現収支(台単価)から稼働法を考えてみる。17年05月度出玉ランキング

    スポンサードリンク

    はい、毎月のスロット稼働の中で
    2000枚オーバーの機種を紹介するこのコーナー


    一月って本当に早いですね。

    今回は計4回ありました。
    ザッと見ていきましょう。



    17年05月30日 押忍!番長3 2008枚
    17/05/30/8
    絶頂対決勝利とか何気に上乗せして

    17年05月09日 黄門ちゃま喝 2033枚
    17/05/09/7
    中段チェリーで印籠チャンス6個獲得の全部裏挑戦で


    17年05月16日天下布武3 2469枚
    17/05/16/7
    真・天雅モード15連で大量上乗せから


    17/年05月19日 バジリスク絆 3569枚
    17/05/19/9
    城背景からのBC当たりと真瞳術チャンス4発乗せでエンディング


    相変わらずパッとしない出玉続き。

    これで現在の収支を保っているのは我ながら凄いと思います。

    今年に入っての総稼働台数もそれなりにはなってきました。
    現在は稼いでいる総期待値金額自体がそれほど多くは無いです。
    20万・30万の下振れを起こしても現在の単価になる訳なのですね。


    しかし今回言いたいことはそれでは無いです。
    例えば私の計算が間違えていて
    『実際にはそれほど期待値は稼いでいない。』と
    逆に現在の収支が私の下振れ主張は間違えていて実際は上振れしているとの仮定で考えて見てください。

    私は単価1500円ぐらいで計算して稼働しています。
    しかし現在は@1000円ちょい。
    差額が500円弱ですね。

    譲歩して逆に@500円現在上振れしているとしましょう。
    計算すると実際の単価は@500円ぐらいになってしまいますよね。

    でも私は最近本当に稼働時間が少ないです。
    なので単純に時間だけでも倍は余裕で稼働できます。

    ここまでで言いたいことはわかった方って居ていますかね。
    そうなんですよ。
    どちらにせよ現在の収支ぐらいなら稼ぐことは可能だという事なのですよね。

    かなり譲歩してもこの結果になるのです。

    本音を言えば現在の出玉で上振れって言われたらビックリですけどね。

    それでも譲歩して考えてみましたよ。

    あのですね。
    荒れる稼働っていうのはずっと言っているように認めています。
    なので資金のパンクを危惧した稼働法への否定はその通りだと思います。
    それがわかった上での否定をしている方は良いのです。
    基本的な部分は分かっておられると思いますのでね。
    そしてそれについてこちらも強く反論はするつもりは無いです。

    しかし稼げないってのは違うと思いますよ。
    あくまで計算上はプラスになる稼働をしているのです。
    勝てないって言っている意味がわからないです。
    それって数学の根本的なものを全てを否定してますよね。

    って事でまた来月。

    スポンサードリンク



    プロフィール

    のりえもん

    Author:のりえもん
    無職生活者の日常をダラダラ書いています。

    Twitterも今更ながら力入れていこうかなと
    【のりえもんTwitter】
    良かったら

    カテゴリ

    スポンサードリンク

    免責事項

    当サイトに掲載された各種情報に関してその正確性において保証するものではありません。 これら情報を利用されたことによって万一損害が生じた場合でも一切責任を負いません。 各自責任と判断のもとご利用ください。

    お問い合わせ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お気楽無職生活入門