店取りきれずはほぼ無いです。

    自分からしたら期待値単価が低いって事より閉店取りきれずの方がよっぽど怖いですけどね。
    たまにそこらで何言ってんだろこの人って思う事があります。
    どっちが期待値的に問題または影響があるか少し考えたらわかる事。

    ゾーン狙いやモード狙い・やめ時もそうです。
    低い期待値どうのこうのって言っている人が実際はもっと効率悪いことしているのって結構多いですよ。
    特にやめ時ですね。
    少しヒントを出しておきます。
    ボーナス・ART・AT終了後に高確へ行く台がありますよね。
    これをカバーするため高確確定しているG数キッチリ回すように書いてあるブログを見ます。
    そう言うのとか鵜呑みにしていないですか?
    実際には前兆も考慮して少し早目に切り上げる方が期待値は上がるのですよね。
    何故か分かる人には分かると思うのでこの辺で止めておきましょう笑

    スポンサードリンク



    プロフィール

    のりえもん

    Author:のりえもん
    無職生活者の日常をダラダラ書いています。

    Twitterも今更ながら力入れていこうかなと
    【のりえもんTwitter】
    良かったら

    カテゴリ

    スポンサードリンク

    免責事項

    当サイトに掲載された各種情報に関してその正確性において保証するものではありません。 これら情報を利用されたことによって万一損害が生じた場合でも一切責任を負いません。 各自責任と判断のもとご利用ください。

    お問い合わせ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お気楽無職生活入門