ガラガラの飯屋でわざわざ真ん前や真横に座る人16/06/01/

    スポンサードリンク

    6月に入っちゃいましたね。
    今月も無事にプラスで終われたら良いのですがこればっかりは出玉任せです。

    自分で出来ることは一台でも多く稼働をすることですね。
    今月がいつも通りの収支を上げられたら今年はのんびりと出来るのですが・・・



    では16/06/01の稼働です。

    朝は狙い台を凱旋おじさんに確保されちゃいます。
    いつもなら手を出してこないゲーム数なのですがね。
    もう一店はイベントで確保は無理

    放浪決定です。


    パチ1台目
    スーパー海物語IN沖縄3

    全体的にヘソが開いていますので試打

    貯玉再プレイリミット12kで292回転
    24.3回転/1kです

    続行で
    トータル22kで535回転
    24.31回転/1k

    結局24k入れて当たらずギブします。


    スロ1台目
    南国物語
    連チャン後137Gの台

    159GでBIG
    投資は1k

    初めてBIG引きましたwww

    4GでREG
    1GでREG
    11GでREG
    出玉387枚→店移動


    1k分貯玉下ろし北斗転生であべしチェックを2台ほどします

    ダメダメでコインを流さず
    一番ボナ確率の良いクラシックジャグラーへ


    見事ピカッてBIG即交換
    16/06/01/1


    ここで昼メシを食べる事に

    どこも満員で仕方なく某牛丼チェーンに入りました。
    店内は空いているのは確認して入ったのですがスマホをちょい弄りながらの入店だったので座るまで気付かなかったのです。
    顔を上げるとガラガラの店内で唯一居ているお客の狙ったように真向かいwww

    向かいカウンターとの距離が近い店だったのでメッチャ気まずい感じです。ははは


    自分はこれをする人に対して頭悪いなあコイツとよく思っていたのですよねえorz

    なんでガラガラの店内でワザワザ見ず知らずのヤツの顔を見て飯食わなあかんねんと・・・(爆)

    トイレ行くふりして戻ってきて
    ひとつズラして座りましたとさチャンチャン♪


    そういえば昔よくスーパー銭湯に行っていました。
    昼間っから行っていたのでガラガラなのですね。


    何故か真横に来る人が・・・キャー


    スロ3台目?
    バジリスク絆
    AT4回スルー138Gの台

    直ぐに駿府城から
    167G赤赤赤→BT

    投資は1k
    朧背景スタート
    1012枚回収
    16/06/01/2

    終了1Gの巻物でBC当選
    青青赤→満月→台移動


    スロ4台目
    バジリスク絆
    AT3回スルー132Gの台

    216G赤赤青→三日月
    66G赤赤青→BT
    投資は持ち玉内
    205枚回収→台移動



    スロ5台目
    エヴァンゲリオン魂を繋ぐもの
    REG後544Gの台
    639でREG→店移動


    スロ6台目
    バジリスク絆
    AT3回スルー109Gの台

    441G赤赤青→三日月
    42G青青赤→満月
    237G青青赤→半月
    18G青青赤→BT


    投資は18k
    523枚回収→店移動
    16/06/01/3



    スロ7台目
    北斗の拳 強敵
    951Gの台
    1599Gで当たり

    投資は17k
    238枚回収→台移動



    スロ8台目
    北斗の拳転生の章
    329G613あべしの台

    616G900あべしで当たり
    投資は持ち玉+5k

    1247枚回収
    16/06/01/4


    無事プラスで稼働終了です

    収支計算
    16年度経過日数
    153/366日
    本日収支
    +2300円
    16年度総収支
    +2,540,300円
    1日当たり収支
    +16,603円
    1月当たり収支
    +423,383円
    16年度予想年収+6,076,796円



    六月初日なのでこんなものでしょう。

    スポンサードリンク



    バジリスク絆祝言モード中になんとフリーズプレミアムバジリスクチャンスこ、これは・・・16/06/02/

    スポンサードリンク

    ちょくちょく寝坊するようになっています。
    最近は節約しているので使うお金が少なくなっていますよ。
    なのでそんなに期待値も稼ぐ必要なく稼働がまた適当になってきていますな。
    悪い癖ですね。

