他店コインの持ち込みは当たり前?ダメ、絶対コソコソやる意味が分かりません。パチスロ稼働日記01月12日

    スポンサードリンク

    稼働日記書いてみました。
    意外と時間がかかります。稼働時間が減ってます。

    収支で
    投資・回収の合計と最終トータル金額合計が合わないですが
    換金ギャップ・当たりを引いた時点での余り玉と
    回収枚数は最終獲得枚数画面での枚数なので終了後高確確認で数ゲーム回したりすると
    誤差が出ますのでご了承下さい。




    15/01/12成人の日の稼働

    ①台目エヴァンゲリオン決意の刻347G(前日120G)の台
    425Gで斜めベル青7→2K投資出玉207枚→台移動

    ②台目バジリスク絆
    ART4回スルーの243Gの台
    456G巻物→BC半月
    76G巻物→BT→持ち玉プラス投資5k
    出玉三連381枚→台移動

    ③台目バジリスク絆
    ART4スルーの226G当日BTが0回の台
    393G巻物→BC三日月
    255G巻物→BC三日月
    34G巻物→BC押し間違えで源之助選び月不明
    322G謎→BC満月
    64G謎→BC三日月
    303G謎→10回目なので源之助選びスルー
    14G謎→11回天井BT持ち玉プラス投資26k
    出玉三連379枚

    天井なのでもちろん続行
    160G→BT1連のみ144枚しょぼすぎます。
    今日は負けるなと確信。→店移動

    ④台目北斗の拳 転生の章691あべしカウンター396Gの台
    すぐ天破二回しかも大きなあべしを稼ぎ
    1317あべし498Gに持ち玉内で当たり
    しかもいきなり
    エクストラから特闘7セットし
    回収9連1569枚
    北斗
    天破後なので少し回しやめ

    ここまで投資計33K回収35.9k→店移動

    ⑤台目バジリスク絆
    ART4スルー113G
    200G巻物→BC満月
    420G謎→BC半月
    20G巻物→BC半月
    101G巻物→BC三日月
    87G巻物→BT
    7連840枚

    この店での投資21k
    回収16.9k→店移動


    ⑥ひぐらしのなく頃に441G(前日255G)
    当日462G投資2kで祭具殿モードに突入し
    473Gであっさり解除の赤7
    これで今日はプラスのはず
    何もなく322枚終了


    投資2k
    回収6.6k


    本日トータル収支
    +3.4k

    こんな感じです。
    上出来ですね。

    今日は3台目のバジリスクの時点では
    正直負ける日と思ってました

    後、書いておかなくてはならないのが
    ハッピージャグラーに1k使ってるので
    実際はピカらず最終プラス2.4kです。

    これは説明しとくと店移動して持ちコインが無い時に
    かなりな回転数の北斗を見付けてどうしてもあべしチェックしたい時に使うのでたまにやります。

    自分は他店のコイン持ち込みを一切やらないからです。
    人がやる事に対して賛成はしないですが反対もしません。
    大人なんだからそこは各自の判断で良いと思います。
    ただコソコソするぐらいならやらない方が良いのではと思います。
    悪い事だと思っているのならやらない。
    これって常識ですよね。



    ジャグラー自体の期待値はマイナスの可能性は大ですが数値的に微々たるものです。
    全体的な稼働の観点からすると期待値はプラスになります。
    説明はまた気が向いたらします。

    もしやるなら、ジャグラーは店の中で1番ボーナス合算確率がよく
    その中でも心持ちレギュラーより【心持ちです。あまりどちらかに偏り過ぎてるよりはバランスの良いもの】を打ちピカッたらレギュラーでも即止めで流します。


    稼働日記はこんな感じでどうでしょう?
    一応、要所要所に写メ撮りながらやってたのですがかなり目立つのでやりたくないです。
    あと自身のブログ作成スキルが低過ぎて写メ添付まですると稼働時間が無くなりそうです。だから今回もパスで!

