17年04月度出玉ランキング

    スポンサードリンク

    毎月2000枚以上の出玉を紹介しているこのコーナー。

    今月はなんと3回だけでしたね。
    その割には収支が酷く無かった方だと思います。

    この出玉でなら納得かなと思えますので気分的にはかなり楽。
    通年で見てそれなりに出玉も付いてきたら問題ない数字に最終的にはなるでしょう。

    気をつけなくてはならないのは稼働台数だけですね。
    単価が低くても必要最低限だけの収入は確保できるだけは稼働しておきたいと思います。


    では見てみましょう。

    17年04月21日
    恵比寿マスカッツ 2166枚回収
    17/04/21/4
    新装狙い中出玉


    17年04月09日
    アナザーゴッドポセイドン 2196枚
    17/04/09/6
    トライデントアタックで3桁乗せ三回あり

    17年04月22日
    ミリオンゴッド神々の凱旋 6282枚
    17/04/22/8
    天井ループストックとGOD降臨


    まあこんな感じです。
    100台以上は優に回しているはずですので30台に一台もってやつです。

    5月はもう少しあれば良いのですがね。


    スポンサードリンク



    プロフィール

    のりえもん

    Author:のりえもん
    無職生活者の日常をダラダラ書いています。

    Twitterも今更ながら力入れていこうかなと
    【のりえもんTwitter】
    良かったら

    カテゴリ

    スポンサードリンク

    免責事項

    当サイトに掲載された各種情報に関してその正確性において保証するものではありません。 これら情報を利用されたことによって万一損害が生じた場合でも一切責任を負いません。 各自責任と判断のもとご利用ください。

    お問い合わせ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お気楽無職生活入門