目指せ銀玉パチプロボーダー理論で初参戦パチンコ・パチスロ兼業期待値実稼働日記15/10/01

    スポンサードリンク

    期待値実稼働日記
    15/10/01

    はい、10月に入りましたね。
    最近はもちろんスロも打っていますが
    今更ながらに銀玉と釘に取り憑かれています。
    展開に恵まれたりでまぐれの可能性もあるのですが成績も良くこれからの稼働が楽しみになりつつあります。

    で、
    このブログの日記の事もありまして
    先月はパチを打ちながらもスロのハイエナ稼働を1日1台は必ずする様にしていた訳なのです。
    しかしですな。
    そうしていると、もし偶然にもブン回せる釘調整にあたった時に困る訳です。

    で、考えました。
    そうだ、パチも記事にしよう・・・と。

    正直、稼働能力は素人並です。
    物理的には理解していても経験則がほぼないです。

    ですので、教えれる立場では無いのです。
    しかし、養分稼働でもいいのでは無いかと思う事にしました。
    一緒に成長したらいいだけだしね。

    しかも、スロで勝ってても
    それ以上にパチで負けてたら意味無いですもんね。
    なので各々の別々で収支と
    トータル収支も書いていこうかなと思います。
    当面はトータルでプラスにする事を目指します。


    では稼働記事リニューアル1発目の記事です。

    15/10/01の稼働です。


    1店目でスロコーナーを一周します。
    打てる台無し。

    その後パチの島に移動
    全体的に閉められていますが
    海の沖縄3だけ若干開き気味でした。

    3.3円の店です。


    その中でも候補が2台あり順番に回すことに

    1台目1.5Kで29回転
    ダメです。

    2台目
    ん?よく回る・・・で


    30回転で沖海チャンス
    投資は1.5Kで前台込み3K。

    29サム登場
    1で当たり



    58回転で3

    取りあえず持ち玉遊技になります。
    カップ計量すると



    なんと25回転/1Kオーバーします。
    うそお・・・・ワオですよ。


    140回転で6
    32回転で4引き戻し

    さらに持ち玉が増え
    前回の数値をリセットしてカップ計量やり直します。


    すると





    またまた25回転/1Kオーバー
    そこまでは釘が開いてないのですがwwww
    もうこれは続行ですよ。


    237回転で4
    256回転で2
    47回転で7
    29回転で4
    53回転で4
    127回転で9
    1で回転4
    109回転で8


    この後に回転率が落ちて止めです。
    ヤメ回転数をメモるの忘れていました。

    それでも22回転/1Kオーバーはありましたけどね。



    というより
    明日も釘残るかなと淡い期待を持ち
    ちょい控えめで止めです。


    本日の稼働終了します。

    稼働・・パチのみ
    稼働2台+39700円

    今日はスロの稼働が出来ませんでしたよ。

    実はパチが釘をきちんと見るようになってから無敗です。
    実際に見れているかは分かりませんがね。
    基本はハイエナと一緒と考えています。
    釘が開いていると自分で本当に納得できる台しか打たない。
    要は期待値ある台しか打たないって事です。

    最近、何故に玉を扱うようになったかというとハイエナが拾えなくなったからではないのですよ。

    理由は
    ①もし天井終焉でも当面は食い繋げる事が出来る。
    ②良い台見つけられたらその日はホールを徘徊する必要がなくなる。
    ③ハイエナに飽きたwwwww
    ④単純に台探しが楽しい。

    まあ他にもありますが一番の理由は②ですね。
    結構、ホール間の移動とかも面倒くさいです。
    要は期待値台を打ち続ける事が出来ますのでね。
    しかも、確変・時短中でなければいつでも止めれるwwww

