パチスロ秘技ハイエナ設定狙い スロプロはこうして誕生した【スロプロはこうして誕生した。】その①

    スポンサードリンク

    昔々あるところに、海苔衛門というギャンブル好きがおったそうな。

    パチスロで負けっぱなしの日々。
    ある日、海苔衛門は考えた。

    『朝から設定狙いをしていても
    万が一高設定掴めた時には投資が膨らんでいて勝てない

    ましてや掴めなかったらトホホである。
    何か良い方法はないかと、、、』


    で、色々調べたそうな。

    すると、世の中には天井ハイエナ・ゾーン狙いという期待値稼ぎで勝つ方法があったそうじゃ。
    それを知り海苔衛門は、たいそう喜んだそうじゃ。
    しかし、期待値とやらが安定して稼げるプラスの台はあまり見つけられないとの噂じゃった。
    だが海苔衛門の出した答えは少し違っておったそうじゃ。

    『その期待値とやらはプラマイ0円で良い。
    ひたすら打ってて負けないなんて素晴らし過ぎる。』と

    そう、
    海苔衛門が考え出した方法は期待値0円以上の台をひたすら回し続けていき
    打っている途中で高設定確定演出が出た台だけ終日打ち切るという方法であったのじゃ。

    そうすれば必ず勝つはずだと
    早速、海苔衛門は実行に入った
    確かに期待値0円以上の台であれば簡単に見つかった。

    しかし海苔衛門は、
    この方法を実行していてある重大な勘違いに気付いたのじゃった


    続く、、、

    スロプロはこうして誕生した。その①
    スロプロはこうして誕生した。その②
    スロプロはこうして誕生した。その③

    スポンサードリンク



    パチスロ秘技の誤算 スロプロはこうして誕生した【スロプロはこうして誕生した。】その②

    スポンサードリンク

    さてさて、
    こうしてパチスロで勝てるであろう秘技(−_−;)を思い付いた海苔衛門は
    その日から期待値の0円以上あると思われる台を打ちながら高設定台を探したのであった。

    海苔衛門は毎日毎日
    時間が許す限り打ち倒した。

    そして一月がたった。
    結果はというと、











    40万円以上の勝利である。
    海苔衛門は思わずガッツポーズをしたそうな。


    で、次の月も打ち倒した。
    結果は、









    40万の負けである。

    そう前の月の勝ちを全て持っていかれたのじゃ。

    しかし海苔衛門は秘技を使い続けたのじゃった。

    それは実戦していて自信が確信に変わりつつあったからじゃ。

    で、
    色々と勝つための情報を集めて微妙に秘技に改良を加えながら打ち続けた

    次の月→17万勝ち
    その次→35万勝ち
    その次→6万勝ち
    その次→67万勝ち
    その次→22万勝ち

    なんと秘技は
    真実の秘技じゃったのだ。

    めでたしめでたし^_^


    じゃなくてじゃΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


    この秘技は当初考えていたものでは全くなかったそうな。


    何故なら、実戦中に
    この秘技の一番重要なポイントである【高設定確定演出】が全く出ていなかったのじゃ。

    毎日5台は最低ノルマにして半年以上でじゃ。
    実戦台数は優に1000台を超えていたにも関わらずじゃぞ。

    しかも、設定6限定ではなく
    あくまで高設定確定演出なので、
    遭遇する可能性はもっと上がるはずなのにじゃ。

    では何故、勝ち続けることが出来たのか?

    それは、、、










    続く^_^

    スロプロはこうして誕生した。その①
    スロプロはこうして誕生した。その②
    スロプロはこうして誕生した。その③

    スポンサードリンク



    パチスロ必勝秘技の正体【スロプロはこうして誕生した。】その③

    スポンサードリンク

    実戦中に
    一番重要なポイントである【高設定確定演出】が全く出ないという
    当初考えていたものでは全くないにも関わらず必勝法として出来上がった秘技

    しかしながら、
    結果が出ていたのには理由があるのじゃ。
    これが実に当たり前なことなのじゃが世間一般に言われている期待値を稼いで打っていただけの事じゃ。

    要は、天井ハイエナゾーン狙いをしていたわけなのじゃ。

    勿論、当初は海苔衛門自身も自分が考えた秘技を使って高設定台を探してるのだからハイエナをしてるつもりは全く無い。

    結局は、この考え方のおかげで今のスロプロ無職生活が出来る事になるのだが、、、

    では、海苔衛門のハイエナ打法のポイントを紹介しましょう。
    元々が期待値0円以上の台をって事で始めたのだが
    読者の皆さんは期待値0円の台ってどれくらいのゲーム数か分かりますか?
    まあ、ビックリするゲーム数ですよ。

    多分一番ピンとくる台だと
    北斗の拳 転生 AT後0止めだと仮定すると、







    なんと400あべし前半ですよ。大体420あべしぐらいでも大丈夫なはずだから
    他の台は割愛しますが、いくらでも落ちてるゲーム数ですよねえ?

    そう実は意外と期待値のある台は普通に落ちてるんですよ。
    それは期待値1000円以上でもです。
    因みに北斗の拳 転生だと500あべしもしくは570あべしぐらいです。
    間にゾーンを挟むのでこうなります。
    このゲーム数でも落ちまくりですよねえ?
    ホール内を周っていて400あべしと500あべしが落ちていたら秘技の使い方としては後者を選びますよねえ?
    海苔衛門も勿論そうしました。結果、期待値を稼げてたんです。


    えっ、誰も打たないって?


    海苔衛門は飛び付いて打ちますよ。








    すいません。嘘つきました。

    少し見栄を張りました。
    500はスルーします。
    だだし600以上ならガンガン行きます。それでも普通に落ちてるでしょ?

    ハッキリ言います。
    北斗の拳 転生600あべし以上は稼げます。

    えっ、嘘を付くな?



    もう一度言います。
    北斗の拳 転生600あべし以上は稼げます。

    海苔衛門はガチでガッツリ稼げてます。
    否定派は実際に稼働して言ってるのか?と私は聞きたい。
    600あべし以上を何台打って言ってるのか?と私は聞きたい。


    年間約2500台近くの稼働をしている現役が言ってるんですよ。
    期待値1000円ぐらい以上の台を中心の稼働でも結果は出ます。


    このブログで海苔衛門は実戦に基づく情報を伝えたいです。
    読者の皆さんも、それを望んでるんじゃないかと勝手に思い込んでます。

    今日はここまで

    スロプロはこうして誕生した。その①
    スロプロはこうして誕生した。その②
    スロプロはこうして誕生した。その③

    スポンサードリンク



    プロフィール

    のりえもん

    Author:のりえもん
    無職生活者の日常をダラダラ書いています。

    Twitterも今更ながら力入れていこうかなと
    【のりえもんTwitter】
    良かったら

    カテゴリ

    スポンサードリンク

    免責事項

    当サイトに掲載された各種情報に関してその正確性において保証するものではありません。 これら情報を利用されたことによって万一損害が生じた場合でも一切責任を負いません。 各自責任と判断のもとご利用ください。

    お問い合わせ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お気楽無職生活入門