シェイク3EX LIVEからサボハニカットインで青7揃いボーナスストック17/01/30

    スポンサードリンク

    17/01/30の稼働です


    今年パチスロ122台目
    シェイク3
    414G(前日500G)の台
    17/01/30/1

    514Gでボーナス
    投資は3k


    NADJAを選択
    ヴァンパイアもながれ


    ダブル揃いのVVIP


    EX LIVEにも入り
    サボハニカットインから
    17/01/30/2

    七揃いでボーナスストック3個

    ほとんどゲーム性も分からぬまま順調に連チャンし
    17/01/30/3


    5334枚回収→店移動
    17/01/30/4



    今年パチスロ123台目
    バジリスク絆
    AT3回スルー188Gの台

    505G青青赤→満月
    201G赤赤赤→満月
    308G青青赤→満月
    65G青青赤→三日月
    8G青青赤→BT
    投資は27k

    1040枚回収
    17/01/30/5

    ヤバかった笑
    結構な投資でちょいビビったのですがね。


    稼働終了します

    本日収支+93800円

    本年度トータル成績
    経過日数30/365日
    スロ総稼働台数計123台
    スロ総収支+540,700円
    1台当たり平均単価@+4395円

    本年度パチ総収支▲13100円

    本年度スロ・パチ総収支+527600円
    1日辺り平均収支@+17586円


    ワオ!ワオ!ですね。
    久々の大台乗りましたよ。

    これで完全に去年数ヶ月の不調分まで取り返せたでしょう。
    一応、今の時点では散々言ってきた事の裏付けになったのではないでしょうか。

    去年後半からかなり収支が荒れていました。
    なので今年の収支の良い所だけではなく去年後半の稼働もトータルで見ての参考にしていただければと思います。
    自分としては自分の理論を信じてやり遂げた感で一杯です。
    今年も一年なんとかやり切ろうと思います。

    反対賛成意見どちらもあると思いますが稼働自体は毎回言っているようにガチです。
    なのでどちらの方もなんらかの形で参考にしていただければと思います。

    収支は本日も貯玉崩してコイン▲300枚してあります。

    スポンサードリンク



    プロフィール

    のりえもん

    Author:のりえもん
    無職生活者の日常をダラダラ書いています。

    Twitterも今更ながら力入れていこうかなと
    【のりえもんTwitter】
    良かったら

    カテゴリ

    スポンサードリンク

    免責事項

    当サイトに掲載された各種情報に関してその正確性において保証するものではありません。 これら情報を利用されたことによって万一損害が生じた場合でも一切責任を負いません。 各自責任と判断のもとご利用ください。

    お問い合わせ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お気楽無職生活入門