    本当の勝てる技量を身につけたいですな。
    今月はこんな感じでいきたいと思います。
    ではまた。






    スポンサードリンク



    バジリスク絆【100人撃破せよ!】残り77人で無事BT(バジリスクタイム)期待値実稼働日記15/10/02

    スポンサードリンク

    15/10/02の稼働です
    昨日打っていた台は見事に釘を閉められてました。
    なので2台左横の台にします。

    パチ1台目
    ヘソが左だけやたらと開いている台です。
    1k目23回転
    2k目ダメで悩みますが止め( ̄▽ ̄)
    ▲2k→店移動


    スロ1台目
    バジリスク絆
    AT4回スルー28Gの台

    408G赤赤青
    【100人撃破せよ!】
    残り77人になります。
    15/10/03/1

    無事BTで投資は13k
    134枚回収→店移動



    再びパチンコです。

    パチ2台目
    2k投資するもダメ
    この試し打ちを極力減らさないと問題かなりありますね。

    パチ3台目
    なかなかよく回ります。
    しかし急に20.6.回転/1kまで落ちてやめようか悩んでいると4で当たり
    投資は7.5k

    出玉打ち込み後
    現金投資でまたまた回転率数えます
    最初の10kで
    224回転です
    素人には上出来です

    次の10k
    221回転

    そして
    796回転で8で当たり
    投資は持ち玉+23k

    207回転で沖海チャンス
    5回転で9
    3回転にダブリーから1
    17回転で8

    3箱持ち玉でかなり気分的に楽になりました。

    530回転で出玉無くなり終了します 。

    最後4回分の大当たりでの
    出玉遊技の概算が約21.83回転/1kですね。
    ※一回当たりの出玉を1480発で計算

    これはおそらく問題は無いと素人ながらに思います。
    期待値取れているはずです。

    出玉が削られていたら、
    反対に回転率が上がりますのでね。

    問題は現金投資の部分です。
    ボーダー的にマイナスでは無いとは思うのですがどうなのでしょうかね。
    スロと同じで出来ればそんなに期待値高く無い台でも勝てる様にしたいのですよ。
    しかしながら根本的な所で考え方が間違えていたらねえwww
    詳しい方は間違えてたら厳しくお叱りのコメントをお願いします。


    本日の稼働終了します。

    本日パチ総収入
    ▲34,500円

    今月パチトータル収支
    +4,600円
    日毎勝率2戦1勝1敗


    本日スロ総収支
    稼働1台▲9700円
    日毎勝率1戦0勝1敗
    月の収支もまだスロは1日目なので同じです。


    今月のパチ・スロ総収支
    日毎勝率2戦1勝1敗
    トータル総収支▲5,100円


    パチを絡めたらかなり収支荒れるのでしょうね。
    荒れる事自体には何も問題は無いのですが
    期待値稼働が出来ているのかが一番不安です。
    メインをスロにして、
    その勝ち額の範囲で勉強しながらやるのが正解かも分からないですね。




    スポンサードリンク



    バジリスク絆高設定6確定演出300人撃破せよ弦之介カットイン瞳術揃いで無双一閃失敗期待値実稼働日記15/10/03

    スポンサードリンク

    日々いろいろ考えているのですが
    やはり得意分野を軸に収支を安定させるのが一番いいのでしょうね。
    パチに関しては自分で素人と認めているレベルですのでそれを中心にするのはまだ早いと分かっているのですが人間の性です。
    楽しいほうにどうしても・・・・・

    さて15/10/03の稼働です。

    まずはスロの島を見た後にパチの方に行きます。
    3台ほど回しますがあまりパッとしません。
    ボーダー+1前後レベルです。

    4台目
    なかなかな感じです。
    前半かなりいい感じで回ってくれます。
    粘ってみましょう。

    しかし、最終やはり21.4回転オーバーまで落ちてやめます。
    基本的な部分は釘を見れてもやはりまだまだ素人レベルでツメが甘いのでしょうね。
    もっと上手くなりたいですな。

    しかし、当たらずで4台計▲22.5k
    厳しい>_<

    台選びをもっとシビアに行きましょう。
    微妙なのも手を出しているはずです。
    今は必死になってパチする必要も無いですのでね。

    そして店移動でスロです。

    スロ1台目
    バジリスク絆
    AT4回スルー118Gの台

    273G青青赤
    131G青青赤
    8G青青赤




    で、え???



    これですwww
    15/10/04/21


    6確定?

