格好をつけた言い方をすると糸が切れた凧のようにフラフラした人生が夢だったのだ16/07/01/

    スポンサードリンク

    日記のサブタイトルを暫定的に決めました。
    しかしまだ確定では無いです。

    今のうちにパチスロ・パチンコ色を無くしたいなとの思いからです。


    かなり昔の話です。
    何もかもが面倒くさくなって全てのしがらみから解放されようと旅に出たわけです。
    まあ言ってみれば天涯孤独を自分から選んだ訳ですな。
    別に何か当てがあったわけではありません。
    想うがままに生きてみようってのが元々の発端です。

    しかし世の中そんなに甘くはありませんでした。
    何かしようと思っても本当に思うようにいかなかったです。

    それなのに今置かれているちっぽけな環境に満足してしがみつこうとしている自分がいます。
    初心に帰る意味であの頃を忘れないように

    力に力でぶつからない生き方
    柔よく剛を制すの精神が自分のあり方を一番表しているかなと思います。
    そうするとこうなるかな・・・と
    稼働の仕方も実はこの考えからなのですな。

    如雲とかも一応意味は持たせていましたよ。
    もっともっと自由に思うがままに生きたい。
    もう一度出直そうと思います。






    では16/07/01の稼働です


    スロ1台目
    バジリスク絆
    AT3回スルー266Gの台


    507G赤赤青→BT
    投資は9k
    171枚回収→台移動



    スロ2台目
    バジリスク絆
    AT1回スルー288Gの台

    507G赤赤赤→BT
    投資は持ち玉+3k

    325枚回収→店移動


    どこも混んでいて打てる状態では無いです。
    チョイと時間を潰して資金切れで帰る方を待ちますかな。


    玉の島を見ます。
    スーパー海物語IN沖縄3にヘソちょい開きの台あり

    現在171回転の台

    311回転で沖海チャンス
    次回転で沖海ボーナス
    投資は7k
    46回転で4サメ

    ウリンチャンスから
    51回転で9当たり
    5回転で2当たり
    16/07/01/1

    時短終了後やめ
    6025発貯玉→店移動



    スロ3台目
    スーパービンゴプレミアム
    642Gの台
    1250Gで当たり
    投資は22k
    103枚回収→店移動


    スロ4台目
    沖ドキ
    天国0回スルー
    748Gの台

    769GでREG
    投資は1k
    11GでBIG

    出玉286枚→台移動


    スロ5台目
    北斗の拳 転生の章
    281G683あべしの台

    597Gあべし不明で当たり
    投資は持ち玉+7k

    1536枚回収→店移動
    16/07/01/2


    スロ6台目
    ストリートファイターⅣ
    309G(前日239G)の台

    540GでスーパーⅣチャンス
    投資は6k

    96枚貯メダルして本日の稼働終了




    収支計算

    16年度経過日数
    183/366日
    本日収支
    +13000円
    16年度総収支
    +2,853,000円
    1日当たり収支
    +15,590円
    1月当たり収支
    +407,571円
    16年度予想年収+5,706,000円



    19時回っていたのでスーパーに割引された商品を見に行くことにしました。
    結局誘惑に負けて定価の肉の塊を買うことに・・・

    店で食べることを考えると安くはなるのですがもう少し食費を下げなくてはと反省。
    ここ10年以上調理するときに使うことは無かったのですが味の素を買うことにしましたよ。
    味がやっぱり変わるのかな??

    これ結構でかいでしょ?
    16/07/01/3

    400gは優にあります。

    スーパーの話題ですがダイエー碑文谷店無くなるのですな。
    もう無いのですかね。

    実は一時期、近所に住んでいる時期がありました。
    その頃は武蔵小山商店街で打っていましたかね。
    エンジェル?って店が何となく記憶にあります。
    当時、設定の割合まで分からないですが確実に高設定を使っていましたね。


