有線からJ-POPではなく歌謡曲カラオケ?せめてハミングぐらいで勤務態度は大事だと思います。16/08/01

    スポンサードリンク


    さてさて9月に入った訳ですが
    今月はシビアな立ち回りでいきたいと思っています。

    さすがに生活費も稼げないのは問題ありですからね。


    日に期待値10kほどは最低ノルマと思っています。



    16/09/01の稼働です


    特別狙い台も無いのでのんびり出動
    しかし全く打てる状況ではありません。

    結構回ってやっとやっとて感じで無理くり確保

    スロ1台目
    バジリスク絆
    前日AT0回スルー180G
    本日126Gの台

    226G青青赤→三日月ヤメ
    投資は4k→店移動


    あまりの拾えなさにノーマルタイプに行こうとしますが理性で我慢
    今月はガッチリ勝ちにいきます。

    パチもイベやっているわりにはイマイチ打てる釘ではなし。
    既にやる気も無くなっています。

    どうしましょ。



    とりま昼を食べることにします。

    とある店に入ったのですが有線が心地良く流れています。
    J-POPでは無くて歌謡曲ですかね。

    懐かしい曲が流れています。


    同じ様に











    オヤジの歌声が♩

    かなりの音量・・・声量?

    気になる声の主は









    ホール従業員wwwwww


    マジかよ!?

    なんと無くで鼻歌ってのは気持ちもわかりますがマジで歌っています笑


    熱唱してます。


    あかんやつやん(-。-;
    しかも経営者じゃなく本当の1従業員

    こういうのって気になるのが
    自分は衛生面の方なのですよね。

    常識の観点がズレているはずなので怖いです。
    当たり前の事が出来てないかもと。



    さてさて稼働に戻ります。


    スロ2台目
    沖ドキ
    515G(前日405G)の台

    600Gでヤメ

    ペナの可能性有りなので念のため
    宵越し1005Gまで回しました


    リセット確定の場合だけは600Gでも辞めるのが正解だと思います。

    何故ならリセット時のみ通常の天国・引き戻し抜けとは
    A:Bの滞在比率が全く違うためです。

    この場合は期待値あやしいのじゃないですかね。
    簡単な計算だけしてヤメと判断

    投資5k→店移動



    スロ3台目
    北斗の拳 強敵
    712G(前日771G)の台

    782Gで当たり
    投資は2k
    出玉122枚→店移動


    スロ4台目
    コードギアス2
    489G(114G)の台

    滑りチャンス目から
    496GでREG
    投資は1k
    出玉54枚→店移動



    スロ5台目
    北斗の拳 強敵
    1034Gの台

    1072Gにこいつから当たり
    16/09/01/1

    投資は1k
    143枚回収→台移動


    スロ6台目
    AKB48 バラの儀式
    573Gの台

    964Gでじゃんけんボーナス
    投資は14k→店移動


    スロ7台目
    ルパン三世 消されたルパン
    266G(ボーナス・ART後610G)の台

    423Gで当たり
    投資は4k

    ん、これレジェンドゲートってやつ?
    16/09/01/2

    という事はフリーズしていたの?
    全く気付いてなかったのですがねえ。



    アタックビジョンRUSHから
    16/09/01/5

    100万Tゲットもありエクストラボーナス
    16/09/01/6


    出玉1107枚
    16/09/01/7

    稼働終了します


    本日収支+4700円


    まあまあまあ
    こんなもんでしょ

    今月から月・年間収支を月まとめ記事で発表する事にします。

    毎回まとめ記事の意味がなかった様に感じていましたのでね。


    これで稼働が無い日でも日記を書くことが出来るわけですな。
    でめたしでめたし。



    スポンサードリンク



    解析には詳しく無いブロガーが居ても良いでは無いか。勝ってるん16/09/02/

    スポンサードリンク

    改めて感心させられている事があります。

    他のブログって解析系より稼働記事や無駄話の多いものが好きでよく読ませていただきます。
    最近はツイッターを少しずつ触るようになっているのですね。
    なのでフォローさせて頂いているブロガーさんが何人か居ているのですよ。

    そうすると仲のいいブロガーさん同士のやりとりって全て見れる訳なのですね。


    リツイートしあっている内容


    ん?