    本当に爆発したのだけ、獲得枚数画面添付で許して下さい。

    パチスロ必勝系のブログで
    わざわざ負けた記事を嘘書いてまで載せる奴はいないでしょ?
    勝った時の証明が有れば納得出来ますよね?

    今日はここまで、、、


    スポンサードリンク



    スロット収支ガチ報告宣言正味の数字を載せます。パチスロ期待値稼働日記15/01/13

    スポンサードリンク

    パチスロハイエナ稼働日記15/01/13版です


    1台目鉄拳3rd27G(前日270G)
    122G巨大戦車演出赤文字から解除
    この演出で当たったの始めてです。
    投資4k回収249枚→店移動
    2台目天下布武カウンター340G
    ボーナス後560Gの台

    痛恨の956G赤7ビッグ
    やられた(−_−;)

    しかし覚醒ゲット
    天下モード入らず駆け抜け
    投資13k
    回収196枚→隣の台に移動


    3台目天下布武275G
    ボーナス後521Gの台→539G青レギュラーで台移動

    4台目蒼穹のファフナー
    375G(前日200G)の台
    496GにVバトル突入で
    V揃いART150Gスタート
    投資→持ち玉+追加1k

    途中ボーナスから赤7揃い
    乙女チャンス40G上乗せ
    なんか分からないけれど
    裏乗せ120Gありました。

    別でちょい上乗せありで
    最終965枚
    15/01/13


    →店移動

    5台目蒼穹のファフナー608G
    703Gに乙女覚醒ゾーンから乙女チャンス
    投資4k
    しかし回収30G89枚→稼働終了。




    本日トータル収支
    稼働5台+5.5k

    15年1月度
    トータル収支+7900円
    トータル稼働台数10台
    一台当たり利益790円

    まあまあの出だしですね。
    本当は今月頭からの収支でいきたいんですが、
    データを取って無かったんですよね。
    それとかなり勝ってるんで嘘臭くなるから省きました。
    稼働日が少なくなるので、今月マイナス叩くかもですが正味の数字載せていきます。

    それでは今日の稼働日記はここまでで、、、


    スポンサードリンク



    『天下布武』第一天井通過で白忍フリーズと真天下モードで上乗せ15/01/14パチスロ期待値稼働日記

    スポンサードリンク


    01/14の稼働日記です。
    この日は、新規の銀行通帳を作ったりで遅めの稼働。


    1台目
    天下布武2
    232G(ボーナス後523G)の台

    無事に第一天井通過→投資15k
    ART消化中に白忍が出てきてフリーズから青7
    15/01/14/1

    真天下モード130G上乗せ

    プラス真天下モード巻物から100乗せがあったり


    ビッグ引いた終了後1G目でまさかのボーナス当選

    レグでしたが(−_−;)


    んで、白忍からの300上乗せからのレグ7回、ビッグ×5回
    15/01/14/2




    最終まさかの4681枚覚醒ストックの有無確認してやめ
    15/01/14/4

    この時点で19時過ぎてましたので本日の稼働終了。

    上出来過ぎです。



    本日収支+77,200円稼働台数1台
    今月トータル収支(稼働計3日・11台)
    +85,100円
    1日当たり+28,366円
    1台当たり+ 7,736円

    今月は稼働日が少ないので、プラス貯金出来て一安心です。
    後半、急降下しなければいいんですがね。

    以上です。

    スポンサードリンク



    プロフィール

    のりえもん

    Author:のりえもん
    無職生活者の日常をダラダラ書いています。

    Twitterも今更ながら力入れていこうかなと
    【のりえもんTwitter】
    良かったら

    カテゴリ

    スポンサードリンク

    免責事項

    当サイトに掲載された各種情報に関してその正確性において保証するものではありません。 これら情報を利用されたことによって万一損害が生じた場合でも一切責任を負いません。 各自責任と判断のもとご利用ください。

    お問い合わせ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お気楽無職生活入門