【麻雀物語3】幸福の湯から当たり、デカパイコバトル恩恵解析パチスロハイエナ期待値実稼働日記15/07/01

    スポンサードリンク

    さあ、7月に入りました。
    今月は稼働重視の月にしますよ。
    1日のノルマをキチンと決めてやりたいと思います。
    基本は1日5台とします。
    ですので、遊びに行くなら5台消化が絶対条件としましょうwwww


    では15/07/01の稼働です。

    1台目
    麻雀物語3
    521G(前日115G)
    (前々日不明)の台

    1196Gに幸福の湯から当たります
    15/07/01/1



    天井ですかね。
    投資は14k
    130枚スタート

    途中デカパイコバトルに
    15/07/01/2

    15/07/01/3
    2回入るも両方負け。


    361枚回収→台移動


    2台目
    バジリスク絆
    AT4回スルー63Gの台

    184G→三日月
    から、朧『まだです。』でBT
    投資は5k
    546枚回収→台移動
    15/07/01/4



    3台目
    天下布武
    159G(ボーナス後631G)の台

    231GでREG→店移動



    4台目
    北斗の拳転生の章
    144G706あべしの台

    311G873あべしに当たり
    投資は6k
    490枚回収→店移動


    5台目
    スーパービンゴneo
    482G(前日150G)の台

    728Gに当たり
    投資は持ち玉内
    673枚回収


    でしたが、36Gに引き戻し
    最終681枚回収
    15/07/01/5


    ・・・ぶはっ!!
    4枚しか増えて無いですがな。



    18時過ぎていたので稼働終了します。


    本日トータル収支
    +4500円稼働5台

    15年7月トータル収支
    +4,500円稼働5台
    1日当たり収支+4,500円
    一台当たり収支+ 900円
    日別勝率1戦1勝0敗(100.00%)





    7月初日、なんとかプラス収支で終われました。
    最後のビンゴがかなり継続率良かったみたいですね。
    ではまた


    スポンサードリンク



    カイジの天国は後前兆だよ。AKB48は128G付近の解除が圧倒的に多いです。天国狙うならきっちり回しましょう。。15/07/02パチスロハイエナ稼働日記

    スポンサードリンク

    稼働中に気になることがあるのですよね。
    トイレ行った後に手を洗わない人の多さorz


    海苔衛門は潔癖ではないです。
    しかし稼働中にトイレでなくても、わざわざ手を洗いに行くぐらい頻繁に手を洗います。
    コインの汚れがついた手で私物を触るのが嫌なのですよ。

    てかトイレする前に、洗わないのも気になるのですがね。

    気をつけましょう!!!
    学生の頃、ツレがそれで尿道炎になっていますよwwww



    では15/07/02の稼働です。

    1台目
    カイジ3
    94Gの台(天国狙い)

    131Gに当たらずヤメ
    投資は2k→台移動



    2台目
    アナザーゴッドハーデス
    707Gの台

    これ本当は打ちたく無いのですが、


    1台目カイジ3の余り玉が30枚以上あり交換するには中途半端なので仕方なくです。
    期待値はどれぐらいあるのでしょうかね。

    1267Gに犬で70Gスタート
    投資は19k
    272枚回収→店移動



    3台目
    AKB48
    94Gの台(天国狙い)

    134Gに当たらずヤメ
    投資は2k→台移動

    一台目のカイジ3もそうですが海苔衛門は天国狙いはこれぐらいまで回していないとあまり打たないです。
    何故にここまで回してるのでしょうかね。
    カイジ3は完全に天国ゲーム数を誤解している人が多いと思いますけどね。



    4台目
    バジリスク絆
    AT3回スルー183G
    (前日AT0回スルー)の台

    昨日の履歴及びグラフを見る限りではリセットくさいので着席
    まあ、して無くてもマイナスではないでしょう。

    295G→三日月
    14G→三日月
    74G→三日月
    262G→満月
    292G→三日月
    44k→満月
    222G→駿府城からBT