    あっ!店の回し者では無いですよwww
    昔の話ですしね。

    まだあるのですかね。





    スポンサードリンク



    BABY・G-SHOCK事件勃発・・犯人は?16/07/02/

    スポンサードリンク

    最近は他のブログを色々読ませていただいているのです。
    本当にかなり読んでいますねえ。

    自分の解析に対しての知識量が少ないのを痛感させられます。


    ブログ運営の知識も雲泥の差ですね。
    ランキングサイトへのアクセスの為に結構トラップぽいの使っている所が多いのにビックリします。

    これってどうなのでしょう。








    自分もやろうかなwww

    やったもん勝ちなのかな。
    わたしは『まだ』止めときます。




    『まだ』です。えへへ









    『まだ』ね。うしし


    凱旋に前日900ハマりしかないので確保は無理と朝は諦めます。

    16/07/02の稼働です。

    北斗の拳 転生の章に宵越しで気になる台あり

    貯玉1kであべしチェック








    打つには浅いです。

    仕方なくアイムジャグラーの履歴いい奴で消化
    ペカらず!→店移動


    スロ2台目??
    南国物語
    連チャン後130Gの台

    228Gやめ→台移動
    投資は3k


    スロ3台目
    ミリオンゴッド神々の凱旋
    763Gの台


    1064Gで当たり投資は14k
    出玉411枚→台移動


    スロ4台目
    バジリスク絆
    AT0回スルー291Gの台

    381G赤赤青→三日月やめ
    投資は持ち玉内→台移動



    スロ5台目
    南国物語
    連チャン後110Gの台

    227GでREG
    投資は持ち玉内

    6GでBIG
    9GでBIG
    6GでBIG
    25GでBIG

    出玉794枚→台移動
    16/07/02/1


    スロ6台目
    戦国乙女〜深淵に輝く気高き将星
    509Gの台


    811Gで真乙女ボーナス
    投資は持ち玉内

    27Gで真乙女ボーナス
    12Gで真乙女ボーナス
    17Gで真乙女ボーナス
    24Gで乙女ボーナス

    乙女乱舞で乙女ボーナスストック
    5Gで乙女ボーナス

    17Gで真乙女ボーナス

    乙女乱舞で乙女ボーナスストック
    1Gで乙女ボーナス

    1218枚回収→店移動
    16/07/02/2


    スロ7台目
    バジリスク絆
    AT2回スルー336Gの台

    349G赤赤青→三日月やめ
    投資は1k→店移動



    スロ8台目
    バジリスク絆
    AT0回スルー420Gの台


    これデータ機上では288Gです。
    BT後にだけ誤差が出るタイプのやつです。
    まあ、それでも自分なら打つことありますがwww

    507G赤赤青→三日月
    投資は4k→台移動



    スロ9台目
    ミリオンゴッド神々の凱旋
    670Gの台

    1370Gで当たり
    投資は持ち玉+26k
    出玉371枚→店移動


    スロ10台目
    バジリスク
    絆AT3回スルー212Gの台

    317G青青赤→三日月
    120G青青赤→BT
    投資は7k
    514枚回収
    16/07/02/3




    稼働終了します

    収支計算
    16年度経過日数
    184/366日
    本日収支
    +400円
    16年度総収支
    +2,853,400円
    1日当たり収支
    +15,507円
    1月当たり収支
    +407,628円
    16年度予想年収+5,675,784円


    少額ですがプラスで終われたので良し


    家で虫対策にアー○ノーマットを使っているのですよ。
    前に長時間つけていると喉が痛いって話をしましたよねえ。
    最近は付けて30分ぐらいすると鼻水出てきだすのですよ。

    大丈夫なのですかね。
    体に害は無いのですかね?
    全く無い事は無いとは思いますがね。

    だってね。
    こういう症状が出るので帰ってきてすぐつけて一時間ぐらいで消すようにしているのですよ。

    なのに消した後にですよ。
    1時間以上経っているのにひっくり返ってのたうち回っているベイビーGを発見wwww
    子供とはいえGが悶え苦しむぐらいの威力です。
    やばく無いですか?
    チョイとビビってます。

    自分は部屋の中に生きている虫がいる事が許せないので使っています
    しかし使用を続けるかめっちゃ考え中。




    これすなわち【BABY・G-SHOCK】事件www




    スポンサードリンク



    下手なりにパチンコも何気に勝てていたりします。諦めている方もう一度頑張ってみればどうですかね。16/07/03/

    スポンサードリンク

    日曜日の朝
    今日はのんびり昼出勤

    なかなか良いのを見つけましたよ。

    16/07/03の稼働です


    スロ1台目
    北斗の拳 転生の章
    333G562あべし
    前日280Gの台



    442G752あべしで当たり
    投資は4k
    128枚回収→玉稼働へ


    パチ1台目
    スーパー海物語IN沖縄3
    244回転の台
    396回転カメ3であたり

    投資は6.5k
    回転率的には十分でしたね。

    24回転カニ9
    39回転で沖海チャンス
    2回転で8

    14回転で沖海チャンス
    126回転でサメ4→昇格
    36回転でフグ2

    18回転でカメ3
    26回転でフグ2
    16/07/03/1

    10414発貯玉やめ

    日曜日なのでもう十分。
    退却です。


    本日の稼働終了

    収支計算
    16年度経過日数
    185/366日
    本日収支
    +32600円
    16年度総収支
    +2,886,000円
    1日当たり収支
    +15,600円
    1月当たり収支
    +412,285円
    16年度予想年収+5,709,600円


    まあ良しとしましょう。
    今月は頑張りますよ


    スポンサードリンク



    プロフィール

    のりえもん

    Author:のりえもん
    無職生活者の日常をダラダラ書いています。

    Twitterも今更ながら力入れていこうかなと
    【のりえもんTwitter】
    良かったら

    カテゴリ

    スポンサードリンク

    免責事項

    当サイトに掲載された各種情報に関してその正確性において保証するものではありません。 これら情報を利用されたことによって万一損害が生じた場合でも一切責任を負いません。 各自責任と判断のもとご利用ください。

    お問い合わせ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お気楽無職生活入門