17年03月度出玉ランキング

    スポンサードリンク

    毎月2000枚以上の出玉があった機種を紹介するコーナーです

    3月は計6台あったのですが実はかなり少ないと思います。
    何故なら稼働台数をいつもより頑張った月なので割合からすると全く足りていないわけなのですな。

    新台も絡み出していますのでそこらも多少は影響しているのかもですね。
    単発時の出玉数が100枚切るものが主流になりつつありますのでますます収支は荒れるのではと考えています。
    自分の稼働スタイルは基本変えるつもりはないですので答えは年末の楽しみにとっておきましょう。

    では、
    見て行きましょう。


    17年03月12日 輪るピンクドラム2097枚
    17/03/17/7
    フリーズでりんご20個乗せから


    17年03月12日ミリオンゴッド神々の凱旋 2113枚
    17/03/12/10
    青リプ4連からG-STOP2連でSGG巻きも戻し二回


    17年03月29日 G1優駿倶楽部 2289枚
    17/03/29/7
    シンボリルドルフからUMAX三冠で300G上乗せ



    アナザーゴッドハーデス 2555枚
    17/03/26/6
    天井ハーデス600Gと別で200G上乗せ


    エウレカセブンAO 2565枚回収
    17/03/28/7
    中段チェリー+BAR揃いからのフリーズ


    17年03月23日 バジリスク絆 7314枚
    17/03/27/5
    来世解逅(エンディング)後復活からの2週目#22鬼哭啾啾まで


    最後のバジリスク絆が無ければかなりキツイ展開でしたね。
    さてさて04月はどうなることやらです。

    スポンサードリンク



    プロフィール

    のりえもん

    Author:のりえもん
    無職生活者の日常をダラダラ書いています。

    Twitterも今更ながら力入れていこうかなと
    【のりえもんTwitter】
    良かったら

    カテゴリ

    スポンサードリンク

    免責事項

    当サイトに掲載された各種情報に関してその正確性において保証するものではありません。 これら情報を利用されたことによって万一損害が生じた場合でも一切責任を負いません。 各自責任と判断のもとご利用ください。

    お問い合わせ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お気楽無職生活入門