ミリオンゴッド神々の凱旋宵越し天井2連からの引き戻しポセイドンステージ17/04/12

    スポンサードリンク


    17/04/12

    今年パチスロ490台目
    ミリオンゴッド神々の凱旋
    212G(399G)の台


    1086Gで宵越し天井
    17/04/12/1

    投資は36k
    出玉2連598枚

    38Gで引き戻しのポセイドンステージ

    ちょいと嬉しかったっす。

    トータル出玉1064枚→店移動
    17/04/12/2



    今年パチスロ491台目
    バジリスク絆
    AT0回スルー321Gの台

    497G青青赤→満月やめ
    投資は6k



    本日収支▲18800円

    経過日数102/365日
    スロ総稼働台数計491台
    1日当たりの稼働台数@4.81台
    スロ総収支+514,300円
    1台当たり平均単価@+1,090円

    本年度パチ総収支▲33100円

    本年度スロ・パチ総収支+481,200円
    1日辺り平均収支@+4,717円

    《本年度予想年収》1,721,941円


    昨日に引き続きの混み具合
    トットと撤退します。

    現在の単価自体は一時期的なもんだと思うのであまり気にしてはいないのですね。
    問題は稼働台数です。
    学生さんが増えているのでしょうか。
    自分の狙い目でこうも拾えないとは。

    最近あまり書いて居なかった別ブログの話

    確実に右肩上がりでPVは増えています。
    おそらく普通なら半年未満でのアクセス数としては十分に満足いく数字の推移。


    しかし、少し思っているよりも増え方が緩やかなのです。

    このペースで自分の希望数字に到達するのは確実に行くのならあと2年半は必要かなって感じですね。

    なのでスロ稼働とどちらに重点を置くのか常に迷っている状態。

    どっち付かずが一番悪いってのは分かっているのですが決断出来ずですね。

    スポンサードリンク



    プロフィール

    のりえもん

    Author:のりえもん
    無職生活者の日常をダラダラ書いています。

    Twitterも今更ながら力入れていこうかなと
    【のりえもんTwitter】
    良かったら

    カテゴリ

    スポンサードリンク

    免責事項

    当サイトに掲載された各種情報に関してその正確性において保証するものではありません。 これら情報を利用されたことによって万一損害が生じた場合でも一切責任を負いません。 各自責任と判断のもとご利用ください。

    お問い合わせ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お気楽無職生活入門