    仕事をしていた時もそうでしたね。
    月に必要な数字を上げるまでは頑張りますがその後一気にやる気がなくなります。
    おそらく一生治らないのでしょうな。


    では16/06/02の稼働です。

    寝坊したこともあり朝は雑用を片付けてしまいます。
    その後のんびり歩いてホールへ

    1店目
    一応、凱旋の狙い台をチェック
    ちょうど出ている途中ですね。

    ここ半年ぐらいたま〜にみるエナ専の子ですな。
    見た目は完全にオタ系。
    てか、あっち系の人はエナに結構多いですよね。

    今まで凱旋は打っているの見たこと無いです。
    ボーダーも高いのか徘徊しているのをよく見ますよ。

    ちょいと稼働スタイル変えたのかなぁ?
    それとも当日それなりにハマっていたのを拾ったのか。

    まあ人の台だしどっちでも良いかな。


    打てそうなのも無いので店移動します


    2店目
    またまた一応狙い台を確認。

    2台あったのですが1台は遠目では空席。
    出された後なのか?

    とりま確認


    空席で大当たり回数0回よっしゃ〜!!


    しかも当日それなりに回してくれています。

    なので席に座ると・・・








    まだ、

    あったかいんだからあ〜♪(古ぅ〜www)



    タイミング良かったのでしょうな。
    おそらく退席後1分も経っていないはず。
    よし回しましょう。



    スロ1台目
    ミリオンゴッド神々の凱旋
    417G(前日615G)の台


    文句なしお宝台です。


    今日は後の台が期待値1000円超えだけ拾っておけば一台当たりの単価平均2000円にはなりますね。

    526Gで当たり

    投資は4K

    消化中SGG
    そして中段黄色7揃いでメデューサ
    16/06/02/1

    無事揃いましたが
    再び直ぐにメデューサ


    結局2回巻き戻して計3発上乗せ




    6連目にアメージンググレース♪
    16/06/02/2

    出玉3463枚→台移動
    16/06/02/3



    これひょっとしたらリセット510G天井発動だったのですか?
    ユニメモの救済の表示はなかったので違いますかね。


    スロ2台目
    北斗の拳 転生の章
    368G635あべしの台

    889G1461あべしで当たり
    投資は持ち玉内
    150枚回収→台移動


    スロ3台目
    バジリスク絆
    AT3回スルー159Gの台

    478G青青赤→BT
    投資は持ち玉+9k
    150枚回収→台移動



    スロ4台目
    バジリスク絆
    AT0回スルー318Gの台

    347G赤赤赤→三日月ヤメ
    投資は持ち玉内→台移動



    スロ5台目
    バジリスク絆
    AT4回スルー202Gの台

    243G青青赤→満月
    191G青青赤→満月
    254G青青赤→満月
    60G赤赤青→BT

    投資は持ち玉内
    142枚回収→台移動


    スロ6台目
    北斗の拳 転生の章
    316G712あべしの台

    907G1351あべしで当たり
    投資は持ち玉内
    814枚回収→台移動
    16/06/02/4


    スロ7台目
    バジリスク絆
    AT5回スルー63Gの台

    駿府城経由で186G赤赤赤
    500人撃破せよでBT

    絆→絆モードと続けて入ったのでもしやと思ったらそうでした。

    祝言に入ってました。
    16/06/02/5

    プラス



    フリーズwwwおほほほほ
    16/06/02/6

    下手したら祝言3つある事になりますよね。

    しかしアッサリ終わり
    1322枚回収
    16/06/02/7

    これプレミアム分は600枚ぐらいしか無かったはずorz


    時間は19時回っていますので稼働終了



    収支計算
    16年度経過日数
    154/366日
    本日収支
    +47400円
    16年度総収支
    +2,587,700円
    1日当たり収支
    +16,803円
    1月当たり収支
    +431,283円
    16年度予想年収+6,149,988円