    BC10回目ですね。
    投資は26k
    820枚回収
    15/07/02/1




    これリセットならATスルー天井です。
    しかし、確定では無いので続行か悩みました。
    宵越し狙いで一番悩むパターンです。
    確定でなければ止めても良いんじゃないかと海苔衛門は思うのですがね。
    どうなんでしょう。

    でもね。
    どうも高確にいる感じなので続行しましたよ。

    152G→バジリスクタイム
    AT中のBCから152Gです。

    実際には30Gぐらいしか回していないです。
    終了時のG数メモしてませんでした。
    すみません。

    419枚回収→店移動



    5台目
    北斗の拳転生の章
    593G594あべしの台

    1370Gにあべし不明で当たり
    投資は27k

    1375枚回収
    15/07/02/2

    終わったら20時過ぎでしたので稼働終了です。


    本日トータル収支
    ▲21400円稼働5台


    15年7月トータル収支
    ▲16,900円稼働10台
    1日当たり収支▲8,450円
    一台当たり収支▲1,690円
    日別勝率2戦1勝1敗(50.00%)




    投資額が多過ぎて回収出来ませんでしたね。


    てか、よくこれだけの負けで済んだと思いますよ。
    まだ負債的には小さいので大丈夫ですかね。
    今月は真面目に台数こなしますので月末にはプラスでと思っています。
    ではまた。








    スポンサードリンク



    パチプロスロプロの定義生活費稼げている事15/07/03パチスロハイエナ稼働日記

    スポンサードリンク

    このブログに地元からのアクセスが最近やたら増えています。
    アクセス数自体は東京がブッチギリでTOPなのですが都道府県別では既に2位になっていますね。

    でね、面白いことに使っているホールで最近新しい同業がやたら増えているのですよ。
    最初は学生かなと思っていたのですが、どうも専業でしようとしているみたいですね。
    これ読んでたら面白いのですがね。

    これ書いてるのが海苔衛門てことより、収支にビックリするのではないですかね。
    稼働の仕方を見ている限りはあまり勝ってそうには見えないはずですのでね。



    では15/07/03の稼働です。

    1台目
    北斗の拳転生の章
    387G629あべし
    (前日70G)の台

    実はこれ昨日の最後の台です。
    あべしはたぶんゲーム数プラス30ちょいだったはず。

    880G1165あべしで当たり
    投資は17k
    718枚回収→台移動
    15/07/03/1


    2台目
    ゴッドイーター
    494Gの台

    768Gで当たり
    投資は9k
    443枚回収店移動→台移動



    3台目
    北斗の拳転生の章
    254G601あべしの台
    771G1219あべし
    投資は18k
    1738枚回収→店移動
    15/07/03/2



    4台目
    AKB48
    91Gの台(天井狙い)

    134Gに当たらずヤメ
    投資は2k→店移動



    5台目
    北斗の拳転生の章
    406G602あべしの台

    986G1391あべし
    投資は19k
    171枚回収

    今日は貯玉出来る店だけでの稼働だったのですが家で計算するとトータルで9枚勝ちでしたよwww

    100円以下は切り捨てしているのでプラス100円です。

    投資で時間がかかり終わったら20時回っていました。
    稼働終了します。


    本日トータル収支
    +100円稼働5台

    15年7月トータル収支
    ▲16,800円稼働15台
    1日当たり収支▲5,600円
    一台当たり収支▲1,120円
    日別勝率3戦2勝1敗(66.66%)





    本来、趣味としてなら9枚勝ちでも負けて無いだけ十分なのでしょうね。
    しかし海苔衛門は生活が掛かっています。
    最低生活費は稼げなくては困ります。
    毎月プラスでなくても一年で収束してくれたら別に良いのですがね。







    スポンサードリンク



    プロフィール

    のりえもん

    Author:のりえもん
    無職生活者の日常をダラダラ書いています。

    Twitterも今更ながら力入れていこうかなと
    【のりえもんTwitter】
    良かったら

    カテゴリ

    スポンサードリンク

    免責事項

    当サイトに掲載された各種情報に関してその正確性において保証するものではありません。 これら情報を利用されたことによって万一損害が生じた場合でも一切責任を負いません。 各自責任と判断のもとご利用ください。

    お問い合わせ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お気楽無職生活入門