    『バジリスク絆』弦之介BCバジリスクチャンス高設定6確定・小役確率(弱チェリー)での高設定示唆はここをクリック

    すよね?ね?
    何度も条件確認します。

    機械割119%っす。
    投資は9k


    秘技
    ハイエナ高設定狙い】炸裂です(爆)

    気になる方は下記をクリックwwww
    懐かしい記事です。
    スロプロはこうして誕生した。その①
    スロプロはこうして誕生した。その②
    スロプロはこうして誕生した。その③


    時間はまだ15:15ブン回しましょう


    このBTで876枚回収して続行です
    15/10/03/11

    しかし、気になる事があります。

    当日の出玉グラフなのです。

    展開が悪かったのか
    2000枚ほど凹んでいますよ。

    あと設定6でもこんなにATスルーするの??

    大丈夫かねえ・・・

    117G赤赤青
    500人撃破せよ!でBT
    301枚回収

    243G赤赤青
    500人撃破せよ!成功
    167枚回収

    75G赤赤青
    1000人撃破せよ!成功
    146枚回収

    145G赤赤青
    500人撃破せよ成功
    やばいBTの引っ掛かり率ですな。
    これが設定6の実力なのでしょうか。
    しかし、出玉が付いてこないので安心出来ません。
    306枚回収


    514G赤赤青
    500人撃破せよ!

    344G青青赤BT
    投資は持ち玉+11k
    344枚回収


    162G赤赤青
    206G赤赤赤
    211G赤赤青
    300人撃破せよ!で成功
    15/10/03/4

    投資は持ち玉+10k
    272枚回収

    170G青青赤
    53G赤赤青
    242G赤赤青

    駿府城から
    23G赤赤青100人撃破せよ!

    投資は持ち玉+8k
    143枚回収


    52G赤赤青
    500人撃破せよ!失敗
    65G青青赤でBT

    投資は持ち玉内
    このBT中に弦之介カットインから
    瞳術揃いで無双一閃失敗

    結構伸びて894枚回収
    15/10/03/12

    この時点でもう21時回っていました。

    いつもなら即やめですが
    念のためAT1回スルーまで回しておきます。
    明日の事を考えると帰った後に
    なるべく誰かに回されたく無いのでね。

    24G青青赤→満月ヤメ
    土岐峠ステージで本日の稼働終了します。




    本日パチトータル収支
    稼働4台▲22500円


    今月パチトータル収支
    ▲17,900円
    日毎勝率3戦1勝2敗




    本日スロトータル収支
    稼働1台▲21100円

    今月スロトータル収支
    稼働2台▲30800円
    日毎勝率2戦0勝2敗(0%)



    本日のパチ・スロ総収支
    ▲43600円

    今月のパチ・スロ総収支
    トータル総収支▲48700円
    日毎勝率3戦1勝2敗


    いやあ負けましたなあ。
    ATの入り方的には6で間違いなかったのですかね。
    これ普通の平均出玉なら余裕で勝ててましたよねorz
    条件は何回確認しても大丈夫でしたが勘違いしているのでしょうか。
    同色BCが少ないのが気になります。
    本当に合っているのでしょうかね。




    明日は朝から据え置き狙いで行ってみましょう。
    何年ぶりでしょうか。
    開店から行くのって・・・

    他に2人しか6確定って知らないですからね。
    しかも、あまり狙ってきそうにない人たちでした。
    ( ̄▽ ̄)

    それ以外で問題があるとすれば、
    稼働中に必要以上に台の後ろを行き来する同業たち。
    台の反射で見るとデータ履歴を確認しているのが分かります。
    その位置に立つのはオカシイだろって所なので間違いないです。
    まあこんな凹んでいる台を半日中も同業がタコ殴りにしていたら気になりますよね。


    それと実はこの店
    過去に【ウルトラマンウォーズ】の台枠レインボーを据え置いていた香ばしい店
    それに1日中張り付いていたのが居たのにはビックリしましたがねwwwwww

    本当に出す気があったのなら差枚数マイナスなので据え置きの可能性はありますよね。
    楽しみですな。





    スポンサードリンク



    プロフィール

    如雲海苔衛門

    Author:如雲海苔衛門
    無職生活者の日常をダラダラ書いています。

    Twitterも今更ながら力入れていこうかなと
    【如雲海苔衛門Twitter】
    良かったら

    カテゴリ

    スポンサードリンク

    免責事項

    当サイトに掲載された各種情報に関してその正確性において保証するものではありません。 これら情報を利用されたことによって万一損害が生じた場合でも一切責任を負いません。 各自責任と判断のもとご利用ください。

    お問い合わせ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お気楽無職生活入門