    朝の時点では60kほど浮いていたのですがね。
    展開的には今日みたいな方が楽ですね。
    最初にドカンと来てちょっとずつ剥ぎ取られる感じ。

    でも結局勝てれば良いかな。


    剥ぎ取られるで思い出しましたが今ほどキャバクラとかのキャッチの規制が厳しくなる前の話です。

    だいぶ昔なのですが大阪梅田の阪急東通り商店街で深夜タケノコ剝ぎにあいかけた記憶がwww
    客引きに連れられて行ったのはかなり怪しい路地裏のビルの店でした。
    若かったとはいえ怖いもの知らずってヤツですな。
    店内にはタイ人の女の子が居てたのですがすごく可愛かった記憶があります。
    でも途中でキレて帰ったので酷い被害には合っていないのですがね。
    強面な人も出てこず案外あっさり帰れましたよ。
    梅田は兎我野が有名ですがあの辺も一昔前は夜中になるとかなりディープな所でした。

    最近はどうなのでしょうね。

    スポンサードリンク



    言うなれば虎穴に入らざれば虎子を得ず打法16/06/03/

    スポンサードリンク

    朝は起きていましたが風呂に入ってのんびり準備

    ゴッド系はそれほど深い前日ハマり台が無かったのでバジリスク絆の育ち待ちですかな。

    16/06/03の稼働です。


    スロ1台目
    バジリスク絆
    AT3回スルー102Gの台


    172G青青赤→三日月
    105G赤赤青→満月
    508G青青赤→三日月
    142G青青赤→満月
    191G赤赤青→BT


    投資は29K
    295枚回収→台移動



    スロ2台目
    バジリスク絆
    AT4回スルー102Gの台


    122G赤赤青→満月
    130G赤赤青→BT
    投資は持ち玉内
    922枚回収→店移動
    16/06/03/1



    スロ3台目
    ミリオンゴッド神々の凱旋
    416G(前日270G)の台

    1227Gで宵越し天井
    投資は34k

    開始早々にポセイドンステージへ
    まずは第一関門1/2を突破

    そしてSGGで巻き戻しは無し
    16/06/03/2

    出玉1138枚→店移動
    16/06/03/3



    スロ4台目
    バジリスク絆
    AT3回スルー206Gの台

    314G赤赤青→満月
    33G赤赤青→満月
    111G青青青→月確認忘れ!
    61G青青赤→BT
    投資は7k
    158枚回収→店移動



    スロ5台目
    ミリオンゴッド神々の凱旋
    621Gの台

    1466Gで当たり
    投資は34k

    かなりエグいストッパーに引っ掛かりました。

    出玉238枚→店移動


    スロ6台目
    バジリスク絆
    AT5回スルー77Gの台
    236G青青赤→満月
    141G赤赤青→半月

    駿府城経由で
    372G青青青→BT
    投資は20k
    375枚回収→台移動


    スロ7台目
    バジリスク絆
    AT3回スルー156Gの台

    433G赤赤赤→七揃いBC
    投資は持ち玉+1k
    542枚回収
    16/06/03/4


    稼働終了します。


    収支計算
    16年度経過日数
    155/366日
    本日収支
    ▲63600円
    16年度総収支
    +2,524,100円
    1日当たり収支
    +16,284円
    1月当たり収支
    +420,683円
    16年度予想年収+5,960,132円


    結構イカれましたね。
    昨日の勝ちがなければかなりの痛手でしたよ。
    月前半に凹むのは本当に勘弁して欲しいのですがねえ。
    平気そうなフリしているだけで精神的には何気に堪えるのですよね。

    しかしこの荒れ方だからこそ参加者が少ない美味しい稼働でもあるわけです。
    新基準機だけになれば同業の数もかなり減ってくれるでしょうしね。
    ますます自分に取っては美味しい状況になりますな。


    今日は早く帰ってハリーポッターを観なければ!!

    スポンサードリンク



    プロフィール

    如雲海苔衛門

    Author:如雲海苔衛門
    無職生活者の日常をダラダラ書いています。

    Twitterも今更ながら力入れていこうかなと
    【如雲海苔衛門Twitter】
    良かったら

    カテゴリ

    スポンサードリンク

    免責事項

    当サイトに掲載された各種情報に関してその正確性において保証するものではありません。 これら情報を利用されたことによって万一損害が生じた場合でも一切責任を負いません。 各自責任と判断のもとご利用ください。

    お問い合わせ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お気楽無職生活入門