パチスロスロットハイエナブログ勝ち方の一証明です。15年度2月末時点収支まとめ

    スポンサードリンク

    15年度2月までの収支まとめです。


    15年1月トータル収支
    (稼働20日・93台)
    +227,400円
    1日当たり+11,370円
    1台当たり+ 2,445円
    勝率11勝9敗(55,0%)


    15年2月トータル収支
    (稼働28日142台)
    +265,300円
    1日当たり+9,450円
    1台当たり+1,868円
    勝率16勝12敗(57,1%)


    15年度トータル収支
    稼働48日235台
    +492,700円
    1日当たり10,264円
    1台当たり 2,114円
    1月当たり246,350円
    1日毎勝率27勝21敗(56,25%)




    稼働日記も既に二カ月になりました。
    収支としては、まあこんなもんではないでしょうかね。
    今は海苔衛門の稼働の仕方で勝てると証明できればそれでいいです。
    正直な感想としては、稼働台数が少し足りていないと思っていますが。
    来月はもう少し稼働量を増やしましょう。
    ではまた

    スポンサードリンク



    一カ月で70万以上勝ったことより三カ月連続プラスのが大事です。しかも青田刈りだぜwwww15年3月収支まとめ

    スポンサードリンク

    3月の収支まとめです。

    先ずは収支結果です。


    3月トータル収支
    +737,600円稼働118台
    1日当たり25,434円
    1台当たり 6,250円
    勝率29戦21勝8敗(72.4%)


    15年度トータル収支
    稼働77日353台
    +1,230,300円
    1日当たり15,977円
    1台当たり 3,485円
    1月当たり410,100円
    1日毎勝率77戦48勝29敗(62,33%)



    今月は収支が70万円を超えてしまいましたね。
    万枚が1回ありましたがそれを引いても余裕でプラスです。

    大事なのは記事名にもしましたが、
    金額よりもこのブログをやり始めてから
    3か月間プラス収支が続いていることですよ。




    そして海苔衛門は巷では青田刈りと呼ばれる
    浅いゲーム数から打ち始めることを推奨しています。

    それを実践しての収支がこれです。


    特に北斗600あべし・バジリスク絆AT4回スルーからは
    稼働日記を見てもらえば分かりますが
    かなりの台数を消化していますよ。

    この稼働は一般的にどのように言われてますかね。
    多分、青田刈りというより
    養分稼働とバカにしている方が多くないですかね。

    何を基準に養分稼働と言ってるのでしょうかね?

    自分で計算したのですかね?
    稼働したのですかね?

    海苔衛門は3か月連続プラスですよ。
    しかも一月平均40万円OVERです。
    養分稼働という理由を説明してほしいですね。

    来月もさらにプラス収支でこのブログを読むと勝てることを証明したいですね。
    ではまた。


    スポンサードリンク



    本当に勝てるブログ・使える理論のブログです。自画自賛ですが・・・・4月度月毎収支まとめ

    スポンサードリンク

    稼働日記がついに4か月目も済みましたね。
    無事に4月もプラス収支で終われました。

    今年の収支は今のところ以下の数値になっています。

    4月トータル収支
    +362,300円稼働103台
    1日当たり収支+12,939円
    一台当たり収支+ 3,517円
    日別勝率28戦17勝11敗(60.7%)


    15年度トータル収支
    稼働105日456台
    +1,592,600円
    1日当たり15,167円
    1台当たり 3,492円
    1月当たり398,150円
    1日毎勝率105戦65勝40敗(61,90%)


    勝率はほぼ理想通りの数値ですね。

    一台当たりの単価は
    何故か高い水準を保っていますね。


    これは今だに理由がわか分かりません。

    しかし単純に上振れだけでは済ませれないのですよね。

    今の時点で5000枚以上の出玉は
    【14984枚】と【6081枚】の2回だけで計21065枚
    これを稼働台数456台で割っても一台923円なんですよね。

    一台当たりの単価から引いても
    まだ2500円以上あるのですよ。

    もっとやってみましょうか。
    上の枚数も入れた3000枚以上の出玉は12回で計61,281枚
    これも稼働台数456台で割ると2,687円

    これまた引いても一台当たり800円以上まだあるのですよ。


    そして一番肝心なことを忘れていませんか?
    海苔衛門の打ち始めゲーム数です。
    かなり浅いところから打っての収支です。

    毎回この話になりますがこのブログの大事なところです。
    4か月間の稼働で毎月プラス収支を叩き出してるだけでも
    十分勝てることを十分証明しているのではないですかね。

    しかも3000枚以上の出玉を引いても余裕の勝利。
    これ以上語る必要ないですよね。

    では5月も頑張りましょう。

    スポンサードリンク



    プロフィール

    如雲海苔衛門

    Author:如雲海苔衛門
    無職生活者の日常をダラダラ書いています。

    Twitterも今更ながら力入れていこうかなと
    【如雲海苔衛門Twitter】
    良かったら

    カテゴリ

    スポンサードリンク

    免責事項

    当サイトに掲載された各種情報に関してその正確性において保証するものではありません。 これら情報を利用されたことによって万一損害が生じた場合でも一切責任を負いません。 各自責任と判断のもとご利用ください。

    お問い合わせ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お気楽無職生活入門