    めっちゃ詳しいし(-。-;

    解析系のブロガーが知識あるのは分かるのですよ。
    記事に書いていたら自然覚えますしね。

    そうじゃ無いですからねえ。

    人気ブロガーはすげえって思いました。
    そら色々質問とかされる事も多いでしょうしね。


    まあでも、ここは自分のマイペースでと思っています。
    わからない事は分からないとハッキリ答えるようにします。
    まあその前に解析にはあまり詳しく無いってずっと宣言してますけどね。

    ポイントだけおさえたら少なくても負ける事は無いです。
    知っているに越した事は無いですけどね。



    16/09/02の稼働です。


    スロ1台目
    ミリオンゴッド神々の凱旋
    157G(前日589G)の台

    211Gで当たり
    投資は3k
    出玉279枚→店移動


    スロ2台目
    バジリスク絆
    前日AT3回スルー
    本日AT1回スルー67G

    121G赤赤青→三日月
    502G青青赤→三日月
    252G赤赤青→BT


    投資は23k
    出玉611枚
    16/09/02/1

    終了後ステージが甲賀弾正屋敷なので続行

    154G赤赤青→BT

    投資は持ち玉内
    278枚回収→台移動


    スロ3台目
    ルパン三世 消されたルパン
    602Gの台


    途中ネオンステージはスルー

    持ち玉内ギリギリで天井到達
    出玉98枚→店移動



    スロ4台目
    バジリスク絆
    AT3回スルー257G

    504G青青赤
    駿府城から118G赤赤青

    投資は12k
    出玉242枚


    稼働終了します。



    本日収支▲24800円


    驚くほど拾えないですねえ

    ん?
    朝起きてないだけ?

    マジでこれ問題ですよね。

    スポンサードリンク



    ミリオンゴッド神々の凱旋SGGフェイク無しの恩恵に期待16/09/03/

    スポンサードリンク














    16/09/03の稼働です。
    スロ1台目
    バジリスク絆
    AT0回スルー198G
    (実質300G)の台


    タイトルカットインから露天風呂演出
    221G赤赤青→七揃いBC

    投資は1k
    367枚回収→台移動



    スロ2台目
    バジリスク絆
    AT3回スルー119Gの台

    502G青青青→半月
    73G青青赤→BT
    投資は持ち玉+6k
    444枚回収→店移動



    スロ3台目
    バジリスク絆
    AT4回スルー49Gの台

    ウーハー付き
    82G赤赤赤→BT

    投資は2k

    同色の場合はウーハー付きドキドキしますよね。
    490枚回収→台移動



    スロ4台目
    ニューパルサーデラックス
    総回転数1854G
    BIG9回1/206
    REG7回1/264
    合算1/115
    現在294Gの台

    実は本日プチイベントのこの店


    毎回の高設定投入数的に期待は出来ないです。
    でも設定差のある部分が少ない台なので可能性はあり。
    前任者が見切ったと見るには早過ぎでしょう。
    行ったりましょう

    342GでBIG
    16/09/03/1

    59GでBIG
    305GでBIG
    185GでREG
    16/09/03/2

    217GでBIG
    300Gでヤメ→台移動


    スロ5台目
    ミリオンゴッド神々の凱旋
    716Gの台

    これ打っている間に左横の年配な女性



    ずっとタバコですわ(-。-;

    消しては付けて消しては付けて
    さすがに気分悪くなり一旦休憩入れます。

    嫌煙家では無いですけど限度ってあります。
    ある日いきなり嫌いなものが食べられる様になる事ってありますよね。

    反対もあり得ます。


    1208Gで当たり
    投資は持ち玉+15k

    出玉270枚→店移動



    スロ6台目
    バジリスク絆
    AT3回スルー173の台

    504G赤赤赤→半月
    朧『まだです』

    投資は11k
    266枚回収→店移動


    スロ7台目
    ミリオンゴッド神々の凱旋
    761Gの台


    772Gまで回したところで
    787Gの台が空き移動www

    凱旋での15Gはデカイです。

    869Gで当たり投資は4k

    Vモードぽかったのですが通常数字当たり
    しかしゼウスステージスタート

    GーSTOPからSGG
    これはフェイク無しで恩恵に期待っス!

    2連目でV揃い
    16/09/03/3


    出玉1223枚
    16/09/03/4

    辛勝で稼働終了

    本日収支+4800円

    超えられない2000枚の壁

    期待値の金額どうのこうの話では無いところですからね。
    耐えましょう。

    スポンサードリンク



    プロフィール

    のりえもん

    Author:のりえもん
    無職生活者の日常をダラダラ書いています。

    Twitterも今更ながら力入れていこうかなと
    【のりえもんTwitter】
    良かったら

    カテゴリ

    スポンサードリンク

    免責事項

    当サイトに掲載された各種情報に関してその正確性において保証するものではありません。 これら情報を利用されたことによって万一損害が生じた場合でも一切責任を負いません。 各自責任と判断のもとご利用ください。

    お問い合わせ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お気楽無職生活入門